Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。@いいとも!

MyIcon015 モーニング娘。(光井愛佳、ジュンジュン)
由帆ちゃんですっ ←え

いいとも!にモーニング娘。でましたねぇ☆(笑)

ばっちり録画しましたよ!
リアルタイムで見ようと思ったんですけど・・・
ソファーの上で寝てました!←待

なんか観客がすごく冷たかった・・・。

私もよく番組観覧に行くから観覧に行くルールとか分かるんですけど・・・。
観覧のお客さんって、番組を盛り上げるためにいるんですよっ。

下げてどうする!?って思っちゃいましたね(-_-;)

友だちから聞いたことがあるのは、
彼女が行く番組では制作スタッフ側から
『今日のお客さんたちはもう入れないで』って言われるぐらい。

ホント、今日のいいとものお客さんは冷たかったなあ。(ノД`)


まあ、それはともかく・・・。
お花もたーくさんありましたね☆
ほとんどがOGからだったりでしたけど(笑)
まあ、それもアリでしょ!
改めてモーニング娘。はOG含め関係者から
好かれてるんだなあと思ったし!(笑)

でも、さんまさんのお花がメンバーの真後ろにあったり
FUJIWARAのお花も目立つ所にあったりで
安心しました(*´∀`*)ノ


ホント、もっと事務所さんは
この8人をメディアに出してほしいなって思いました。

でも、なんか最近は続々とメンバーのメディア露出が増えていて嬉しいです!
ホントどんどん行け行け!!(笑)

Go Go モーニング娘!!



アイコン代行のルールを簡単にしました。
厳しくしても、ルールは守っていただけない人はいたんです。
だったら簡単にしちゃおうと。(笑)

で、ルール守っていただいていない方には
返信をしないという形を取って、次回以降作らなければ良いんだ!って
思うことにしますっ。

絶対お願いしたいこと
※ 絶対使う事
※ Bonitinhaのリンク(ブログorホームページ)を貼ること
※ 受け取り報告をするときに、
  そのリンクを貼ったページも報告してくださいbb

この3つです☆
お願いします!

もう1度読んでください☆
それから掲示板へ行ってらっしゃい☆




【待ち受け*】
待ち受け 後藤真希002
ごっちぃーーん!!!
カッコよすぎbb
なんかスタイリッシュですよね!(笑)(*´∀`*)

早くごっちんの活動が見たいです!!(*ノωノ)


待ち受け 新垣里沙012
ガキさん×ピンク!
なんか新鮮~(*´∀`*)

・・・お豆ちゃんって呼ばれたころが懐かしい(笑)
私の中で加入当時から一番変わったなあって思うのが
ガキさんです(≧ω≦。)プププ
ホンマ美人になったわぁ・・・


待ち受け 嗣永桃子013
ありゃ。
ガキさんとデザインが被った!!
ごめんなさいっ

桃ちぃの待ち受けを作ると必ずピンクになる・・・。(笑)

そうだ!!
先週のいいとも!増刊号で
火曜日メンバーだったけな?
『憧れの芸能人は?』って言う質問に
柳原可奈子ちゃんが『モーニング娘。さんですね』って言ってた~
きっと、今のじゃなくてチョイ昔かもしれないけど
それでも、今でもハロプロが好きなのは変わらないみたいです(*´∀`*)
いまの一番はももちぃだそうです(≧ω≦。)プププ

かなり親近感わいちゃう~ww ←

某チューブで、←え
桃ちゃんと柳原加奈子ちゃんがラジオで共演してるのを
聞いちゃったんですけど、
加奈子ちゃん、ホンマもんだわぁ(笑)


※ 是非FC2ブログランキングに
  参加してるのでクリックをお願いします!(*´∀`*)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆ちゃん、
久しぶりに遊びに来てくれたのに、
あんなんでごめんねv-406

由帆ちゃんのコメント読んで、
私やっぱり続けようって思えた!!
ありがとうi-241

いいともは録画してまだ見てないんだけど、
お客さん冷たかったんだ。。悲しいi-241

でもお花たくさんあって嬉しいね♪
テレフォンショッキング見るときって、
結構その人にどれくらい、どんな人からお花来てるか気になるし、
それによって人望あるんだぁとか思ったりすることあるから、
そういうところからもモーニング娘。愛されてるなぁって、
テレビ見てる人とかにも思ってもらいたいよ(><)

ホントGO GO モーニング娘。だよ!!

投稿日 2010/03/22 19:56投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集
由帆>ゆうちゃんへ">

★ゆうちゃんへ★

> 由帆ちゃん、
> 久しぶりに遊びに来てくれたのに、
> あんなんでごめんねv-406

ううん!! 誰だって、ああいう時あるよ!(笑)
しゃーないしゃーない(*´∀`*)ノ

> 由帆ちゃんのコメント読んで、
> 私やっぱり続けようって思えた!!
> ありがとうi-241

一緒に続けていこう(●´∀⊂)
((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ (笑)

> いいともは録画してまだ見てないんだけど、
> お客さん冷たかったんだ。。悲しいi-241

うんー、、、冷たかったねえ。
録画見たら分かると思うけどね!
もっとアウェイ感がなくなればいいなぁ。

> でもお花たくさんあって嬉しいね♪
> テレフォンショッキング見るときって、
> 結構その人にどれくらい、どんな人からお花来てるか気になるし、
> それによって人望あるんだぁとか思ったりすることあるから、
> そういうところからもモーニング娘。愛されてるなぁって、
> テレビ見てる人とかにも思ってもらいたいよ(><)

そうだねぇ~愛されてると思う。
だからもっとみんなに愛されてほしいな(*´∀`*)

> ホントGO GO モーニング娘。だよ!!
一緒に”Go! Go!"って応援していこうね☆

投稿日 2010/03/23 00:50投稿者名 由帆>ゆうちゃんへ◆-URL URL編集 編集

えぇー娘。いいともに出てたの!?見逃した。YouTubeで探すかぁ。

ごっちんだぁー。そうだよね。もっとテレビ出て欲しいね。うたばんあたりに。

お豆ちゃんと桃ちの待ち受けのデザイン好き。女の子らしくて可愛い。

そうそう可奈ちゃんモーニング娘。好きだもんね。フットボールアワーののんちゃんもハロプロ詳しいよね。

投稿日 2010/03/23 13:59投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


