Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

実は・・・

MyIcn023 亀井絵里(モーニング娘。)001
タイトルの続きは【待ち受け*】の
ところで!

あ、カラオケ行って来た、由帆です★




どもども☆
道重さゆみファンのみなさん!
そしてさゆみんファンじゃない皆さん!!

an an 1703号買いましたか~!!!
イメージ 100402 雑誌 道重さゆみ

( ´艸`)ムププ


さゆ可愛いですよ!
スクイーズガムのことで写真を撮ってます!!(●´∀⊂)ペチッ


かわいいっ!!
女の子ファンの方はどの洋服が着たいですかっ??(笑)

あたしは・・赤のお洋服着たいなぁ♪♪(∩∀`●)
似合うかどうかは別として。 ←


Twitterで、マネージャーの菊川さんのつぶやきより
道重さゆみがananでお世話になった「スクイーズガム」ポスターの掲載予定場所は以下通りです。京王線(新宿、笹塚、明大前)、井の頭線(下北沢、明大前、吉祥寺)、東急(東横線:代官山、中目黒、学芸大学、都立大学、菊名、武蔵小杉、横浜)、(田園都市腺:二子玉川、宮前平、市ヶ尾、長津田)
続き→東急(大井町線:大井町、自由が丘)、(目蒲線:目黒、蒲田)、東京メトロ(銀座線:日本橋、新橋)、(丸の内線:東京、銀座、新宿三丁目)、(東西線:飯田橋)、(半蔵門線:渋谷)、(南北線:四谷)、(有楽町線:江戸川橋) 続く
続き→ 大阪市営地下鉄(御堂筋線:梅田、本町、なんば)、(谷町線:天王寺)、(四つ橋線:西梅田)、(堺筋線:堺筋本町、動物園前)、(鶴見緑地線:心斎橋)、(千日前線:谷町9丁目)を予定しております。3月31日より、掲載予定ですが、場所により異なります。よろしくお願いいたします。


みなさんの近所に掲載されてるところありますか??
私はギリあるかな★(笑)

明日にでも行ってみようかしら(*´∀`*)
大井町とか、近いかなっ、、
ちなみに、大井町は、Berryz工房の舞波のポスターもあるところですッbb

あ、ananはこちら!!

是非、買ってみてください♪



雑誌ハロー!チャンネルが発売されるようです!
イメージ 100402 雑誌 ハロプロチャンネル(Thumb)

この表紙、新吉本事務所だ!!!
知人が吉本事務所内で仕事だったんで、その助手(?)として
吉本に潜入したんですけど ←
こんな感じでしたよぉ(*´∀`*)


イメージ 100402 真野恵里菜
ほらこの写真の芝生と似てるでしょ! ←

なんでかな~って思ったら、
フットボールアワー岩尾さんと柳原加奈子ちゃんが対談してるから・・・かな?と。 ←
違うかな(笑)

ちなみに内容はこんな感じです。
亀井・夏焼・鈴木・小川「しまむら」ファッション対決
新垣光井 須藤嗣永 矢島中島 はじめての体験
真野アイドル100万ボルト
道重という女
熊井のランドマークガール
田中デコトラLOVE
岡井全力ロッククライミング!
和田の迷言
ハロプロ応援談 岩尾×柳原
新垣田中清水徳永萩原 絶対音痴は誰だ
ジュンジュンリンリン中華炎のバトル


私的にやっぱり、『道重という女』が興味アリアリ!!!(つ∀・)

amazonからは、こちら!!
ハロー! チャンネル




【相互リンク追加*】
相互リンク依頼をしてくれました!!
℃-utie☆S
℃UTIE☆S-キューティーズ-


管理人:キュウさん
ありがとうございます、キュウさん!(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします!!
すごく℃-uteをこよなく愛されているブログ様です!
是非遊びに行ってみてください♪♪

あ!あと、リンクページをリニューアルして
少し見やすくなりました!!

そして、相互リンクをドシドシ募集中です!!



【待ち受け*】
実は、前回の最後の待ち受けで
今年2010年の1月からの待ち受け作成数が100枚超えました!!!

意外とあっという間だった!!(笑)

この調子だと、今年中で200は超えれるかな!!(≧ω≦。)
頑張ろう★

これからも、下手っぴな待ち受けを
気に入ってもらえるよう日々努力したいと思います♪♪

そして101枚目はやっぱりさゆで!!
待ち受け 道重さゆみ016
さゆかわいいなあ・・・
男の子だったら、絶対マジで恋してる。 ←

待ち受け 須藤茉麻012
茉麻ちん♪♪
可愛いねッ!!(笑)
ピンクは、初めて! バリエーションを多くさせていきたいです!

待ち受け 小川紗季014
振り返り可愛い子♪
(振り返り美人ね、)
さきちぃ~目当てにおはスタを見ようと心んでみたんですけど、
やっぱ、私のいまの歳じゃ・・・地デジ4chのニュースを見てしまう ←

※ FC2ブログランキング参加中!!現在1位!ありがとうございます!!
  是非、今日もランキングクリックをお願いします!(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんにちば★

ananねぇ~まだ買ってないんです;;
っていうのも売り切れで・・・
元々入荷数が少ないからね(´・ω・`)
今回、表紙が…だから余計にねw

でもあったら買いますよ♪

ハロチャンネル欲しい~(*ノノ)
もっと安くて週刊だったらいいのに;;←

個人的にハロメンより応援対談が気になります♥←
こういう企画見たかったりしたんで興味津々☆


待ちうけピンク祭りじゃないですか(´艸`●)
ピンク系でもこんなに違う種類作れるとか
由帆っち天才(*´∀`*)
3枚とも可愛いんですが、茉麻のがツボでした////

あ!100 MY ME突破おめでとうございます♪←

いつも素敵な待ち受けゴチです☆

投稿日 2010/04/03 00:53投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

100枚達成おめでとう。

カラオケ行ったんだ。いいなぁー。
私も明日妹と行くよ。
多分嵐歌う~♪

anan買ってないの。
さゆ可愛い。モデルさんみたい。
由帆は絶対嬉しいよね。
真希ちゃんもまた雑誌に出て欲しいなぁ。

真野ちゃんと愛ちゃんだぁ。可愛い。
その雑誌ほすぃ~。

3枚とも女の子っぽい感じでいいね。
私はさゆがつぼだなぁ。
帽子可愛い。リボンついてる。
私も男だったらさゆ好きになってるかも。

投稿日 2010/04/04 16:15投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

はじめまして!!
はろーちゃんねる買ってみたいです。

めちゃほしいです。
いつみてもやっぱりここの待ち受けの技術はすごいです★

こんなかわいく作れればな~♪
また来ますッ

投稿日 2010/04/04 18:06投稿者名 ツッキー◆-URL URL編集 編集
由帆>姫乃へ">

★姫乃へ★

> こんにちば★
こんにちぱっ★
また、最近コメントが増えて嬉しいよぉッ★★


> ananねぇ~まだ買ってないんです;;
> っていうのも売り切れで・・・
> 元々入荷数が少ないからね(´・ω・`)
> 今回、表紙が…だから余計にねw

買ってないのかぁ〜ッ
ねぇ~表紙がねぇ~♪♪
うちらがテンション上がるポイントだよねッ!!(笑)


> でもあったら買いますよ♪
結局買えたのかなぁ~~??笑


> ハロチャンネル欲しい~(*ノノ)
> もっと安くて週刊だったらいいのに;;←

ほしいよね!!
お互い買えるといいなぁ、(笑)


> 個人的にハロメンより応援対談が気になります♥←
> こういう企画見たかったりしたんで興味津々☆

分かる分かる!!
私もかなちゃんと岩尾さんのトークがめちゃめちゃ気になる!


> 待ちうけピンク祭りじゃないですか(´艸`●)
> ピンク系でもこんなに違う種類作れるとか
> 由帆っち天才(*´∀`*)
> 3枚とも可愛いんですが、茉麻のがツボでした////

ピンク祭りだねぇ!!(笑)
自分で後から気付いたっていう ←
マジ!?
茉麻を召し上がれ ←


> あ!100 MY ME突破おめでとうございます♪←
ありがとぉ~!!!
うふふっ★200MY MEを目指しまぁす♪


> いつも素敵な待ち受けゴチです☆
いえいえ~!!

P.S>…敬語なのは理由があったのかなぁ?それともたまたまかなッ??(ノД`)

投稿日 2010/04/12 10:08投稿者名 由帆>姫乃へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


