Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

わーー

おはようございますっ!!!


・・・・気付けばもう太陽が昇ってました ←



深夜中、大学の授業履修登録を
色々してたから
こんな時間になりました、、、

面倒臭い!!!!! ←おいっ

まあでも、『これ取ろうかな!?』
『これ楽しそうかも!?』とかって
思いながら授業を選ぶのは

ちょっぴり楽しいけど、、、


でも結局は面倒! ←



これから大学行ってきます♪♪


ハロプロバナシがなくてごめんなさい!! ((汗


帰ってきたら、また書きたいと思います!



※ コメント返しできてなくてすみません!!
  これも、帰宅したら返していきますんで!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

σ(´∀`●)ァタシも通信高校の時
授業決めしたよ!!!

確かに楽しいけどめんどくさいよね

投稿日 2010/04/08 10:51投稿者名 ★あぃか★◆tTMr2/BwURL URL編集 編集

大学の授業決めかぁ。
面倒なのも面白そうなのもなんかわかる。
私の通信制の高校授業選べないし。
ハロプロバナシ楽しみにしてるね。

投稿日 2010/04/08 13:55投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

大学はすごいなああ!
大変そうですね、かっぱは
今日高校を入学したばっかです、
いろいろ不安で・・・笑

授業決めって楽しそう、
数学入れたくないなあ、、笑
ってだめですよね・・・・

由帆さんの1番得意な科目はなんですか?(^ω^)

投稿日 2010/04/09 23:17投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


