Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

遅いけども、祝★スマイレージデビュー!!

MyIcon025 光井愛佳(モーニング娘。)001

スランプ状態の由帆どす ←



頑張りますね、見てくれる人いるんですもん!!
昨日なんてアクセス数が100人越えとか、、、

なんか、申し訳ない~ ←


ありがとうございます!!


是非、気軽にコメントしてくださいよぉ~??
コメント=由帆の燃料みたいなもんですから(*´∀`*)ノ

待ってますbb ←




もう大学が始まります(≧ω≦。)

キャンパスには、もう新1年生がいっぱい!

友だちと「・・・中には絶対自分より大人っぽい子いるわぁ」って笑ってました(笑)
「え、あれ1年生!?」って感じでw


久しぶりに前回好きだった人にも今日会いました(笑)
やっぱりちょい胸キュン。

でも、完璧前々回の人と感じが似てることに
改めて気付いたんですよ、 ←おいっ

重ねてたんですかねぇ~、
もう、サイテイな女子ですわ私(笑)

目指せ!!恋するヲトメ!!!(*´∀`*)ノ

私にはいつ恋が来るのかなぁ!!( ´艸`)
・・・・一生来ないとかないよね、 ←え



祝★スマイレージデビュー!!

スマイレージだから、絶対出来ると思ってましたよbb
この4人はなんか、他のグループにはない
メンバー同士の強さがすごく見える気がします(笑)

それは、多分チームワークだったり
ライバル視をする感じだったり、、、

お互いがお互いを高め合う良い存在になるんじゃないかな?って。

それにしても、スマイレージはスタートが快調で、

さきちぃはおはガール、
かにょん、ゆうかりん、あやちょはアニメ『りるぷりっ

それにゆうかのんでラジオ、

あやちょはNHKでレギュラー、、、

すごいなぁ~(笑)
事務所さんの力の入れ具合もすごく分かります。
それはオフィシャルホームページを見ても分かる。

でも!!
他のグループが居ることを忘れないでください!
アップフロント事務所さん!!!

モーニング娘。も色々頑張ってくださっているみたいなので、
Berryz工房や℃-uteの活動ももっと見たい。

Berryz工房はタイ公演がこの間あって展開があったから
℃-uteのを期待したいですbb



【待ち受け*】
待ち受け 亀井絵里012
えりりんスマイルは完璧反則だわぁ~(笑)
可愛すぎる!!!
癒し効果120%あるbb

待ち受け 真野恵里菜013
こんな同級生が居たらどきゅんどきゅん
毎日しちゃう!!(笑)

クラスにいたら、絶対に話しかけに行きますw

※ ブログランキング2位です♪ 応援よろしくお願いします!!!(≧ω≦。)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

何気毎日見てますw
更新頑張ってください♪

投稿日 2010/04/06 13:10投稿者名 ひりょ◆-URL URL編集 編集

返事遅れてごめんなさい

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

えっと…由帆ちゃんがよければ姉妹リンク全然うれしいです♪

これからもコメントいっぱいしますし、アイコンだって、加工画だってお願いしちゃいます!!!
(今も頼んでますが、、、笑)

だから、由帆ちゃんがよければぜひさせてください。

あと、わたしも『なつみ』って呼んでください!!

投稿日 2010/04/06 14:15投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集

フレーフレー大学生!!

ブログアクセス100人越えはすごいねぇ。おめでとう。
私のアメブロのほうも100アクセス越えあったなぁ。
めっちゃびびった。
コメントが燃料ならいくらでもコメントするよ。

おっ好きな人かぁ。
私も一応いるけど医療事務の人だからなぁ。
1週間に1回しか会えないし。
ほとんど話さないし。一方的な片思い。
でも上地くん似でかっこいいの。

スマイレージおめでとう。
すごいねぇ。すごいノルマだったのに。
ホント嬉しいね。どんな曲か楽しみだね。

待ちうけ可愛い。
色が好き。絵里ちゃんの笑顔も好き。

真野ちゃんだぁ。
綺麗。タメに見えないよぉ。
お姉様みたい。

投稿日 2010/04/06 16:59投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


