Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

なっきぃHappyBirthday!!!


Happy 15th Birthday

Saki Nakajima


なっきぃおめでとう!!!
今日は、なっきぃのお誕生日ということで
なっきぃのアイコンにしてみました☆
(このアイコンは早貴ちゃんVer.が下にありますっ)

いままで海外に行ってた私が初めて参戦したイベントが
℃-uteのFOREVER LOVEの発売イベント。

その時に印象的だったのが握手の時…
なっきぃが前に来た時になっきぃの
大きな目にドキュン!!!!!っときました。(笑)

大きくてクリクリでかわいいおめめに
本当にドキッ!!ってしたんだなあ。

で、その瞬間いうこと飛んでしまった私に
「ん?」って感じの顔をしてくれた
なっきぃが本当にかわいかった…。

そんななっきぃは来年から高校1年生!!!
大きくなったなあ… ←
キッズオーディションをリアルタイムで見た私だから
すっごくお姉ちゃんになった気分。笑

これからもがんばってほしいなあっ!!!


ということで、お誕生日記念待ち受け&アイコン!!!

待ち受け 中島早貴002

待ち受け 中島早貴003

アイコン 中島早貴001

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。



❤*姫乃へ
更新ありがとー!
日本に帰ってくるまで我慢かなと思ってたけどやっぱ毎日チェックしてて良かった(*´ー`)

更新して感謝されたの初めてだよ!!!笑
こちらこそ、コメントしてくれてTHANK YOU!!!
2日間だけ行ってきたょんっ☆笑

由帆っちの青春話初めて聞いたかも?
本人からしたら苦いのかな?姫乃はキュンとしてしまった←

うんw かなり久しぶりだねえ―。
Cattleyaの最初の方なんかは結構↑の人について語ってたww
キュンっとしてくれたのぉ??
なんか恥ずかしっ!笑

文章の中で一番反応してしまったのが…
「松潤が歩いた道を歩いてみたり」の所w
どんだけ松潤好きなんだと反省する(´・ω・`;)

はは!! うちも、歩いてる時めっちゃテンション高かったから!!!笑
やばいくらいにね!
てか、空港に降り立った瞬間"ここを松潤が通ったんだあ!!!"って
テンションが高かったww

Tuk Tuk知ってる! 愛絵里が乗ったのは知らなかった(え
乗ってみたいんだよね…乗り心地いいのかよく分かんないけどw

乗ってみたい?? ほこりがすごいよぉ―――w
乗り心地は、運転手さんによって違う…ww
運転が荒い人は怖い!
1回は乗ってみたら面白い(?)かも!

またチョコレート魂聞いてる…w 
この曲14日全国色んな所で流してほしい!!
本当にバレンタインデーKissみたいになればいいよね\(^o^)/

あれは何度聞いても飽きないもん!!!!
良いよねえ――ww
ホントお!! そしたらHIT間違いなし!!!笑

うちも「そこの君当選おめでとう」の所好き~♪
あややからだったら、うちも当選したぁい↑↑ 待;

ねーー♪いいよね、いいよね!!
ホント!笑 あややならチョコたくさんもらいたい!!!

その歌詞の所PVであややが指指してるのが可愛い><
泣いちゃうかもを越えてしまった(*ノ∀`*)ノ

あーー! 分かる!!
可愛いよね!!! 泣いちゃうかも超えって結構すごいよ!!笑


魔女っこリサー(サリーちゃんを逆にしたw
魔女の格好似合いすぎだと思う(*ノノ)

あー、懐かし!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
なんでも似合うりいちゃんが羨ましい…



❤*な~へ
カンボジアに居るんだ。すごいねぇ。
好きな人かぁ。なんか切ないね。

いやー、もう5年ぐらい行ってます。笑
切ないかな? かなりぞっこんでした!笑

韓国人かぁ。きっと綺麗な人なんだろうなぁ。
あのね、顔は友達曰くHey!Say!JUMPの高木君に似てる ←
キザですw

へぇ松潤と同じ道かぁ。いいなぁー。
嵐は翔くん派だけど←

翔くんもいいよねえっ♪
うちは嵐全体が好きなんだヶどね!笑

魔女っ子ちゃん可愛い。
あたしの妹とタメだけどすっごい大人だなぁ。
中2に見えないよ。
以上初コメントな~でした。

そぅなんだ!? 
うちは、まぁさとかちぃとかと同い年の妹がいるよっ♪

初コメントありがとお!!!!
また、よろしくね☆笑



❤*れぃな☆へ
すご~い!!
カンボジアにもネットカフェ??
があるのがびっくりやぁ~ww

最近出来始めたの!!笑
だいぶ発展してきましたよww

更新楽しみにしてたからかなり嬉しすぃ~♡
楽しみにしてくれてありがとお!!!!
なんか、めちゃ嬉しい…

由帆はカンボジアに思い出が
あるんだねぇ
何かそういうのいいなぁ~

いいかい??笑
まあ、これがもっとアメリカだったらすごい!!って感じになるのかも?w
カンボジアだから微妙だあww

待ち受けかわいい~!
りしゃこ~(イエテナイ
どうぞ好きになる魔法を
かけてくだされwww

ははっw
かけられても嬉しいよねえw



❤*レイミンへ
コメント遅くてすいません
えええ!! そんな、謝らんで!!!!
コメントしてくれるだけで由帆は嬉しいんだから!!!

カンボジアから更新ありがとう!!
更新楽しみにしていたのでうれしいです

楽しみにしてくれてたとカ…褒め殺しする気!? ((え

インターネットカフェがあるの?
すごいね

なんか、おしゃれな感じなところ!笑

楽しそう!!
私もいつか行ってみたいな!

一緒に行く??www
またいつかうちもカンボジアに行くからあ♪笑

待ち受けかわいい!!
よく考えたね
すごいよ!!

いやあーお姉ちゃんから褒められると
また違いますなあ…♪
これからもがんばりますよお!!!笑


私も魔法をかけられたい☆
うちも! ぜひ掛けて!!って感じ!!笑
スポンサーサイト
テーマ:℃-ute - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

遅れたけどなっきぃおめでとう!!
突然美人になってびっくりした… 
オーディションの時「でっかい宇宙~」歌ってた時が懐かしすぎる><

生なっきぃいいな(●>∀<●) 羨ましい+。
もう高1ですか・・・早いぃ…
でも年下に見えない(´・ω・`)  うちがガキ過ぎるんだぁ;w

待ちうけもアイコンも可愛い~((◎*ノ∀`*)。*゜⌒♪
1枚目は雑誌の表紙いけちゃいそうな感じvv
2枚目はデザインが可愛い~★小窓(?)みたいなの凝ってるよね!
アイコンPOPで可愛い~(*ノノ)
毎回凄い~+。 はずれが一つもない><;
毎回、毎回尊敬する~!!


そういえば2月・・・はっ!ジュンジュンの誕生日♥
誕生日待ちうけたのしみにしてるぅ~♪←

投稿日 2009/02/06 14:26投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

しばらく、コメントできなくてゴメンナサイ!!ィンフルエンザにかかって・・・
しかも2階にかくりされちゃってー(笑

ゎぁーぉ!
遅れちゃったヶド・・・・
なっきぃお誕生日おめでとう!!
ぃゃぁーすごぃ可愛くなったですねッ!

ぃぃなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ぅちも幽霊として付いて行きたかった(ぉぃ
やっぱ由帆の加工画ゎいつ見てもサイコーですね!(つぃに呼び捨てにしちゃったょぉぉぉ!!ぃぃンデスョネ??
すごぃですょ!!ゃっぱ天才!ぃゃ、神!ンー。ゃっぱー天才過ぎて人間じゃなぃとか?(ぉぃ
アイコンも激キャヮ★ってか、すんごぃ上手過ぎッ!!

ィンフルェンザかかる前日にもぅ1回HPのほぅでメールしましたー★
もし届いてなかったら・・・・・・
今度からコメントでします(笑

投稿日 2009/02/06 17:17投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

初めまして☆
姫乃のブログからやってた亜姫です(*^∀^*)
軽く自己紹介します♪♪

名前:亜姫(あき)
学年:中2
年齢14歳
推し:全員大好き☆でも中心は安倍さンです↑↑

タメ口でOKですッwあきっちって呼んで下さい!!
皆そう呼んでるので(*^^*)


最近由帆さンのブログ知って見てみたらすっごく可愛くて!!
お気に入りになりました☆
これからも遊びにきますねi-189


宜しくお願しますww

投稿日 2009/02/06 18:56投稿者名 亜姫◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


