Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

DRAMA!

MyIcon リンリン(モーニング娘。)
どうも☆

寝れない…。
理由は、上に住む人がすごい音を立ててるから。
真夜中に何してんの!?って思うぐらい。

なんか、、、模様替え?してるのかな??って思うぐらい
上で色んなものが動いてる音がしてます(-_-;)


んで、暇なんで・・・ ←
ドラマについて語ろうかなと((唐突。

昨日『泣かないと決めた日』『まっすぐな男』が最終回を迎えましたね。
リアルタイムで見ました見ましたよ(*´∀`*)ノ
★泣かないと決めた日
 榮倉奈々ちゃん、演技が上手になったなあと個人的に思いました(笑)
 奈々ちゃんもすごいけど…杏ちゃん!!!
 すんごい、悪女ップリ!!(笑)
 やっぱ演技力も遺伝すんの? ←え
 『なんでここまで悪いことするの!?』と本気で腹がたった←おい
 ッて事は、そう思わせようと演技してる杏ちゃんがすごいんだよなあ~(笑)
 杏ちゃんにとってこの作品でのこの役は、女優人生のスパイスになるだろうねぇ~( ´艸`)ムププ

 奈々ちゃん×要潤くんが並んだときは、『なんじゃ!!!!すごいモデルカップル』と口にしてしまいました(笑)

★まっすぐな男
 タイに行ってたから、最近のは見てなかったんですよ。
 んで、今日久しぶりに見たら『同居』してる!
 しかも成海ちゃんが前よりも素直さが可愛い(笑)
 最後のシーンで二人が手つなぐシーンはなんかキュンってなっちゃいましたねッ(笑)

 でも、私がこのドラマで一番注目してたの、実はしほりちゃんだったり。
 しほりちゃんがホント可愛くてツボ!!(●´∀⊂)ペチッ

他にも、色々今シーズンありますよねドラマ!
★ 曲げられない女
 これ!!今日最終回!
 改めて菅野美穂の演技力にクラクララときてしまいました(笑)
 あんなぶっきら棒なキャラクターもできて、
 「キイナ」役もできて・・・(笑) なんか、すごいなあ~
 次の作品が早く見たい!
 というか、その前に早く最終回が見たい!
 ・・・谷原さーん☆ ←待

★コードブルー Second season
 ・・・・最後まで恋模様はなかったあ↓↓↓
 あ、藤川⇒冴島さんはあったけど・・・まあ、一方的な片想いでしょ?
 でも救命救急で恋模様を描いちゃうっていうのも
 描かれたら「え」ってなると思うけど(笑)
 けれど!! 藍沢×白石を見てみたかったりww
 
 比嘉愛未ちゃんが、美人になったぁ(●´ω`●)ゞ
 いや、NHK朝ドラしてる時から美人だったけどぉw
 さらに磨きがかかったねぇ♪♪

★ 特上カバチ!
 翔くーん(●´ω`●)ゞ
 真希ちゃんとのラブシーン、最終回にあるの!?ないの!?
 真希ちゃんは好きだけど・・・真希ちゃんとのラブシーンはNGよ(*´∀`*)ノ←
 叩かれてる田村可愛すぎ☆(笑)



今回は、これしか注目して見てないかも…。
あ、でももちろんマノスパイ毎週火曜日見てますから(*ノωノ)ポッ



前回『アイコン代行企画』がスタートしたんですが・・・
入口があるので、3人の方(ヵョ、カッパちゃん、葵)は

もう1回読み直してもらえると嬉しいです!

入口を見つけられたら、すでにもう3人の分のアイコンは
完成できているので受け取ってください★

他の方もドンドンその入り口から募集してます!
じゃんじゃん注文してください★
(・・・駄作ばかりですがッ)



【待ち受け*】
待ち受け 小川紗季003
も~(笑) お鼻のてっぺんにホイップクリーム付いてるぞっ☆←キモ
ホントこの笑顔はいくらで買えるの? ←待
可愛すぎます。

待ち受け 真野恵里菜012
髪の毛パーマかかってる真野ちゃんは反則~!!
なんか、新しい感じ★(笑)
ホント可愛いなあ…ニヒヒッ

大政絢ちゃんがヤマトナデシコ七変化でてるねぇ~(笑)
ポッキーシスターズ乾杯!←え
友情出演できませんか?←待

待ち受け ジュンジュン013
この髪型はヤバいっしょ(笑)
姫乃!←
勝手に読んでみた(笑)
ジュンジュン、可愛すぎるッ!
自分的に娘。内2位、3位の位置(*ノωノ)ポッ

※ 是非是非!!!!!FC2ランキングをぽちっと押してください!お願いします!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(1)

この記事に対するコメント

私はどんなドラマよりもやっぱりキティ研究所にマノスパイよ♡
えりな様がどんな方より大好きだから!!!


まのえりの待ち受けありがとう!!
すごいすてき

まのえり、また北海道来てほしいなあって思ってる

まのえり大好きだから本当にありがとうね!!
由帆ちゃんも大好きだよ!!

投稿日 2010/03/17 06:20投稿者名 レイミン◆FDDq9IZEURL URL編集 編集

あたしもいろいろあって寝れないwww

あたしもまったく同じドラマ、注目してみてる!!!!
泣かないと決めた日とかやばいよねえ!
リアルすぎる!!

アイコンありがとおお!!
入り口見つけれたよb

サキチィーかわいい!!
同い年とは思えないほどの
カワユスさ・・・w

こんなよーなまのえりの写真、こないだハロショでみた!!!
すごいかわいくて即買いwww
ふわふわまのえりー♪

ジュンジュンすごいかわいいb
ポーズ最高!!

投稿日 2010/03/17 21:10投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

ドラマはコードブルーと特上ガバチ見てるよ。奈々ちゃんは演技上手だよね。ダンドリ見てたから知ってる。

さきちゃんスマイル可愛い。
うーんこのスマイルは200点をあげたい。(笑)

真野ちゃんだぁ。ピンクで可愛い。そうだっ友情出演希望!!

ジュンジュン~♪可愛い。この髪型可愛いね。姫乃喜ぶね。

投稿日 2010/03/18 18:33投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

私もしほりちゃん
好きです~。

投稿日 2010/03/18 20:58投稿者名 みどりん◆-URL URL編集 編集

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン★(♪Lucky Man/嵐

また久しぶりのコメになりました;;
しつこいけど毎日見てます←
公認ストーカーさんです(*ノノ)w

由帆っちと好きな女優さんが
ピッタリで嬉しい////

今期ドラマは結局ヤマナデのみ観ました←
最近ドラマにハマらなくって;

待ちうけキャヮ(照/ω\*)♥
ジュンジュンやばっ!!!!
姫乃のジュンジュンへの愛を
表してくれたかのようなw
…冗談です^^;

もらっちゃいます><
由帆っちの娘。BEST3に
ジュンジュン入るなんて
嬉しい(*´ω`*)♥

東京だと明日(今日?)
「FUJIWARAのありがたいと思え!」さゆ純だよね★
YoutubeのUP今から楽しみ♪
良かったら観た感想聞きたいw

では、姫乃でした\(^o^)/

投稿日 2010/03/20 00:25投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードブルー あらすじ

くだらない質問失礼します。コード・ブルーは隠語ですが、本来の意味はなんでしょ... くだらない質問失礼します。コード・ブルーは隠語ですが、本来の意味はなんでしょうか??他の知恵袋を見ましたら、心肺停止という意味であったり、コード・ブルーの単語??の意味が心肺停...

2010/03/17 08:13Trackbacked by 今日の話題の業界ニュース速報

