Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ただいまっ!

MyIcon 田中れいな(モーニング娘。)
由帆です(*´∀`*)ノ

こんちゃ! ←
すみません!!
ホント更新できなくてごめんなさい!


旅行後は、親戚が来たため
忙しくて・・・色々ありまして(笑)

で、土曜に帰国しました!!


あーっ、ハロショ、カラオケ・・・etc
色んなことしたーい!!!(笑)


ちょい短い更新ですが
これにて失礼(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



【待ち受け*】
待ち受け S/mileage(前田憂佳、福田花音)
ゆうかのんが本当に大好き(*´∀`*)ノ
スマイレージ、デビューまで頑張れ!
(もちろん、デビュー後も☆)

待ち受け 亀井絵里011
えりりん!(笑)
さゆとホント仲が良いのが羨ましいな… ←

待ち受け 菅谷梨沙子014
りぃちゃんは、いつでも可愛い(*´∀`*)ノ
もうすぐ高校生かあ…
信じられなーい!(笑)

※ 是非、『応援したるよ!』と思う方はFC2ブログランキングをクリックお願いします!!

それでは、また近いうちに更新します!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おかえりなさい。

由帆~♪
おかえりなさいませ。
色々と忙しかったんだね。
おつかれいなです。
ハロショ・カラオケ同意見だよ。でも石川県にハロショないorzちくしょー!!

スマイレージはやっぱりゆうかりんとかにょんが好き。2人揃うと最高に可愛い。

絵里ちゃんさゆと仲良しだよね。確かにうらやましい。フォント可愛い。赤色絵里ちゃんに似合うね。

りしゃこ~。可愛い。妹とタメかぁ。信じられないよ。高校生かぁ。若いなぁ。私もまだ高校生なんだけどね。(汗)

待ちうけ作りお疲れ様。
拍手とランクリしておくね。

投稿日 2010/03/15 14:31投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

更新待ってました(^ω^)
更新がんばってくださいね!

私は、ハロショとかに
行ったことないんです・・!
行くのが夢なんですよ←笑

えりりん本当羨ましいですよね、かっぱは愛理ちゃん推し
なので、りさこが・・・
すごい羨ましいです!笑

らんくと拍手しました★

投稿日 2010/03/15 14:50投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/15 14:52投稿者名URL 編集 編集

由帆おかえり~
更新は自分のペースでやればいいから
無理しないようにね

残りの春休みもたくさんやりたいことやって
楽しんでね

えりりんかわいい
ほんとさゆとなかいいよね

投稿日 2010/03/15 15:47投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

おかえり~♪♪

由帆ちゃん、
おかえり~♪♪

どうしてるかなぁと思って、
GREEでコメントしたりしたんだけど、
いろいろ忙しかったんだねぇi-183
おつかれさまですi-1

私もハロショとかカラオケ行きたい~i-189
金欠だけど・・(爆)

P.S.
えりりんが可愛すぎて、
待ちうけもらっちゃいました♪♪
ありがとうe-69

投稿日 2010/03/15 21:58投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

お帰りぃぃぃ!!!

ってか、早々れいなのアイコン(?)カワイイ!!!!
ぃぃなあ・・・←

ゆうかのんいいねえb
好きかもwww

えりりんカワイイー!
あったかそうな服装で・・・w

りしゃこちょおーカワイイ!!
もう高校生とかびっくりぃぃ!

投稿日 2010/03/15 22:06投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

由帆||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

毎回専ァィめっちゃ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

親戚来るとパソコンできないよね
σ(o・ω・o)もカラオケ行きたい

高校行ってた時は帰りにカラオケって行ってたけど卒業しちゃうとなかなか行けないなぁ

ハロショ福島ないんだ・゜・(PД`q。)・゜・

全国に1つずつ欲しいよ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

1万人の笑顔集めるんだよね
そしてモザイクアート作るんだよね

娘。の5万枚より大変かも

これまでインディーズで頑張ってきたから
デビューさせてあげたいよね

投稿日 2010/03/16 13:04投稿者名 ★あぃか★◆2pxvsPqIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


