Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Berryz工房@タイ

どうも~!!!
MyIcon008 矢島舞美001(℃-ute)
由帆ですッ(*´∀`*)ノ=
分かるかッww


今日は何のお話をしようかなあ…。
由帆、これから映画見に行くから、
短めになっちゃいまーす ←軽


じゃあ・・・

あ!!(*´∀`*)ノハイハイ

あのね、Berryz工房の人気@タイがすごい!(∩∀`●)
これからタイでコンサートするからっていうのも理由にあるのかもしれないけど、

タイのテレビでMusic Videoを流すチャンネルがいくつかあるんですけども、
どのチャンネルでもBerryz工房のPVが流れてます(*´∀`*)ノ

ちなみに私はMADAYADEを2回ほど見ました(●´∀⊂)


ハロプロに全く興味がない妹も
「Berryz工房がタイで人気だよ~」と
Berryz工房の名前を知ってたのを驚いた(ノ∀`●)ンププ(笑)

熊井ちゃんを見て『この子、アイドルっぽくないね。モデルみたい』って言ってました(笑)
やっぱそうだよね。
熊井ちゃんはモデルさんっぽいもん~ッ!!!
是非モデル業もやってもらいたいなあ…。


今日はここまでにしまーす(*´∀`*)ノ
ホント短くてすみませんっ((汗



【待ち受け*】
待ち受け スマイレージ001
スマイレージ。
みんな可愛いよねぇ(≧ω≦。)
・・・にしても、推され方がすごい(笑)

待ち受け 徳永千奈美013
ちぃ~!ホント美人やわ。
この笑顔が好き!!!

待ち受け 矢島舞美012
舞美チャン、カッコよく決めてみました★
自分的はやっぱりロングヘアーが好みかもぉ~(笑)
まあ、舞美ちゃんは何やっても似合うからすごい!

※FC2ランキングに参加してます!!1位です!ありがとうございます!
 ぜひ、がんばっていくので応援「ポチ」お願いします!!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

twetterフォローしたよ。
私も登録したしよかったらフォローお願い!!

映画見に行くんだ。いいなぁー。

へぇ海外のベリ人気はすごいんだね。MADAYADEは私も好きな曲。私も海外行ってみたいなぁ。一応今年まで有効のパスポート持ってるし。

熊井ちゃんは確かにモデルさんに向いてるよね。いつかファッション雑誌に載って欲しいね。

待ちうけ可愛い。
千奈美ちゃんが特に気に入った。髪形可愛い。

投稿日 2010/03/02 17:19投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集


コメントありがとうございました!!

受験のことありがとうございます。
春からJKと呼ばれる人の仲間になるのはなんか緊張して、はずかしいですが・・・(笑)
わたしなりを忘れず精一杯がんばります!

これからもよろしくお願いしますね!

写真集はちょっと不満がありますが(笑)
卒業メンバーはちっさーとかキャプテンもいるんですけどねー
なんでそこに差別っていうか差をつくらないといけないのかわからないです。。。

投稿日 2010/03/02 22:44投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

Berryz工房タイで人気なんだ
すごいことだよね
これからハロプロが世界中で愛される
アイドルになってほしいよね

熊井ちゃんスタイルすごくいいもんね
ほんとモデルやってほしい

投稿日 2010/03/03 10:30投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


