Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

4月スタート!!

MyIcon021 亀井絵里×リンリン(モーニング娘。)001

どうも~♪

由帆でございます!!(笑)


今日から4月。
去年の今頃は『大学生になるのか・・・』と思ってましたが
もう2年生。

あっという間すぎる。

どうしよう!!(笑)
まあ、今年も普通に過ごせれば良いです。


あ。でも素敵な出会いはほしいなぁ・・・。( ´艸`)ムププ
『彼氏がほしい』っていいたいけど、

欲張らず
純粋にその人のことだけを考えるだけで
『うわ~っ(*ノωノ) 好きだぁ!』って思える人に出会いたい。(笑)


いやあ・・・自分で書いていて恥ずかしかった ←おい
私のハロプロブログの"Cattleya"から読んでる人は、
スッゴク好きな人がいたっていうことを知ってくれてる人はいるけど・・・

この間、友達に
『絶対、そいつのこと好きで居続けるよ、由帆は!』ッて言われた・・。
『今再会したら、また好きになるって』って(笑)

『いや、そんなことないって』って言い返せなかった~(ー_ー)!!
はは。自分キモすぎるなw



皆さんは、恋してます~??(笑)
恋してる方は、羨ましすぎる!!w



な~んか、変な話になっちゃいまして、スミマセン!(笑)

というか、、、私の恋愛話よりもうれしいことが!!

FC2ブログ1位!!!

(つ∀・)イヤ---ン
嬉しすぎる!!(笑)
ありがとうございます!!(笑)


もしかしてエイプリルフール!? ←え
あ、明日もできれば1位になりたいです ←貪欲。
じゃないと、エイプリルフール用の1位になっちゃう!(笑)


今日だけは、普段も押してない人も押してください!! ←おい
お願いしまーす!( ´艸`)ムププ




【待ち受け*】
今日はトピック的に何もハロプロ系ないですが、お許しを!
これからお出かけするんで((汗

待ち受け モーニング娘。011
モーニング娘。の待ち受け♪♪
可愛いでしょ!(笑) ←え

お気に入りです♪(笑)
是非モー娘。ファンはお持ち帰りを!(*´∀`*)


待ち受け 前田憂佳006
ゆうかりん♪♪
かわいいなぁ、、
こんな彼女できたら、すごくすごーく自慢したくなるだろうね(笑)

というか、
「♪ ねぇ、そんな顔を見ないでよ♪」 FROMスキちゃん


待ち受け リンリン011
リンリン~!!
ハートをハグしちゃってるッ♪
可愛すぎるよ!(*´∀`*)
加入当時よりもやっぱり、可愛くなってるよねぇ♪


※保存するときは、できればランキングをぽちっと押してもらいたいです!
  というか、、、1位を続けたいです♪
  是非クリックをお願いします!(笑)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

4月になったね。

4月1日といえば私の誕生日の1ヶ月前!!
早いなぁ。もうすぐで19歳だよぉ。実感ない。
由帆は大学2年生かぁ。立派だねぇ。
卒業目指して頑張ってね。
私も運命的な出会いが欲しい。
小池徹平くんや村健みたいなカッコいい人に会いたいなぁ。
ランキング1位おめでとう。すごいねぇ。私のブログは最高で6位だよ。

3枚とも待ちうけ可愛いよ。
娘。はなんかお人形さんみたいで可愛い。

ゆうかりん。こんな妹がいたら一緒に買い物したいなぁ。

リンリン可愛い。髪形変わって可愛くなったよね。ハート可愛い。

投稿日 2010/04/01 14:10投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

ランキング1位おめでとうございます。

モーニング娘。の待ち受けもらいました。
画質もいいし、私も好きです。
またブログに遊びに来ますね。

投稿日 2010/04/01 20:43投稿者名 ククール◆OFzxPPmQURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 4月1日といえば私の誕生日の1ヶ月前!!
だねだねぇ~♪
楽しみだねぇ~♪♪(笑)


> 早いなぁ。もうすぐで19歳だよぉ。実感ない。
> 由帆は大学2年生かぁ。立派だねぇ。
> 卒業目指して頑張ってね。

19歳かぁ~(笑) 実感ないよね、
あたしなんか20歳だよ!(笑)
うん!!卒業目指して頑張るよ★


> 私も運命的な出会いが欲しい。
> 小池徹平くんや村健みたいなカッコいい人に会いたいなぁ。

ほしいね!(笑)
乙女はみんな願うよね(笑)
カッコいい人、落ちてないかな ←え


> ランキング1位おめでとう。すごいねぇ。私のブログは最高で6位だよ。
ありがとう!
ホント、なんか私なんかがって感じだよぉ・・・((汗


> 3枚とも待ちうけ可愛いよ。
> 娘。はなんかお人形さんみたいで可愛い。

ホント!?(笑)
よかったぁ、可愛いって言ってもらえて!!


> ゆうかりん。こんな妹がいたら一緒に買い物したいなぁ。
妹とは自然と買い物行く仲になるからねぇ!


> リンリン可愛い。髪形変わって可愛くなったよね。ハート可愛い。
可愛くなったよねぇ~
茶髪になってもっと可愛くなった気がする!!

投稿日 2010/04/02 01:33投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>ククールさんへ">

★ククールさん★

> ランキング1位おめでとうございます。
コメントありがとうございます!
そして、ランキング1位もありがとうございますっ♪♪


> モーニング娘。の待ち受けもらいました。
> 画質もいいし、私も好きです。
> またブログに遊びに来ますね。

ホントですか!?嬉しいです♪♪
また、いつでも遊びに来てください★★

投稿日 2010/04/02 01:35投稿者名 由帆>ククールさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


