Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

宿題くん、最終回(ノД`)

MyIcon016 嗣永桃子(Berryz工房)
宿題くんありがとう!!

正確には嵐の深夜番組@日テレさん。
8年間もあったんですねえ・・・。
由帆は、そのうちの何年かは海外で見れなかったけど
日本に住み始めてから欠かさず宿題くんは見てました。

今日は、嵐の話です! ><
興味ない方はスッ飛ばしちゃってください(*´∀`*)ノ

最初に5人のパジャマ姿。


嵐さんらしい~ww


最後までこのグダグダ感なのね(笑)

翔さん<さっそくですけれども、実は皆さんに報告があります
リーダー<真夜中の嵐、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐、そして嵐の宿題くん8年間続いた深夜番組、今日が最終回です。

最終回・・・やだーp(´⌒`。Q)グスン

翔さん<まあしんみりしてもしょうがないのでね、最後宿題くんらしくいきたいと思うわけですよ
潤くん<いや、もう十分宿題くんらしいでしょ。

翔さん<最終回にパジャマってどーいうことだっていう話なんだけどね

相葉ちゃん<でもさ、僕らの原点はパジャマだよ。

いや、、、、(笑)
否定できんぞ ←

相葉ちゃん<あの1回した企画をもう1度ビシッとしたいわけですよ!

・・・嵐さん『あの企画?』
私も(*´∀`*)<え? どれ? もしかして??あれ??

相葉ちゃん<寝よーとして寝れなかったですよね!
潤くん<いやいやそれはこけたぞ。

いや、案外こけてません(*´∀`*)ノ
相葉くんが潤くんに耳かきしてあげるところを
ファンは拝めたんですから(笑)

この後もグダグダ感満載の宿題くんでしたね(笑)

最後に翔くんの半乳首丸出しも見れたし、
潤くんのツタンカーメンも見れたし、
ニノの最高のマジックも見れたし、

・・・相葉君のピーマンで息つぎできるかな?も見れたし・・・。(笑)

最後リーダーが喋るとやっぱ、大野君はリーダーなんだなって思いました。
真剣で涙が出そうになったけど、
最後の『僕は寝ません』でおどけちゃうリーダーが素敵。

嵐5人やっぱ良いね!(笑)


小倉さんもありがとうございました。
ズームイン!派だけど、たまには特ダネも見ます ←

今度は土曜10時に嵐さんを見れるという事で・・・
楽しみにしちゃいましょう!!(笑)

ホント宿題くん製作スタッフの方たち、ありがとうございました!!



【待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ015
さゆが可愛すぎる!!
ホントさゆの頑張りってやっぱすごいな、尊敬しなきゃ!って思いますッ(ノД`)
ブログによるとan・anにまた出るとか!!(笑)
楽しみぃ~(*´∀`*)ノ
女性のみなさんはレジに是非持っていきましょう♪


待ち受け 中島早貴012
背景の佐紀ちゃんの立ち方がモデルっぽいんですけど・・・
床で隠れちゃったort....
これ好きッ ←(笑


待ち受け 宮本佳林002
佳林ちゃん可愛すぎ!
かにょんのブログに初登場のときに
姉妹かと思ってました(笑)

花音、佳林。

なんか似てません?(笑)
輪郭も似てると思います(*´∀`*)

※ Fc2ブログランキングのクリックをお願いします!
ドンドン頑張っていきます!!(∩∀`●)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/23 08:56投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/23 13:01投稿者名URL 編集 編集

嵐の宿題くん最終回だったね。面白い番組でお気に入りだったのにとても残念です。由帆が書いてくれたトーク面白い。やっぱり嵐は面白いよね。エンタの神様枠の新番組に期待だね。

さゆー可愛い。さゆはちょっとぶりっこポーズが可愛いね。似合うね。

なっきぃだぁ。なっきぃは前髪ありで髪結んでたら最高に可愛い。

佳林ちゃんって確かにかにょんと名前似てるね。顔もなんとなく似てるしね。初々しくて可愛いわぁ。

投稿日 2010/03/23 14:04投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

なっきいの漢字は早貴ですよ(^o^)
書いてあるのか清水佐紀ちゃんです(笑)

投稿日 2010/04/03 14:44投稿者名 ゆうか◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆうかさんへ">

★ゆうかさん★

> なっきいの漢字は早貴ですよ(^o^)
> 書いてあるのか清水佐紀ちゃんです(笑)
わああ!! チェックしたつもりが…
ご指摘ありがとうございます!!・゜゚(>ω<。人)

投稿日 2010/04/12 10:10投稿者名 由帆>ゆうかさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


