Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

「あいまいナ!」+まいちゃんおめでと★

MyIcon019 熊井友理奈(Berryz工房)001
こんにちは☆
由帆どす ←え


遅い情報ですが・・・・・・

さゆ、レギュラー獲得おめでとう!!!!

TBS深夜で『あいまいナ!』という番組に出演するみたいで。(●´∀⊂)
やーん☆嬉しさ100%(笑)

でも、やぐっちゃん、里田まいちゃんも出演するみたいで。
他にも何人も?いるみたいですねぇ。

まあ、さゆが見れるんだったらいいや!!(笑)

ちなみにその”何人も”の1人に
ゆうこりんがいるみたいです!!!


さゆ、嬉しいだろうなあ。
いや、私が嬉しいもん。さゆ×ゆうこりんって♪


さゆうこりんじゃん ←
(ゆうかのんみたいな・・・ (笑))



楽しみ楽しみ!!(*´∀`*)
早く公式HPでてこないかな!(*ノωノ)




Happy Birthday
TO
Mai Satoda

まいちゃんおめでとう!!!
待ち受け 里田まい001
待ち受け 里田まい002
まいちゃんの待ち受け2枚どうぞ!
Don!で今日は何の日でまいちゃん特集されてました。

まいちゃん、ホント長い道のりだったよね。
リアルタイムでハロー!モーニングで『浮気なハニーパイ』とか歌ってたころは
本当苦痛だったみたい。

でも、
『自分でやりたい』って言ったんだから弱音は言わなかった。

ホントそうだよね。
自分がやりたいって言った限り
それをつきとおさなきゃね・・・。

なんでも、自分がやりたいことが
まいちゃんみたいに、すぐ開花しなくても
いつか・・・と思って
自分を信じてやり続けていこうと思えました(笑)

まいちゃん、生まれてきてくれてありがとう!


※ FC2ブログ第2位です!! ありがとうございます!!
これからも、引き続きよろしくお願いします☆★


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(10)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

レギュラーどんどん決まってるね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

れぃなも歌番組レギュラー決まったし
娘。の時代がまたやって来たって感じ

小倉優子さんも出るんだね

どんな番組になるのか楽しみだね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

まいチャン((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*)

σ(д・`★)ミィー もDON!見たよ
本当に昔は悔しかったんだなぁって
思った
何やってるんだろうって思うよね

歌手になりたくてオーディション受けたのにず~っと動物の世話してたんだもん

おバカキャラかもしれないけど
自分の考えはちゃんと持っている
まいチャンはすごいって諦めないっていうのはホントすごいって思った

投稿日 2010/03/29 17:25投稿者名 ★あぃか★◆ixAmZoysURL URL編集 編集
由帆>あいかちゃんへ">

★あいかちゃんへ★

> レギュラーどんどん決まってるね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうだねぇ♪♪ホント嬉しいばかりだよ!!


> れぃなも歌番組レギュラー決まったし
> 娘。の時代がまたやって来たって感じ

なんか、明かりが見えるよね!! ←
もっとバラ売りをしてもらいたい。
きっとグループのためにもなると思うもんッ♪


> 小倉優子さんも出るんだね
> どんな番組になるのか楽しみだね

本当楽しみだよねぇ♪(笑)


> まいチャン((*´Д`p【нарру вiятнDау】/`*)
> σ(д・`★)ミィー もDON!見たよ
> 本当に昔は悔しかったんだなぁって思った
> 何やってるんだろうって思うよね

確かに。 ホント落ち込むだろうねえ。


> 歌手になりたくてオーディション受けたのにず~っと動物の世話してたんだもん
ホント。
歌手とはかけ離れてる生活だもんねぇ


> おバカキャラかもしれないけど
> 自分の考えはちゃんと持っている
> まいチャンはすごいって諦めないっていうのはホントすごいって思った

お馬鹿な天才だと思うよ。(笑)
私も諦めないで色々頑張ってみようと思えたッ★

投稿日 2010/03/29 22:01投稿者名 由帆>あいかちゃんへ◆-URL URL編集 編集

こんにちぱ(*´ω`*)☆

さゆレギュラー嬉しい><
でも「TBS系列」って書き方してないから
うちの地域は見れないかな^^;

まぁ由帆っちが観れるならそれで姫乃は幸せですw

さゆうこりんみたーいけどw
先輩に負けないぐらい目立って欲しいな(´∀`)!


まいちゃん誕生日おめでとうございます!
DON!うちも観ました☆
新聞みてなかったから
たまたま付けたら「ん?まいちゃん?」みたいな(笑)

芸能人って大変な事いっぱいあるけど
それでこうやって乗り越える人って凄いよね;;
姫乃はセクシー8観て「この子可愛い!」って思って
それから推してたというか見守ってましたw
まさかおバカキャラになっちゃうとは(*ノノ)

待ちうけ2枚目のツボでした!画像も加工も☆
最近パソコン触れてないんでコメントあんまり
出来ないんだけど(この前悩んでる時にコメント
出来なくって後悔してます;;)

これからも由帆っちらしいブログ
楽しみにしてます♥
翔くんとか芸能人の話姫乃は大歓迎です(笑)

投稿日 2010/03/30 05:04投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

久しぶりですw

久しぶりですi-71i-189
元ゆりですi-237i-176
覚えてる??

舞うからちょくちょく見てたんだけど
やっと時間ができたから、コメできましたi-189

さゆのレギュラー楽しみだなぁi-175

まいちゃんの待ちうけ可愛い(*ノ▽ノ)キャハ
貰ってもいいですかぁ??

投稿日 2010/03/30 09:12投稿者名 汐里◆YjTMmlicURL URL編集 編集

姉妹サイトのことで…

姉妹サイト募集していると聞きました(笑)

こんなわたしでよければ姉妹サイトさせてもらえませんか?

そんなに長いお付き合いでもないし…

よかったら全然いいんで!!

考えてみてもらえませんか?

よろしくお願いします。

投稿日 2010/03/30 14:42投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

さゆの番組決まったんだ。おめでとう。
やぐっちゃんも出るの!?見ないとね。
情報ありがとう。

まいちゃんお誕生日おめでとう。
まいちゃんはホント努力家だよね。
ヘキサゴンとか見てても思うよ。
これからもまいちゃん頑張ってね。

投稿日 2010/03/30 18:58投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>姫乃へ">

★姫乃へ★

> こんにちぱ(*´ω`*)☆
姫乃ぉ~~~~~!!!!!! ←
久しぶりぃ♪ 全然、姫乃のペースでコメントしてちょうだい♪(笑)
いつでもOK!
いつでも嬉しいから★(笑)


> さゆレギュラー嬉しい><
> でも「TBS系列」って書き方してないから
> うちの地域は見れないかな^^;

ね!ね!ね!!(笑)
嬉しいよね!(笑)
んー・・・他の地域でもやってもらえればいいなぁ。


> まぁ由帆っちが観れるならそれで姫乃は幸せですw
マジ?w
じゃあ、姫乃の分も思いっきり観る!!(笑)


> さゆうこりんみたーいけどw
> 先輩に負けないぐらい目立って欲しいな(´∀`)!

さゆうこりん見たいよねぇ♪
ホント、先輩に負けないで目立ってほしい!


> まいちゃん誕生日おめでとうございます!
> DON!うちも観ました☆
> 新聞みてなかったから
> たまたま付けたら「ん?まいちゃん?」みたいな(笑)

私もだよ!(笑)
テレビをつけたら「毎日牧場で・・・」って流れてきて
「ん!?」ってなった(笑)


> 芸能人って大変な事いっぱいあるけど
> それでこうやって乗り越える人って凄いよね;;
> 姫乃はセクシー8観て「この子可愛い!」って思って
> それから推してたというか見守ってましたw
> まさかおバカキャラになっちゃうとは(*ノノ)

セクシー8かぁ。
私は、浮気なハニーパイかなぁ~(笑)
「キスしてよ~ハニーパイ♪」って歌ってる声が好きだった。
基本、ハロプロにいる子はみんな自然と好きになっちゃう(笑)
確かに!! ここまでお馬鹿キャラになるとは全く思ってなかったなあ(笑)


> 待ちうけ2枚目のツボでした!画像も加工も☆
> 最近パソコン触れてないんでコメントあんまり
> 出来ないんだけど(この前悩んでる時にコメント
> 出来なくって後悔してます;;)

ホント!?(笑)受けとってくだしゃいッ ←
なんか、大丈夫??
いつでも、自分が好きな時に来てね★
全然後悔しないで!!
ちょっと心配したけど、無事(?)だったら全然平気!(笑)


> これからも由帆っちらしいブログ
> 楽しみにしてます♥
> 翔くんとか芸能人の話姫乃は大歓迎です(笑)

うん!!
ありがとう、姫乃ッ★
大好きよぉ ←

投稿日 2010/03/30 19:20投稿者名 由帆>姫乃へ◆-URL URL編集 編集
由帆>汐里へ">

★汐里へ★

> 久しぶりですi-71i-189
> 元ゆりですi-237i-176
> 覚えてる??

もちろんのろん!!!(笑)
久しぶりだねぇ~
コメントありがとう!!


> 舞うからちょくちょく見てたんだけど
> やっと時間ができたから、コメできましたi-189

ホント!?
ありがと~♪ 見てくれてたって分かっただけでも
スッゴク嬉しいよ★


> さゆのレギュラー楽しみだなぁi-175
楽しみだよねぇ♪♪
一緒に見ましょ! ←え


> まいちゃんの待ちうけ可愛い(*ノ▽ノ)キャハ
> 貰ってもいいですかぁ??

可愛いぃ??ニヒヒッ ←(●´ω`●)ゞ
どうぞどうぞ! 召し上がってください★ ←

投稿日 2010/03/30 19:27投稿者名 由帆>汐里へ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

> 姉妹サイト募集していると聞きました(笑)
> こんなわたしでよければ姉妹サイトさせてもらえませんか?

もちろん良いよぉ!
逆に嬉しいッ♪♪


> そんなに長いお付き合いでもないし…
> よかったら全然いいんで!!
> 考えてみてもらえませんか?
> よろしくお願いします。

というか、ちゃんと絡んでくれる?んだったら
ホント、スッゴク嬉しいからッ!!(笑)
ずっと仲良くしてくれるんだったらウェルカムだよぉ★(*´∀`*)ノ

姉妹サイトするならねっ、
仲良くなりたいから
敬語じゃなくてタメ語で、
うちのこと由帆/由帆ちゃん?どっちかで読んでもらいたいなあ♪(笑)
それさえなつみちゃんがOKなら良いよッ!!

投稿日 2010/03/30 19:33投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> さゆの番組決まったんだ。おめでとう。
> やぐっちゃんも出るの!?見ないとね。
> 情報ありがとう。

うんっ決まったんだよぉ!!
やぐっつぁんと、これで仲良くなってほしいなぁッ♪♪


> まいちゃんお誕生日おめでとう。
> まいちゃんはホント努力家だよね。
> ヘキサゴンとか見てても思うよ。
> これからもまいちゃん頑張ってね。

ホント、弱音とかファンがネガティブなことを一つも言わずに
よく頑張ったと思うよ★
これからも、まいちゃんらしく頑張ってほしい!!

投稿日 2010/03/30 19:37投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


