Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★アイコン代行企画★


アイコン代行 for you!

アイコン代行企画をスタートしたいと思います!!

ただし、どのアイコンも”由帆が自分のためにつくった”ものなんで、
由帆の好みのメンバーになってしまいます。
私のために作ったものを『ほしい』って
思ってもらえた人のために始めました。
必ず読んでくださいね!

★由帆の名前がついたところにあなたの名前を書きかえる
というようなものです!!

☆ ルール ☆
前より簡単にしました!
自分でも馬鹿だなって思うぐらい厳しくしていてすみません。

これからはシンプルです(*´∀`*)ノ
守っていただきたいのは、
※ 絶対に使う
※ Bonitinhaのリンクを貼る(ブログ、ホームページどちらでもOKです☆)
   ブログ⇒ http://bonitinha.blog5.fc2.com
   ホームページ⇒ http://bonitinhaga.aikotoba.jp
※ 受け取り報告時にリンクを貼ったページを教えてください☆

なんでか、厳しくしてもルールを守っていただけない人がいました。
そういう方には「返信」をしないことにしましたっ(´つω・`)
返信がない=ルールを守り切れていないという事で
次回は作れないという事です。


まずは代行可能アイコンから!(サンプルですよ★)
MyIcon001 道重さゆみ×久住小春001MyIcon002 福田花音
        001                  002

MyIcon003 Buono!MyIcon004 真野恵里菜001
        003                  004

MyIcon005 ℃-ute(岡井千聖、萩原舞)MyIcon006 モーニング娘。(道重さゆみ)
        005                  006

MyIcon007 菅谷梨沙子(Berryz工房)MyIcon008 矢島舞美001(℃-ute)
        007                  008

MyIcon 清水佐紀001(Berryz工房)MyIcon 田中れいな(モーニング娘。)
        009                  010

...随時追加中!!
詳しくは、掲示板へLet's GO!!!☆彡

それでは必ず書いてほしい項目は以下のものです。
入れる名前はサンプルがアルファベットの場合、
アルファベットでしか受け付けません。 すみません!
↓↓↓↓↓
★ ブログ/HPのURL(ない人は良いです。)
★ アイコンナンバー:
★ 入れる名前:
【約束、守れますか?】

↑↑↑↑↑

リクエストは受付ますが、必ず採用されるとは思わないでくださいね♪♪ ←
気まぐれプリンセスなんで ←こら


アイコン代行掲示板入口!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★Gallery★

