Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おめでとうっ★

MyIcon024 清水佐紀×菅谷梨沙子024
どうも!!
明日は大学に行ってくる由帆です!




梨沙子ちゃん誕生日記事をリアルタイムで更新できなくて・・・・
ファン失格ぅ~(ノД`)


1日過ぎても、誕生日記念待ち受けをアップしちゃいます!
"おめでとう"を祝いたい気持ちは変わりませんから! 

Happy Birthday
to
RISAKO SUGAYA


待ち受け 菅谷梨沙子017
チョイ男性の方にも使ってもらえるよう
意識して作ったんですけどね、、、
もらっていただければと思います♪(笑)

待ち受け 菅谷梨沙子018
表情がもう18,9歳ぐらいですよ(笑)
中学卒業した子の表情じゃ・・・ ←

そこが魅力なんだよね( ´艸`)

いやあ・・・

妹はハロプロメンバーの中でどの子も可愛いって言ってくれるんですけど、
(妹はハロプロに興味0)

りぃちゃんだけは大絶賛。(笑)
『この子良いねえ~』ってね、

軽く、おじさん目線で言うけどもw


ハロプロに興味ない子でもりぃちゃんは
惹きつける力があるんだよ、

すごいすごい!

最近事務所さんが頑張ってるような感じなんで、
Berryz工房にもその風が吹けばなって思います!


どうですか~???
気に入ってもらえればいいです(*´∀`*)




相互リンク追加!!
さらに相互リンク依頼をしてもらいました!
ありがとうございますッ♥♥
tiramisu
tiramisu

管理人:ツッキーさん

嬉しすぎますッ!!
これからもドシドシと待っていますよ~♪



それでは、今日は短いですが
これにて退散!

※ 現在FC2ランキング2位ッ!
  1位目指してますので、ランキングクリックをお願いします♪
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

りーちゃんおめでとう。

大学かぁ。頑張ってね。
私ももうすぐ入学式だ。
桃ちと佐紀ちゃんのアイコン可愛い。

りーちゃんこうして見るとホント大人っぽいよね。
高校生に見えない。
綺麗だしね。

投稿日 2010/04/05 18:00投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


