Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ブログのこと。


ある方から、
『ジャニーズのことを書くならもう1つブログを開設するべき』
というご指摘がありました。

ご指摘していただいたことはありがたいと思います。
だけど、これからも私はこのままでいこうと思うんです。

私がわざと2つの別々のブログにしない理由の一つに、
このブログを見てもらうことによって
「ジャニーズに興味ない人に少し興味持ってもらえたら・・・」とか
「ハロプロに興味ない人にホント少しでも興味を持ってもらえれば」って
思うからです。
だから、TOP画の下に(たまにジャニーズ)と書いてるんです。


それに、前回のブログの記事に対しては
「興味ない方は飛ばしてください」と書きました。
それじゃやっぱいけないですかね? ><


それに2つのブログを開設したところで
自分がそこまで器用じゃないことは分かってるんで
絶対どっちかが続かなくなると思うんです・・・。


皆さんに意見を言ってもらいたいです。(ノД`)
このままでやっていいですかね?
それともやっぱり別々にした方が・・・??

皆さんからのコメントで決めたいと思うので
少しでも良いのでコメントがほしいですッ。



コメントが出揃うまで少し休止したいと思います。
すみません。

少し更新する自信がなくなりました。
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(15)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

うーん私はいっぱいブログ持ってるんだ。日常のアメブロとハロプロ用のJUGEMと歌手とお笑い用のFC2のブログ。でもいっぱいブログあると更新数が圧倒的に減るんだよね。それがあるから100%わけるのおすすめとは言えないしね。私は由帆のブログはこのブログしか知らないけど1つにまとめた方がいいなぁって思う。更新数減るのは寂しいからね。まぁ私もブログ減らそうか迷ってるけど由帆も他の人の意見なども聞いてよく考えてみてね。なんかはっきりした意見出なくてごめんね。

投稿日 2010/03/23 14:10投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

自分は、このまま一つのブログでいいと思います。
増やすと忙しくなって更新数も減ると思います。
ハロプロファンは少しでもジャニーズのことに興味思ってほしいし、逆にジャニーズファンにもハロプロを少しでも知って、興味をほしいので、このままでいいと思います。
これからも頑張ってください!

投稿日 2010/03/23 14:16投稿者名 ゆうすっ◆-URL URL編集 編集

わざわざ作ることは
必要ないと思う!更新的に
大変だと思うし、
かっぱはこのままでいいと
思いますよ!Yahoo!ブログでは
別々で作る方もたくさんいますけど、そうなるとジャニファンはジャニーズだけに興味をもち、
ハロファンはハロプロだけに興味を持って、進まない?んですよね!
かっぱはこのままでいいと思う!

投稿日 2010/03/23 14:37投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

がんばって!!

私はあなたのブログ更新を毎回楽しみにしてきました^-^
ジャニーズが好きだった私は
もうハロプロのファンになっています^^だからやめないでほしいです^^それにいつも
画嬢がかわいいしブログをみるのがおもしろいし^^
私はこのままがいいです

投稿日 2010/03/23 16:18投稿者名 nana◆-URL URL編集 編集

別に分けなくてもいいと思う

だってそんなの人の自由じゃん
由帆の気持ちも分かるし

ジャニに興味なかったけどとかハロに興味なかったけど『由帆チャンのBlog見て嵐好きになりました』とか『真野ちゃん好きになりました』とか実際ありそうだもんね

私はこのままでいいと思う

投稿日 2010/03/23 17:27投稿者名 ★あぃか★◆kHBBCwfAURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/23 18:01投稿者名URL 編集 編集

最近コメントできなくてごめんね!!

別にわけなくていいと思う!

だってちゃんと上にだって書いてあって
記事にだってスルーしていい的なこと書いてるんだから!!

なのにそれを拒否するなんておかしいぢゃん!!!!!
嫌な人は見なきゃいい訳だし。

ジャニファンからここ来て
ハロファンになったとか
ハロファンが来て
ジャニファンになったとか
大有りだと思うし!!

別にハロとジャニを一緒に扱う(?)のはいけないことぢゃないから

そんなご指摘、スルーだよ!!!
(言い方悪くてごめんね)

言いたいこと、わかりにくくてごめんね!!

とにかく、このままでいいんだよ!!

由帆なりに頑張って!!

投稿日 2010/03/23 21:46投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

あなた様のブログですから、他の人にどう言われようがあなたの思うように、他の人の意見には振り回されずに自分で強く信念を持ってがんばってください

そんなに悩むんじゃない、元気出してがんばれ

私はあなた様のブログ、この今の感じというか前からずっと好きです

投稿日 2010/03/24 00:59投稿者名 レイミン◆FDDq9IZEURL URL編集 編集

分けなくていいと思うよ
これは由帆のブログなんだからハロプロ、ジャニーズ由帆が好きなとこを素直に由帆の言葉で書けばいいんだよ
これからもずっと応援し続けるから
がんばってね

投稿日 2010/03/24 10:05投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/24 15:42投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/24 16:32投稿者名URL 編集 編集

私はハロプロを好きになる前は、
とにかくKAT-TUNが大好きで、
(今も好きだけど)
ブログもちょっとだけやってたんだ~
だけどいつの間にかハロプロに夢中になちゃって、
KAT-TUNの方は一度閉じたのe-263
だけど結局やめても書きたくなっちゃうし、
不定期更新だけど自分の想いを書ける場所は残しとこうと思って、
ジャニブログはそのままとってあって、
たまに更新しようかなぁって思ってるよ~

って何が言いたいか分からなくなってきたけど、
ハローもジャニもどっちも好きな気持ちすごく分かるし、
どっちも応援したいし、
そういう想いを伝えていく方法はひとつじゃないから、
分けるのもありだと思うし、
ひとつのブログで両方書いてもいいと思う!!

実際KAT-TUNもサザン(ハローではないけど)も好きで、
両方のこと書いてるブログさんとかもあったよi-190
全然個人の自由でいいと思うi-189
長々と、しかも上手く伝えられなくてごめん~i-241
元気出してねi-262

P.S.
私のブロともさんでもハローと嵐どっちも好きで、
メインはハローだけど嵐のことも書いてる子いるよi-190
だから全然だいじょうぶだよ~

投稿日 2010/03/24 21:00投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

私はこのまま一つのブログで両方書いてったらいいと思うなあ。
だってゆほのブログやし!
それに私ハロもジャニも好きだから、両方見れて嬉しい♪゜

ゆほのブログなんだから、ゆほの好きなようにすべきだと思う。
ただ私はこのままで居てほしいなあ★

投稿日 2010/03/25 02:54投稿者名 Nizzy◆SMxgciIsURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/25 15:54投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/03/27 22:37投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


