Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

MyIcon006 モーニング娘。(道重さゆみ)
由帆です(*´∀`*)ノ

みなさんたくさんのコメントありがとうございました!!!
『待ってたよ』
その言葉がすごく胸に染みました。

ホント、(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
これからも精一杯頑張っていきたいと思いました!

こんな私でよければ
是非ついてきてください!!!w(*´∀`*)w



今日のさゆブログでは
ファンイベントの前のメンバーを一人ひとり
パシャパシャと写真を撮って
さゆから見たメンバーのことをちょいずつ紹介してました(*´∀`*)ノ

なんか、ホントさゆはモーニング娘。好きだなって思いましたね!!(笑)

自分的にやっぱりえりりんのぽけぽけぷぅっぷりを
写真で見れたのがすごくうれしかったです!!!

あと、愛ちゃんの照れ笑いのうさちゃんピース!
かわいいーって思った!(笑)
普通に可愛い(笑)
もちろん、さゆが一番ですが ←おい

いまは、前ほどメディアに出なくなった分
メンバーを少し遠くに感じるときがありましたが

さゆのブログで少し、いやすごく近くなった気がします!!(笑)
もっとさゆには、メンバーのことを伝えてほしいです(*´∀`*)
・・・言わなくても、伝えてくれそうなのがさゆだな(●´∀⊂)アハ



ハロファンブログリスト(名前募集中!!!)NEWS*
新しく参加してくれた方です~★
? ゆぅすっさん
 ブログ名:「Berry ℃-utie Morning。」
 カテゴリ:ハロプロ総合

また新たに募集してるので
是非応募してみてくださいねぇ♪♪



相互リンク追加!
T's Impression.
新垣里沙:T's Impression.

♥ たぁぼう。様♪

Berry ℃-utie Morning.
ハロプロ総合:Berry ℃-utie Morning.

♥ ゆうすっ様♪

相互リンクの方も、是非是非お願いします!
お待ちしております!!
只今、Berryz工房と℃-uteが少ないので・・(笑)
是非相互リンクしてくださーい! ←



『Bonitinha加工画注文BBS』にて
注文してくださった方!

注文していた品が出来上がりました☆
受け取り報告お願いします!

あと、また新しい注文を受け付けていますので
よかったら、約束事を守ってくれる方のみ注文をしてください★
画像加工BBSへの道



【待ち受け*】
待ち受け 嗣永桃子012
『友達は友達なんだ!!!』のPVでさらに桃ちぃがすきになりました!!(笑)

待ち受け 中島早貴011
これ、何気お気に入り(*´∀`*)ノ
なんか、この手の物は初めてなんですよね~★

待ち受け 高橋愛010
愛ちゃん可愛すぎる…。
もう高校生でも許される域だーっ!!
最近、髪の毛が長くなってさらに好きになりましたわッ☆

待ち受け 勝田里奈001
りなぷ~。(*´∀`*)ノ
私も、この待ち受け作って初めて名前と顔が一致したという(笑)
すごく愛嬌ある子だよねぇ!!
是非どうぞ★ ←え


※ FC2ランキングに参加しているので是非ランキングクリックしてください!!
これからも頑張っていきます(*´∀`*)ノ

それでは(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(13)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

復活待ってました!
また、ブログ再開されてうれしいです♪

そして、早速なっきーの待ち受けもらいました!
由帆さんは本当に加工画うまくってうらやましいし、尊敬しています!
前に、綾瀬はるかちゃんの待ち受けももらっていて、今実際に待ち受けにしています!

そして、前にも言いましたがもう1度いいますね!
ハロプロリング参加します!
★ブログURL:http://mbcms.blog65.fc2.com/
★ブログのカテゴリ:ハロプロ全般。
★管理人さまの名前:なつみ
よろしくお願いします!

投稿日 2010/02/28 00:41投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

復活まってました★

由帆さんの
待ち受けも記事も
本当好きなので
いつまでも待ってよう
って思ってました(^^)/


無事復活してくれて
嬉しいです(^ω^)★



これからも
由帆さんらしく
頑張ってください♪

投稿日 2010/02/28 00:56投稿者名 えみ◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

由帆ちゃんに、
どこまでもついていくぜぃ!!i-189
おいついていけるか不安だけどもi-239
マイペースな私だけどよろしくですi-236i-190

愛ちゃん待ちうけが素敵すぎてもらっちゃいましたi-189i-189
ありがとう♪
私も髪長い愛ちゃん好きi-176

話が変わっちゃうんだけど、
復活したばかりで忙しそうなところ、
本当に申し訳ないのだけど、
実はちょっと聞きたいことがあって・・i-239i-202
ランキングのバナーとか加工画みたいなのって、
どうやって作ってるの・・i-183
やってみたいんだけどサッパリ分からなくてi-182
(機械オンチな私です・・)

おヒマな時で全然よいので、
教えてやってくださぁいi-241

投稿日 2010/02/28 17:03投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

由帆のブログ大スキだから
更新してなかった時ホントに
寂しかったし心配した゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

復活してよかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

これからも遊びに来るから
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

σ(´∀`●)ァタシは垣さン可愛いって思った!!!
愛チャンって照れちゃってあんまりやんないけど
やっぱりさゆBlogだね( *´艸`)クスクス
ホントに可愛いなぁって思った

なんかさゆコレクション見たいなぁって思った
昔○○とさゆみんっていうのあったでしょ
それで髪飾りコレクション見せてくれたの
他にもPinkコレクションとかあったら見たいなぁって思う!!!!

あとGREEってコメできるから
ホントにさゆとかメンバー近く感じられるよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

『友達は友達なんだ!!!』のPV見て
涙出てきちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
なんか優しい曲だなぁって思った

早貴チャン可愛い!!!
赤いいね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ぷぅさんも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ホントいい意味で年上に見えない
σ(д・`★)ミィー も髪長い方がすき

投稿日 2010/02/28 17:39投稿者名 ★あぃか★◆ixAmZoysURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/02/28 21:22投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/01 07:08投稿者名URL 編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

> 復活待ってました!
> また、ブログ再開されてうれしいです♪

マジ?? ホントありがとう!待っててくれて(*´∀`*)ノ
うれしいよお~!!


> そして、早速なっきーの待ち受けもらいました!
> 由帆さんは本当に加工画うまくってうらやましいし、尊敬しています!
> 前に、綾瀬はるかちゃんの待ち受けももらっていて、今実際に待ち受けにしています!

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
尊敬!?!? うそーっ!? なんか、そう言われるの
マジでガチで(〃ノωノ)
ホント、ありがとうね(*´∀`*)ノ=


> そして、前にも言いましたがもう1度いいますね!
> ハロプロリング参加します!
> ★ブログURL:http://mbcms.blog65.fc2.com/
> ★ブログのカテゴリ:ハロプロ全般。
> ★管理人さまの名前:なつみ
> よろしくお願いします!

・・・本当にすみませんでしたっ 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
本気で申し訳ない・・・。
追加しました~っ(ι´・ω・`;).

投稿日 2010/03/01 16:22投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>えみさんへ">

★えみさんへ★

> 復活まってました★
わあーっ・・・ありがとうございまーすっ!!!!


> 由帆さんの
> 待ち受けも記事も
> 本当好きなので
> いつまでも待ってよう
> って思ってました(^^)/

マジ『いつまでも待ってようって思ってました』とか、
ホントに泣かせてくれますねえ…(ノД`)
その期待にそえられるよう、がんばりまーす!


> 無事復活してくれて
> 嬉しいです(^ω^)★

こちらこそ、着てくれてホント嬉しいです!!


> これからも
> 由帆さんらしく
> 頑張ってください♪

はい!! 了解しましたッd(´・ω・`)
精一杯自分らしくやっていきます!

投稿日 2010/03/01 16:35投稿者名 由帆>えみさんへ◆-URL URL編集 編集

私もずぅーと復活待ってたよ。由帆のブログ大好き。これからもどんどん来るね。

さゆのブログ見れて幸せそうだね。私もやぐっつぁんのブログ見れて幸せだよ。可愛すぎ。真希ちゃんもまたブログして欲しいなぁ。

待ちうけ作成お疲れ様でした。どれも完成度が高いね。可愛い。特に愛ちゃん。そのポーズ反則だよ。可愛すぎ。

投稿日 2010/03/02 16:54投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃんへ">

★ゆう♪ちゃんへ★

> 由帆ちゃんに、
> どこまでもついていくぜぃ!!i-189
> おいついていけるか不安だけどもi-239
> マイペースな私だけどよろしくですi-236i-190

うんうん!!!! ついてきてー!!(*´∀`*)ノ
あたしもマイペースだから一緒一緒ー!( ´艸`)


> 愛ちゃん待ちうけが素敵すぎてもらっちゃいましたi-189i-189
> ありがとう♪
> 私も髪長い愛ちゃん好きi-176

あ、仲間(*・∀・)つ⊂(・∀・*)仲間がいた!
やっぱり長い方が素敵だよね!
待ち受けもらってくれて、ありがとう!!


> 話が変わっちゃうんだけど、
> 復活したばかりで忙しそうなところ、
> 本当に申し訳ないのだけど、
> 実はちょっと聞きたいことがあって・・i-239i-202
> ランキングのバナーとか加工画みたいなのって、
> どうやって作ってるの・・i-183
> やってみたいんだけどサッパリ分からなくてi-182
> (機械オンチな私です・・)

んとね、毎回使ってるのは「PictBear」というフリーペイントソフト!
それで色々とやってるよ!
あとチカチカさせるのは「Giam」っていうフリーソフトを使って作ってるよ★
「加工 講座」で確か色んなサイト出てくると思う!
あと、言えるのは『とにかく色々試してみる!!』っていうんです!!


> おヒマな時で全然よいので、
> 教えてやってくださぁいi-241

こんなことしか教えられないでごめんっ((汗

投稿日 2010/03/02 17:21投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>あいかちゃんへ">

★あいかちゃんへ★

> 由帆のブログ大スキだから
> 更新してなかった時ホントに
> 寂しかったし心配した゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
> 復活してよかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
> ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

イヤーん♥そんな風に言われてホント嬉しい!!
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
大好き大好き! ←ばか


> これからも遊びに来るから
> ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

うんうん!!
これからも遊びにドンドンきちゃってぇ~☆


> σ(´∀`●)ァタシは垣さン可愛いって思った!!!
> 愛チャンって照れちゃってあんまりやんないけど
> やっぱりさゆBlogだね( *´艸`)クスクス
> ホントに可愛いなぁって思った

なんか本当に愛ちゃんのうさちゃんピース可愛いよねぇ!!!
さゆのBlogはメンバーと間近に思える(*´∀`*)ノ


> なんかさゆコレクション見たいなぁって思った
> 昔○○とさゆみんっていうのあったでしょ
> それで髪飾りコレクション見せてくれたの
> 他にもPinkコレクションとかあったら見たいなぁって思う!!!!

私もみたーい!!
今じゃ、何をコレクションしてるんだろうねぇ♪♪


> あとGREEってコメできるから
> ホントにさゆとかメンバー近く感じられるよね

だよね、だよねぇ!!


> 『友達は友達なんだ!!!』のPV見て
> 涙出てきちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
> なんか優しい曲だなぁって思った

泣けるよね!『確かにぃ・・』って思ったと同時に
私の大親友を思い出した(*´∀`*)ノ


> 早貴チャン可愛い!!!
> 赤いいね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
> ぷぅさんも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ぷぅさん素敵よね(●´∀⊂)ペチッ
なっきぃとぷぅさん、ないすコンビ!


> ホントいい意味で年上に見えない
> σ(д・`★)ミィー も髪長い方がすき

良いよねぇ~(*` 艸 ´)
ホント、髪の毛をこのままのばしてほしい★

投稿日 2010/03/02 17:27投稿者名 由帆>あいかちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>レイミンへ">

★レイミンへ★

これからも、マイペースに頑張っていこう!(*´∀`*)

まあ、頑張りすぎずにね!!!! ><

投稿日 2010/03/02 17:31投稿者名 由帆>レイミンへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 私もずぅーと復活待ってたよ。由帆のブログ大好き。これからもどんどん来るね。
マジでぇ?? なんか嬉しいわあ(*´∀`*)ノ
ありがとうね!!
私も頑張るから(∩∀`●)ノ彡


> さゆのブログ見れて幸せそうだね。私もやぐっつぁんのブログ見れて幸せだよ。可愛すぎ。真希ちゃんもまたブログして欲しいなぁ。
そうだよねえ~! ごっちんがハロー!では一番最初にブログ始めたもんねぇ~
あの頃は本当に『ハロプロメンバーがブログ・・・すっごいやあ!!』って思ったもん(笑)


> 待ちうけ作成お疲れ様でした。どれも完成度が高いね。可愛い。特に愛ちゃん。そのポーズ反則だよ。可愛すぎ。
ポーズ可愛いよねぇ~♪
いやあ…完成度高いって言われるとなんか照れる ←
ありがとう!これからも、頑張るよ★

投稿日 2010/03/02 17:35投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


