Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

知りたいなあ

MyIcon 清水佐紀001(Berryz工房)


昨日は映画を見てきました(*´∀`*)ノ


Percy jackson & the olympians the lightning thief

英語名でしか分からなーい ←
日本語名を調べるのめんどい((こら。

なんか『面白かった』って妹から聞いてたせいか
期待をしすぎて・・・

「ん?・・・うん、(゜-゜)」って感じでした ←
この手の物が好きならばすごく面白いのかも?

でも、出演してる俳優、女優さんがカッコいい&キレイだったあー(笑)
Percy Jackson役のローガン・ラーマンくんが・・・
私より年下だったことには少しショックだった ←おい

年上だったら、完璧惚れてる ←
(由帆は絶対年下無理派なので( ´艸`))

ちなみに、ローガン・ラーマンくんは梨華ちゃんと同じ誕生日の
1月19日生まれでした(笑)




明日から1泊2日で
タイの「フアヒン」に行ってきます(*´∀`*)ノ

VIVABEACH!!!!!!

写真、撮ってくる!!!




あ。『女が目立ってなぜイケナイ』のイベント当落ありましたね~
…行きたい!!!!!!! ←

いい加減、あきらめろという感じだけど。
ホント行きたい行きたい行きたいの―!!! ((おい


事務所さん!!!!
次も、絶対女性限定してください!!

って、今回はタイトルにちなんでってだけ??
それとも、今回が好評だったらまた続けてくれる???



・・・・知りたい。(゜_゜)


まあ…
当たった(^O^)/って方は楽しんでください!

落ちた(ノД`)って方は、私と一緒に
次回があることを祈りましょ!!!




【待ち受け*】
待ち受け 熊井友理奈012
前回の記事でも書いたけど…。
妹が『モデルやればいいのに』と言われた熊井ちゃん。
やっぱ、ハロプロに興味ない人でもそう思うのね(*´∀`*)ノ
是非、事務所さんチャンスを取ってきてください ←え
熊井ちゃんも、そーいう仕事をできる
チャンスを自分から取れると良いね!


待ち受け リンリン010
リンリンかわいい(*´∀`*)
さゆのブログで『食いしん坊』なところが
たくさんフィーチャーされてたぁ(笑)

余計好きになったぞ!
というか、さゆ・・・さゆのおかげでメンバーが余計好きになった(笑)
ありがとー!←ここでいうの!?(笑)


待ち受け 前田憂佳005
なんか…初々しい!!(笑)
可愛い!!(笑)

にゃーんっ♥ ←何


※ FC2ランキングに参加してます!! これから頑張っていくので『応援したるよ…』という人は是非是非クリックを!!(笑)
   コメントも気軽にしてくださいな★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/03 02:45投稿者名URL 編集 編集

外国の映画見たんだ。大人だね。私はハリーポッター以外見たことない。

私も年下はありえない。絶対年上ね。しかも最近10歳以上上の年齢の人とか好きになってる。もちろん芸能人ですが。(笑)

イベント行けなくて残念だね。私も行きたいけど行けないorz

待ちうけ可愛い。特にゆうかりん可愛い。ピンク色似合うね。

投稿日 2010/03/03 19:00投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

こんばんわ☆

いいなぁ~旅行楽しそうe-69
思いきり楽しんでねi-236i-185

私も先月は映画2本観たよi-190
ひとつはKAT-TUNの赤西くん主演の『BANDAGE』
ジャニーズでは赤西くんが大好きi-176
ちなみにこの映画のタイトル・・
板東英二って聞こえるよ(笑)

もうひとつは中山美穂さん主演の『サヨナライツカ』
これバンコクが舞台なんだよ!!
これ見てたらバンコク行ってみたくなったi-189i-189
由帆ちゃんバンコクにいるんだよねi-190
いいなぁ~i-228i-176

P.S.加工画のこと教えてくれてありがとう♪
もうちょっといろいろ勉強してみる(><)

投稿日 2010/03/04 20:15投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


