Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

女性カラオケ!

MyIcon 清水佐紀、菅谷梨沙子001(Berryz工房)
ども☆カラオケ行きたい由帆です!(笑)

『アイコン代行企画』にたくさんの注文ありがとうございます!!
まだね、数が少ないけど増やしていきますんで★(笑)


実は、19日初日に東京厚生年金に行って
初日に参戦しましたー!!!

レポは、そのうち・・・><
色々書きたいんで!

まあ、1つ言うとしたら
小春ちゃんが卒業して8人になって・・・
また一皮むけた感じで成長したって思いました(つ∀・)




カラオケ行きたい!!

東京住みの女の方で
由帆と一緒に行きたい!と思ってくれる方お待ちしております(笑)



あと、ずっと前に由帆のブログを除いてくれてる人は
男性か、女性かって言うのをきいたんですけども、
確かあれは前のブログ"Cattleya"でやった気がしたので

今回はBonitinhaバージョンでやってみたいと思います(*´∀`*)ノ
男性もたくさんいた場合、
たまには待ち受けの女子的デザインを控えめにしてみようかなとかって思います!




めちゃめちゃ短いけど、
疲れてるんでここで終わりー!!!(笑)


【待ち受け*】
待ち受け 清水佐紀011
ブルーが似合うな、佐紀ちゃん!!
ショートヘアーが唯一自分の中でヒットしてるのがキャプテンです(*´∀`*)
可愛いなあ(笑)


待ち受け 戸田恵梨香002
なんか、自信作(笑)
恵梨香ちゃんかわいいなあ ><
ライアーゲーム見ました?
あたし、シーズン1は好きだったんですけど。。。。
シーズン2からちょいな・・・
良いって言う声がコメントから聞こえたら行ってきたいと思います!!(笑)

待ち受け 鈴木愛理010
バリバリロックに!!(笑)
愛理ちゃんのふわふわーな感じも好きだけど、
こんなのも似合ってて素敵やわあ(笑)

※ 是非2択アンケートにご協力を★
そして、Fc2ブログランキングにもぽちっと応援お願いします!(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

初日行ってきたんだぁi-189i-189
うらやますぃ~i-178
おつかれいなですe-69
私は4月になったら行くんだけど待ち遠しいi-237

カラオケ行きたい!!
上手く歌える自信ないけど・・i-229
もし機会があったら声かけてね♪

投稿日 2010/03/21 22:26投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

娘。紺参戦お疲れ様でした。
一緒に行けなかったのが寂しいよ。いつか絶対一緒にコンサート行こうね。

カラオケかぁ。
一緒に行ける相手見つかるといいね。

ブルーの佐紀ちゃん。可愛い。ショートヘアが現役ハロプロの中で1番似合ってるかも。

戸田ちゃんだぁー。「ライアーゲーム」の映画見たいんだよね。ラストどうなるんだろう?ドラマも結構見てたよ。

愛理ちゃんだぁー。ロック系も
たまにはいいよねぇ。いろんなスタイル似合う人ってうらやましいよ。

投稿日 2010/03/23 13:53投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

ゆほちゃん!
私カラオケいきたーい*
いつでも誘って!!笑

投稿日 2010/03/25 02:51投稿者名 Nizzy◆SMxgciIsURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


