Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

TOP画変更!!

MyIcon014 岡井千聖(℃-ute)
今日、TSUTAYAでGhost Whispererを借りてきました!!

すごく良い海外ドラマ!
いま近所のTSUTAYAで
5枚1000円でレンタルできるんで
一気に借りてきました!!(笑)

☆あらすじ☆
結婚して小さな街・グランドビューに引っ越してきたメリンダは、
幼い頃から霊が見えて会話する能力を持っていた。
同じ能力を持つ祖母の教えもあり、この世に未練を残し彷徨う霊の手助けをして、
心安らかな光の世界へと導くことを使命としていた。



この海外ドラマ、すべてにおいて「すごい!」(*´∀`*)

まず・・・
すごいメリンダ役の女優さんがキレイ/かわいい!
   マジ、かわいいです(笑)
   ジェニファー・ラブ・ヒューイットさん、ハマりました(*´∀`*)  
   美人だし、見てるだけで目の保養になる! ←
   今度彼女の映画の作品を見てみようと思います(*ノωノ)

すごい主人公の旦那さんがカッコいい!!
   あはは ←何
   ダメだ! 好きだ! ←待
   ホント、美男美女カップル過ぎる!
   お名前は デヴィッド・コンラッドさんどす ←
   これまた、目の保養になるね!

すごい怖い!!
   あのね、どのエピソードも最初の部分はすごい怖いです(*´∀`*)ノ
   だって、幽霊のはなしですもん。そりゃ怖いです。 ←
   怖い!!って思った時には、布団にくるまりましょう(^O^)/ ←

すごい感動する!!
   怖いって言ってたじゃん!って思いますよね?
   んでもですね、最後は泣けるエピソードもあります。
   家族のエピソードはヤバい。

すごいファッションがオシャレ
   メリンダが着てる洋服がどれも可愛い!(笑)
   たまにセクシーな時も( ´艸`)ムププ

ちょいと今は時間があるんで、
日本語吹き替えを聴きつつ、
好きだったエピソードを英語+英語字幕で見てます(*´∀`*)ノ
なんかね、そうすると俳優さんの顔が違って見える ←え
口の動きが音声と一緒だから、マッチして見えるからかな???(笑)

是非!! 興味持った方は、借りてみてください(*´∀`*)ノ
英語力アップにもなります!きっと(笑)

私は、英語の映画みたり音楽聴いたりして
英語のリスニング力を培ったといっても、
過言じゃないかな~なんて思ったり(●´∀⊂)ペチ

インターナショナルスクール時代の先生は、そういう事も大事だし
一番大事なのは英語の本を読むことって言ってました(笑)
読んでるかって??
ぼちぼちでっせ~!←おい
・・・しっかり読みたいと思います。w



【待ち受け*】
待ち受け 福田花音007
いや~可愛すぎる!
かにょんのお口が可愛いね(*´∀`*)ノ

待ち受け 夏焼雅013
なんか冬をイメージする待ち受け。
Buono!のときの雅ちゃん大好き!

待ち受け 田中れいな020
白いれいにゃ♥
すごくかわいい!(笑)
ポーズもにゃんにゃんだし ←

※ 待ち受けが気に入ってくれた方はFc2ブログランキングにぽちっと押してもらえるとうれしいです!!
あと、2択アンケートも実施しているのでお願いしまーす☆
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

TSUTAYAでレンタルしたんだ。いいなぁー。私もお笑いDVDレンタルしようかなぁ。(言うと思った)どれも面白そうな話だね。見つけたらどれか見てみようかなぁ。

かにょん可愛い。ピンク似合うね。お口可愛い。反則技だよね。

雅ちゃんロングヘアの方がお姉さんって感じで好きだなぁ。Buono!の雅ちゃんいいよねぇ。

おぉーれいにゃー。そう言ってくれると頑張れるよ。れいにゃ。白い服も髪型も可愛いね。

投稿日 2010/03/23 13:56投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


