Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

真野ちゃん@Twitter

MyIcon022 小川紗季(スマイレージ)001
どーもどーも♪♪
由帆です☆


真野ちゃんがTwitter始めました!!
http://twitter.com/erina_mano

またまた♪
Hello!Projectというか、
UP-FRONT事務所のTwitter戦略(?)はじまってますねぇ♪♪
最近アップフロントの動きが大きくてなんか楽しいです!!(笑)
次は何かな!?って楽しみッ!!(笑)

真野ちゃんが始めて、またTwitterが楽しくなってきた♪
どうやら、本人が直接つぶやいてるみたいで。

・・・S/mileageとはちょっと『時報』ってのがねぇ。 ←
リアルにつぶやいてほしいなぁ・・・



というか、ちょっと贅沢になってるのかも?
昔は、ハロプロメンバーがブログ始めるなんて
絶対不可能だと思ってたしねぇ、

いざ始まってみると
あれもしてほしい、これもしてほしいって思っちゃって。

スマイレージが時報を伝えられてるって言うのも
『幸せ』『嬉しい』って思わなきゃね。(*´∀`*)ノ

あ、でもこのブログ見てる人で
ハロプロメンバーにこれからこんなことしてほしいなぁ~って思ってる人います?

私は・・・できればメンバー全員にブログをしてもらいたいなぁ。
ブログできなくても、
Twitterならもっと簡単なんじゃないかなぁと。


それか、もっとYoutubeのUP-Front Channelを
充実化してもらいたい!(笑)


やっぱ、欲がでちゃうネ(笑)



そうそう!
それから、ブログランキングにクリックありがとうございます!!

1位になってブログ更新後にブログランキングを見たら
2位になってて、、、

『エイプリルフール!!私がウソついたことになっちゃった~!!』
なーんて、気にしていましたが

皆さまのおかげで再び1位になりました!!!

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

結果、ウソになりませんでした。(笑)


皆さま、優しすぎます(笑)
引き続き
クリックプリーズ! 
↑おい





【待ち受け*】

m_ChisatoOkai012.jpg
微妙に上から下にグラデーションを
かけたのが今回のポイントですb
言われなきゃ分かんないっていうww
相変わらずチッサーはなんでも可愛いbb ←


m_RisakoSugaya015.jpg
この曲が大好きで、歌詞画を作ってしまった!(笑)
さゆが、ブログでBerryz工房のアルバムを紹介してますbb
ホントさゆはアイドル好きだな。。。。(笑)


m_g-RisaLinlin001.jpg
何がしたいのか分からないデザインw
ぐちゃぐちゃです、もうしわけない!
まだまだだなぁ、自分ッ((汗
最近『尊敬してます』って言われるようになって、、、
嬉しいけど、作品にこんなムラがあるからねぇ
…頑張んなきゃね!!(笑)


※ 待ち受けを気に入ってもらえれば幸いです! その場合は、是非!是非!ブログランキングクリックをしてもらいたいです♪♪(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:真野恵里菜 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--真野恵里菜--コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

最近すごすいよね☆!!
愛ちゃんにもブログやってほしいなぁww笑
ランキングくりっくするね♪♪
由帆のブログ大好きだから1位に
なって嬉しい(*´艸`*)キャハ
待ちうけちょ-可愛い☆☆

投稿日 2010/04/02 08:38投稿者名 汐里◆YjTMmlicURL URL編集 編集

えぇ真野ちゃんもツイッター始めたん!?
早速フォローしちゃおう♪
確かに欲が出ちゃうよね。
どんどんハロプロ活躍して欲しいなぁ。

ちっさーの待ちうけなんかすごいねぇ。
技術10の成績をあげたいぐらい。

さゆは後輩想いだね。
三つあみ可愛い。

いやいや全然すごいよ。
この手書きっぽい加工好き。

投稿日 2010/04/04 16:10投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>汐里へ">

★汐里へ★

> 最近すごすいよね☆!!
> 愛ちゃんにもブログやってほしいなぁww笑

やってほしいよねぇ♪♪(笑)

> ランキングくりっくするね♪♪
> 由帆のブログ大好きだから1位に
> なって嬉しい(*´艸`*)キャハ

ありがと~!!!
マジ!?!? なんか、そう言われると本当に嬉しいし
照れるッ(●´ω`●)ゞ

> 待ちうけちょ-可愛い☆☆
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これからも受け取ってくださいっ ←

投稿日 2010/04/12 09:45投稿者名 由帆>汐里へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


