Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

★15000HIT★

15000HITしました!!

MyIcon020 鈴木愛理(℃-ute)001
いやあ・・・
ホント嬉しい限りですッ!!
ありがとうございます!!

なんか、これからもガンバろうって
改めて思えましたッ♪♪

ありがとうございますっていう言葉しか出てこないッ(ノД`)
私のボキャブラリーの無さ(笑)


本当に、サンキューです ←え




【ひとりゴト】
相互リンクお二人から依頼が着ましたッ♪

どちらもハロプロ愛溢れるブログなので
是非遊びに行ってみてください♪
Buono!☆Time
Buono!:Buono!☆Time

♥ 帆奈未様♪

℃-uteスキちゃん♪
バナー ℃-ute ℃-uteスキちゃん♪

♥ 心奈様♪



【待ち受け*】
待ち受け 萩原舞012
まいまいが、かわいいなぁ。(笑)
妹にしたいッ!!(笑)

今の私の妹にしたいハロメンNo.1は
エッグのいろりんだけど、
昔は菅谷梨沙子ちゃんと、まいまいでした(*´∀`*)ノ(笑)


待ち受け 光井愛佳011
かわいいぃ~w
さゆとのデートが本当に羨ましかった・・・(笑)


待ち受け 熊井友理奈013
Berryz工房@タイはすごいらしいですね!!(笑)

妹に「なんで、Berryz工房だけがタイで人気なの?」って聞かれました(笑)
いや、分からない(*´∀`*)ノ
魅力的だからだよねっ。

グループそれぞれ魅力的です。
いつか他のグループもタイとか海外で公演してほしいな!

※ FC2ブログランキング2位です!ありがとうございます♪
是非、引き続きクリックお願いしまーす★(≧ω≦。)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

15000HITはおめでとうございます(^ω^)←
これからもがんばってください!かっぱ応援します!笑

待ち受け相変わらず可愛いすぎます/^∀^/
まいまい本当妹にしたいですよね、わかりますw

Berryzタイではすごすぎますみたいですな、
℃-uteもモーニング娘。も行ってほしいなああw笑
日本でもいけないのに、タイまでいけるわけないですが・・・え

アイコンの愛理かわいいすぎます!笑

投稿日 2010/03/31 00:08投稿者名 ★かっぱ★◆PSf5Fvp.URL URL編集 編集

15000HIT…
おめでとうございます!!!!

ブログも加工も
やってる私にとって
本当に尊敬してます★

これからも
頑張ってください^^*


そして私の為に←
熊井ちゃんの待ち受け
ありがとうございました♪笑


今度メール
させてください\(^^)/

投稿日 2010/03/31 00:46投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> 15000HITはおめでとうございます(^ω^)←
> これからもがんばってください!かっぱ応援します!笑

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
嬉しいよぉ★
かっぱちゃんからの応援を受けて、ホント満腹ですッ ←


> 待ち受け相変わらず可愛いすぎます/^∀^/
> まいまい本当妹にしたいですよね、わかりますw

ホント!?良かったぁ…(笑)
妹にしたいですよねぇ♪♪
同意見やったー((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪ ←


> Berryzタイではすごすぎますみたいですな、
> ℃-uteもモーニング娘。も行ってほしいなああw笑
> 日本でもいけないのに、タイまでいけるわけないですが・・・え

タイに住んでた時に来てくれればよかったのにと何回も思ったけど、
他のグループも是非いってもらいたい♪


> アイコンの愛理かわいいすぎます!笑
ホント!?
是非、そのうちアイコンBBSに置くから
注文してください♪♪

投稿日 2010/03/31 01:34投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>捺実ちゃんへ">

★捺実ちゃんへ★

> 15000HIT…
> おめでとうございます!!!!

ありがとうっ!!
おめでとうの言葉、嬉しいよぉ~♪♪


> ブログも加工もやってる私にとって
> 本当に尊敬してます★

ホントに!?
いやあ・・・尊敬してるって言われると
一気に本気でガチで照れる(つ∀・)


> これからも頑張ってください^^*
うん!!
ありがとう! 頑張る頑張る!!


> そして私の為に←
> 熊井ちゃんの待ち受け
> ありがとうございました♪笑

熊井ちゃんを召し上がれッ! ←


> 今度メールさせてください\(^^)/
是非!!(∩∀`●)ノ

投稿日 2010/03/31 01:37投稿者名 由帆>捺実ちゃんへ◆-URL URL編集 編集

おめでとぅーす!!

15000HITおめでとうございます。
すごいすごいねぇ。
ホント由帆のブログは長生きだね。
由帆のブログ面白いし可愛いもん。
ついつい毎日チェックするよ。
いや冗談抜きに。
これからもどんどん続けてね。
ずぅーと読者でいるよ。

投稿日 2010/03/31 18:18投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 15000HITおめでとうございます。
> すごいすごいねぇ。

ありがちょぅ~♪♪(笑)

> ホント由帆のブログは長生きだね。
> 由帆のブログ面白いし可愛いもん。
> ついつい毎日チェックするよ。
> いや冗談抜きに。

長続きかな?
1度辞めちゃったことは後悔しちゃってるんだけどね(笑)
だからかな~続くのは。


> これからもどんどん続けてね。
> ずぅーと読者でいるよ。

うん!!頑張る!
ずぅ~っと読者でいてよぉ~~~??

投稿日 2010/04/02 01:23投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


