Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

もう3月(ノω\*)

MyIcon007 菅谷梨沙子(Berryz工房)
今日から三月ですね!
3月になる瞬間なんだか、
もう今年も2カ月経ったのか・・と思う瞬間でした(笑)

そうそう!
今年に入って初めてアクセス解析をデータ化させてみました☆

2月はほとんど更新してなかったから
アクセス数もさほど良くなかった…。

で、いくつか気になったサーチワードがありました!!

まずは・・・
ハロプロエッグ せっきー
せっきー注目されてるー!
・・・でも、私1回もせっきーのことをそこまでフィーチャーしたことない。

ってことで、今回フィーチャーしてみます!(笑)
★プロフィール★
♪ 誕生日:1996年6月14日生まれ
  あ!由帆と同じ6月生まれだッ★
♪ 血液型:AB型
  まさにAB型! 別名『亀井型』です@よみうりランドイベント
♪ 出身地:長野県
♪ 第1期ハロプロエッグ
♪ 憧れの先輩:新垣里沙
♪ ルックス的特徴:三日月型のクリクリお目目! 黒髪ツヤツヤ♪
イメージ 100301 001
愛嬌ある顔ッ(*´∀`*)

動画を探したら…。

きっかと、一緒に『ロマンティック浮かれモード』を歌ってました(*´∀`*)
良い声してる!!
なんか、お二人さんメチャンコ上手くないですか???

ホント、エッグって『新人公演』っていう名前のライブしてるけど
もう、中には全然”新人”じゃなくてデビューしても通用する子がたくさんいる!
ホント・・・
お姉さん、応援したくなっちゃうーっ(●´∀⊂)ペチッ ←

次に気になったキーワードに行きましょか。
★新井愛瞳
またも、エッグ!
個人名だけでの検索ヒットをしたのはデビューメンは1人もいないの
まぁなだけは一人ヒット。(*´∀`*)
エッグの中じゃ唯一の眼鏡ッ子キャラ(●´ω`●)
お姉さん、眼鏡嫌いじゃないです(笑)
★プロフィール:★
♪ 生年月日:1997年11月19日
♪ 血液型:B型
♪ 出身地:群馬県
♪ 憧れの先輩:亀井絵里
♪ ルックス的特徴:やっぱり眼鏡でしょ★
まだあどけなさが残る感じです(≧ω≦。)


★Everyday Yeah!片想い★
ん~っ!!! 可愛い!!
なんか、この曲をこのメンバーで歌うのは、
もう反則だよね(笑)

…ちなみに、あたしいろりんが大好きなの(笑)
前に、この動画でメロメロになって(つ∀・)アハ
いまは、すごく可愛いって言葉が似合う子だけど
将来、めちゃ美人になる!


それで、最後に『モーニング娘。 女性限定イベント』での
ヒットがすごくありました!!
やっぱモーニング娘。のファンで女性限定を願ってる人って
たくさんいるってこと??
ま、その中の一人が私ですが(*´∀`*)ノハーイ

きっと、『あ、女の子たちだけなんだ…なら、行ってみたいかも』って言う人
結構いるんじゃないかな??
事実、私もどちらかというとそっち派だった。

けど私は”好き”の気持ちがその思いを超えちゃったから
気にしない!と思って今は現場に足を運んでるけど。

是非、続けてほしいなあ…。
女の子だけでハジケたいな~(*´∀`*)ノ=

UFAさん、よろしくお願いします!!!(●´∀⊂)ネッ!




あ! 私のtwitterを本格的に活用しようと思います(*´∀`*)
だって、スマイレージのみんなも始めたことだし。
(ただ、活用方法はアリナシは別にして)

ブログ更新したり、色々活動を
”気まぐれ”にtweetしていきます(*´∀`*)

是非フォローよろしくぅ! ←え

いまね、5フォローされてるんだけど・・・
どういう方が何を知りたくて私のtwitterをフォローしてるのか分からないという・・・(笑)

あたしのtweet、まったく面白くないです(*´∀`*)
先に言っておきます。ヾ(*`∀´*)ノ

http://twitter.com/yuho68
さあ、フォローしてくれ! ←何さま。



ハロファンブログリスト(名前募集中!!!)NEWS*
新しく参加してくれた方です~★
♥ なつみさん
 ブログ名:「モベキマス★"」
 カテゴリ:ハロプロ総合

また新たに募集してるので
是非応募してみてくださいねぇ♪♪



新しく相互リンクを追加!!!
心の友☆ガキさんを一生応援します♪
新垣里沙:心の友☆ガキさんを一生応援します♪

♥ ニシヤン様♪
是非訪問してみてください~(*´∀`*)


【本日の待ち受け*】
待ち受け 和田彩花004
あやちょは、「可愛さ」と「キレイ」を持ち合わせた感じだよね!
なんか、写真ごとに違うというか…。
これは、両方にも見える(*´∀`*) ←


待ち受け 萩原舞011
なんか、まいまいはすごい目力がある!
そういう子好き(つ∀・)

待ち受け 光井愛佳010
みっつぃ~赤似合う~(≧ω≦。)
このくらいかかったパーマが好き。
ちなみに、デコだしはしなくていいと思う! ←
普通におろしてた方がタイプ★


※FC2ランキングに参加してます!是非クリックしてください!
  『ま、頑張れば?』と思って頂けた方は尚更、クリックを!


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

もう三月ですね。
よく取りあげてない記事で引っかかることがありますよね。
それにしてもtwitter始めたんですね!
かなりの更新ペースですね。
自分はtwitterのID持って無いのでフォロー出来ませんが、これからも頑張ってください!

投稿日 2010/03/01 17:13投稿者名 ゆうすっ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/01 21:03投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/02 08:31投稿者名URL 編集 編集

ほんともう3月になったね~
私は誕生日もあるし、これから
どんどん暖かくなるから
3月は大好き

エッグって可愛い子多いよね
私も新人公演行きたいもん

みっつぃ~の待ち受け
衣装とマッチしていてすごくいい

投稿日 2010/03/02 11:04投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

もう3月だね。早いよね。明日はひなまつりだし。早いなぁ。もう19歳まで2ヶ月きったよ。由帆と同じ19歳になっちゃう瞬間。由帆は6月生まれだから少しだけだけどね。

エッグも可愛い子いっぱいいるよね。エッグもどんどん活躍して欲しい。

おぉーツイッターしてるんだ。フォローもちするよ。ちょいと待ちな(偉そう)

待ちうけ今回も可愛いね。そういえば私2月16日に愛佳ちゃんくらいの髪の長さまで髪切ったんだ。20cmぐらいは切ったかな。堀北真希ちゃんみたいな感じになってるよ。あんなに可愛くないけど私は。

投稿日 2010/03/02 16:59投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


