Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ブログリニューアル!!(*´∀`*)

MyIcon018 高橋愛(モーニング娘。)

どうも(*´∀`*)ノ
前回は、お騒がせしました!

結局、このまま両方書くことにしました。

けれども上の紹介部分を少し変更しました。

皆さまの温かいコメント、すごく胸に染みました・・。

いつもコメントしてくれるみんな、
初めてコメントしてくれる方・・・
いろんな人からコメントをもらい、

『このままやろう』と思えました。
ありがとうございます!!


私は恵まれてますッヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがたいです!

これからも、頑張って更新していきます!
ついてきてくれますかっ??
由帆突っ走っちゃいますよ? ←




で、リニューアルしました!!

なんか色々と変えたくなって・・・。
だいぶ前のデザインを使ってたし。

どうですかね??

タイトルの下部分にある画像は
ランダム画像です(*´∀`*)ノ

さあ、あなたは何が出た?(笑)


ちなみに、一番Buono!がこのデザインにあってるかと。(笑)
Buono!が出たあなたは今日良いことある! ←

でも、ホント手を抜いて作った画像なんで、
きっとBuono!以外は作りなおします。。。

未完成だけど、早く皆さんに見せたくて! ←
結構、頑張りました!!(笑)


また、今日からよろしくお願いします!!
目指せ1日1更新!(笑)



【待ち受け*】
待ち受け 和田彩花005
待ち受け 高橋愛011
待ち受け 徳永千奈美013
どうぞ~☆★


気軽にコメントしてくださいな★



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(19)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆おかえり
ずっと楽しみに待ってたよ
由帆のブログをチェックするのが大好きだから
すごくうれしい
こらからもずっと応援し続けるしついていくから
がんばってね

この愛ちゃんの待ち受けやばい
かわいすぎる

投稿日 2010/03/28 10:51投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

わあー!

ありがとう!!!

これからも由帆らしく

はじけ飛ばしていけッ★

*************
すごいかわいくなったねえb

もちろん前のもかわいかったよ??ww

Buono!見れたよー!!

でも他もカワイイよ♪

*************
待ちうけどれもすごーい!

あたし的に千奈美チャン

最高だわww

投稿日 2010/03/28 11:34投稿者名 ヵョ◆ET8.hXiMURL URL編集 編集

すご~い

めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

すご~い
由帆すごいね

σ(д・`★)ミィー には出来ない

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

由帆は由帆のやり方があるんだもん
自信持っていいよ

これからも遊びにくるからね( *´艸`)クスクス

投稿日 2010/03/28 12:43投稿者名 ★あぃか★◆pprjMJPoURL URL編集 編集

はじめまして!
れぃな大好きです!

もしよかったら
れいなの待ちうけ画作ってください!

投稿日 2010/03/28 14:05投稿者名 ゆゆ◆-URL URL編集 編集

おかえり♪

戻ってきてくれてうれしいです、
そして、なによりブログがかわいい❤
はじめ来た時めっちゃびっくりしました(笑)
ちなみにわたしはBuono!でしたよ★
今まで通りなかよくしてくださいね!
毎日遊びに来ます♪

投稿日 2010/03/28 15:36投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

由帆にゃん元気出てよかったーっ!///
てか久々のこめんとです(*´ω`*)

一発でBuono!出ました((゜д゜;))
超かわいい´q`*
他のも十分かわいいよっ//!

投稿日 2010/03/28 15:55投稿者名 瑞稀(那都)◆ytEHlhswURL URL編集 編集

初めましてっ⊂( ^ω^)⊃

由帆サンの作る加工画凄く尊敬します

あやちょの画像の透明??のやつって

どうやってやるんですか??

教えてください( ´艸`)

投稿日 2010/03/28 17:47投稿者名 沙耶◆-URL URL編集 編集

復活しましたかっ!
見てないうちにまたブログのほうが進化しましたね~
私は見事にBuono!じゃなかった…

まぁ次があるか(え

また、たくさん更新してください!
毎日のぞきに来ちゃいます!

投稿日 2010/03/28 20:50投稿者名 りんか◆LBBrlPtcURL URL編集 編集

リニューアルおめでとう☆☆

由帆ちゃ~ん、
ブログリニューアルおめでとうe-69e-69

めっちゃ可愛いねぇi-176

最初、由帆ちゃんのリニューアルしたブログ見た時、
心の中で 『おぉi-189i-189すんげぇ~』
と叫んだよ(笑)

ちなみに一発でBuono!が出たよぉi-184i-184
いいことありそうi-189i-189

私もまたがんばって、
マイペースに更新していくねi-236i-178

投稿日 2010/03/28 22:27投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

リニューアルおつかれいにゃー。

リニューアルしたんだね。可愛い。
ランダム出てくる第1号は舞ちゃんだったよ。可愛い。
さすがだねぇ。デザインが気に入ったよ。
これからもブログ読み続けるからね。
由帆のブログ大好き。

投稿日 2010/03/29 13:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>すみれ">

すみれへ

> 由帆おかえり
> ずっと楽しみに待ってたよ
> 由帆のブログをチェックするのが大好きだから
> すごくうれしい
> こらからもずっと応援し続けるしついていくから
> がんばってね

ありがとう!!
ホント頑張るよ!
これからもよろしくね♪♪


> この愛ちゃんの待ち受けやばい
> かわいすぎる

ホント!?(笑)
是非もらってください♪(笑)

投稿日 2010/03/29 21:04投稿者名 由帆>すみれ◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョ">

ヵょへ

> わあー! ありがとう!!!
> これからも由帆らしくはじけ飛ばしていけッ★

うん!!弾けて飛ばしていくよ★☆
ついてきてよぉ♪ ←


> すごいかわいくなったねえb
> もちろん前のもかわいかったよ??ww

あらま~(笑)
前回のも今回のもまとめて褒めてくれてありがとう♪
褒められ伸び子だからッ☆w


> Buono!見れたよー!!
> でも他もカワイイよ♪

おっ!! Buono!出たぁ??
おめでとう~!! ←え


> 待ちうけどれもすごーい!
> あたし的に千奈美チャン
> 最高だわww

ホント??(笑)
どうぞ召し上がってくださいな ←おい

投稿日 2010/03/29 21:11投稿者名 由帆>ヵョ◆-URL URL編集 編集
由帆>あぃかちゃんへ">

★あいかちゃんへ★

> すご~い
> めっちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> すご~い 由帆すごいね
> σ(д・`★)ミィー には出来ない

ホントすごいが3回も聞けて満腹だわあ~←
あいかちゃんありがとうねぇ♪♪
ホント嬉しい!!

> 由帆は由帆のやり方があるんだもん
> 自信持っていいよ

うん!! ありがとう♪♪
これからも自分なりに頑張るよ★

> これからも遊びにくるからね( *´艸`)クスクス
うん!!! ドンドン遊びにきちゃってぇ♪♪

投稿日 2010/03/29 21:18投稿者名 由帆>あぃかちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆゆさんへ">

★ゆゆさんへ★

分かりました♪♪
いつになるか分からないですけど作りますね!
そんときはもらってください!!(*´∀`*)

投稿日 2010/03/29 21:19投稿者名 由帆>ゆゆさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

> 戻ってきてくれてうれしいです、
ホント?? ありがとうッ♪♪
めっちゃ嬉しいよ★


> そして、なによりブログがかわいい❤
> はじめ来た時めっちゃびっくりしました(笑)

ははっ(笑)
ブログ可愛いって言ってもらえてホント嬉しい♪
びっくりしたって!!(笑)
そんなにっすかぃ?
あんがとぉ~ ←


> ちなみにわたしはBuono!でしたよ★
> 今まで通りなかよくしてくださいね!
> 毎日遊びに来ます♪

ホント!? おめでとう!良いことある! ←
うん!もちろん♪
ドンドン遊びにきてくださいなぁ♪♪

投稿日 2010/03/29 21:37投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>瑞稀ちゃんへ">

★瑞稀ちゃんへ★

> 由帆にゃん元気出てよかったーっ!///
> てか久々のこめんとです(*´ω`*)

おひさぁ~♪♪
コメント本当にうれしいよぉ♪♪(笑)

> 一発でBuono!出ました((゜д゜;))
> 超かわいい´q`*
> 他のも十分かわいいよっ//!

ホント!?おめでとぉ!!!(笑)
他にもってことは、何回かリロードしたのねぇ(笑)
ありがとう♪w

投稿日 2010/03/29 21:39投稿者名 由帆>瑞稀ちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>りんかさんへ">

★りんかさんへ★

> 復活しましたかっ!
> 見てないうちにまたブログのほうが進化しましたね~
> 私は見事にBuono!じゃなかった…

復活+リニューアルになりました♪
Buonoじゃなかったですかあ・・・
残念ッ (ノД`)


> まぁ次があるか(え
はい~♪
つぎがありますよ♪(笑)


> また、たくさん更新してください!
> 毎日のぞきに来ちゃいます!

もっちろん!!ドンドンドンドンドドンドドンと更新します ←
覗いちゃってください♪
いつでも大歓迎!!

投稿日 2010/03/29 21:46投稿者名 由帆>りんかさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆうちゃんへ">

★ゆうちゃんへ★

> 由帆ちゃ~ん、
> ブログリニューアルおめでとうe-69e-69

ありがとうっ★


> めっちゃ可愛いねぇi-176
ホントぉ??(笑)
ありがとうっ!!!


> 最初、由帆ちゃんのリニューアルしたブログ見た時、
> 心の中で 『おぉi-189i-189すんげぇ~』
> と叫んだよ(笑)

心の中じゃなくて、もろに声で出してくださいな(笑) ←
すごいって言ってもらえて、よかったぁ。
苦労したかいがあった!!(笑)


> ちなみに一発でBuono!が出たよぉi-184i-184
> いいことありそうi-189i-189

ホント?! おめでとう♪
うんっ!! いいことあるあるっ♪ ←


> 私もまたがんばって、
> マイペースに更新していくねi-236i-178

うん♪
お互いマイペースに更新して頑張っていこう♪

投稿日 2010/03/29 21:52投稿者名 由帆>ゆうちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> リニューアルしたんだね。可愛い。
> ランダム出てくる第1号は舞ちゃんだったよ。可愛い。
> さすがだねぇ。デザインが気に入ったよ。

ホント!? 可愛いって言ってもらえると本当に良かったって思える!
まいまいかぁ♪ 可愛いって言ってもらえてよかった☆
デザイン気に入ってもらえて・・・幸せモンよッ♪

> これからもブログ読み続けるからね。
> 由帆のブログ大好き。

ありがとう!!
2人のブログ、更新してきたよ★
暇な時に見てきてねぇ♪

投稿日 2010/03/29 21:54投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


