Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

えりかちゃん所属事務所決定!

えりかちゃんおめでとう!!!


えりかちゃんの新しい所属事務所がやっと分かりました♪♪

梅田えりかちゃん所属事務所
image 100331 梅田えりか001
私、あんまり大人雑誌は読まないんですけど
でもなんか見たことある!ッていうモデルさんが何人か・・・(*´∀`*)ノ
紺野ゆりちゃんと、徳澤直子ちゃんはリアルタイムでセブンティーンで見てた!

あ、えりかちゃんみーっけ!(●´∀⊂)ペチ


image 100331 梅田えりか002
えりかちゃーん!!!!!
キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
デルモさんだよ、デルモさん!
これを見れただけで、由帆は・・・ヾ(・ω∩`。) ←早い


image 100331 梅田えりか003
足長!!
改めて思うよ、えりかちゃん!

ホント、早いけど感動気味です、由帆!


ずっとね、℃-uteを卒業して
公式ページからえりかちゃんの写真がなくなって、
どこの事務所に入ったんだろう?って気になってたんです。


芸能界って、どこの事務所に入るかによって
その人自身の活動も変わってくるって
私は思うんで・・・。

えりかちゃん、モデルさんをやりたいってことで
ちゃんとしたモデル事務所さんみたいでよかった!


チョイWikipediaで見てみたら、
所属モデルさんたちは以下の雑誌に出たり
専属モデルさんだったりみたいです。
AneCan専属モデル
ViVi専属モデル
CLASSY.
MORE
Steady.
VoCE
CanCam
JJ
ViVi
MORE
Non-no
Ray


あと、中には東京ガールズコレクションに出た人も
いるみたいですッ♪♪

いやあ~東京ガールズコレクションでえりかちゃんが
出てきたら感動で涙流すな、私 ←

以上!

夜遅くでしたがテンションあがって
更新してしまいました♪(笑)



【待ち受け*】
待ち受け 矢島舞美013
えりかちゃんといえば、舞美チャンでしょ★(笑)
えりかちゃん×舞美チャンの共演、見たいなぁ。

事務所的にNGなのかな?
それとも全然OKなのかなっ?


※ ブログランキングに参加中! 目指せ1位ですッ♪
 是非、クリックしてください★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--ハロプロOG--コメント Comment(8)トラックバック Trackback(1)

この記事に対するコメント

一瞬えりかちゃんだって気付かなかったi-200
めちゃキレイだねぇi-237i-176
何か嬉しいなぁ(∩ω∩)i-175
モデルさんがんばってほしいなぁi-228i-189

投稿日 2010/03/31 09:00投稿者名 汐里◆YjTMmlicURL URL編集 編集

えりかちゃんわたしも大好き

事務所が決まってこれからモデルの梅田えりかとしてがんばってもらいたい

えりかちゃんの雑誌が早く見たいよ

こらからもずっと応援し続ける

投稿日 2010/03/31 17:40投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

えりかちゃんすごいねぇ。

えりかちゃんすっかりモデルさんの仲間入りだね。
綺麗。かっこいい。可愛い。
事務所も大手みたいだしすごいね。おめでとう。
TGCとか出るのかな?前に真希ちゃん出てたし。
舞美ちゃんとの対談とか見たいね。

投稿日 2010/03/31 18:20投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

久しぶりにえりかちゃんが見れて本当によかったです。
できれば、舞美ちゃんとの共演してほしいですね。

あっ、ブログランキング一位おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

投稿日 2010/03/31 23:15投稿者名 ゆうすっ◆-URL URL編集 編集
由帆>汐里へ">

★汐里へ★

> 一瞬えりかちゃんだって気付かなかったi-200
> めちゃキレイだねぇi-237i-176

だよねえ♪
気付かないぐらい美人ちゃんになってる!


> 何か嬉しいなぁ(∩ω∩)i-175
> モデルさんがんばってほしいなぁi-228i-189

そうだねえ~♪
私的に[non-no]あたりに出てほしいなと(笑)

投稿日 2010/04/02 01:11投稿者名 由帆>汐里へ◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれへ">

★すみれへ★

> えりかちゃんわたしも大好き
> 事務所が決まってこれからモデルの梅田えりかとしてがんばってもらいたい

うんうん!頑張りすぎない程度に頑張ってもらいたいなぁ♪♪


> えりかちゃんの雑誌が早く見たいよ
見たいよね! どこの雑誌に出るのかがホント楽しみ!


> こらからもずっと応援し続ける
ねぇ~♪♪
一緒に応援していこう!

投稿日 2010/04/02 01:15投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> えりかちゃんすっかりモデルさんの仲間入りだね。
> 綺麗。かっこいい。可愛い。

そうだねぇ~♪
もう顔つきもアイドルというか、モデルって感じだもんねぇ!
まあ、昔っからアイドルよりもモデル側の顔だったけど(笑)


> 事務所も大手みたいだしすごいね。おめでとう。
ホントに、おめでとう!って感じだよねぇ♪


> TGCとか出るのかな?前に真希ちゃん出てたし。
> 舞美ちゃんとの対談とか見たいね。

うんうん!見たいみたい!
TGCも出てもらいたいなぁ、、、
出ても不自然じゃないスタイルとビジュアルだもん!

投稿日 2010/04/02 01:26投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>ゆうすっさんへ">

★ゆうすっさんへ★

> 久しぶりにえりかちゃんが見れて本当によかったです。
> できれば、舞美ちゃんとの共演してほしいですね。

コメント、ありがとうございます!!!
本当によかったですよねぇ、このままフェードアウトしちゃうんじゃないかと心配でした(笑)
でも、そんな心配を吹っ飛ばすような事務所に所属してくれて
ファンとしては本当に嬉しい限り!!

舞美チャンとの共演も見たいです!(笑)


> あっ、ブログランキング一位おめでとうございます!
> これからも頑張ってください!

あ、ありがとうございます!!
実は、ゆうすっさんのコメントで気付いたんですよ、(笑)
本当にありがとうございます!
これからも頑張りますねぇ★

投稿日 2010/04/02 01:28投稿者名 由帆>ゆうすっさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイドル歌手】美女放談 真野恵里菜

えりかちゃん所属事務所決定! - Bonitinha*//ハロプロラブな毎日゛ 是非是非、毎日覗いちゃってください! ← ★Love★ ● ハロプロ ♪ 道重さゆみ ♪...

2010/03/31 01:32Trackbacked by アイドル情報局

