Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハッピーバースデイ♪to Hitomi&Airi


Happy Birthday!!
Hitomi Yoshizawa
and
Airi Suzuki!!!



ハロプロ内に二人同じ誕生日がいるって
なんだか、嬉しいんですよ ←え



まずはよっすぃ~から。

相変わらずカッコいい。
よッすぃ大好き。


さゆが愛ちゃんを語る時すごくテンション上がるけども
よっすぃ~を語らせても同じようなテンションになる時あります(笑)

『王子様♪』ってすごい慕ってる関係が好きです(*´∀`*)

前に、さゆがラジオで音楽ガッタスのコンサート行った時
よっすぃ~がカッコよすぎて
すぐに抱きつきたかったとか
ラブラブトークしてましたww

代わりに私に抱きついとく?さゆ。 ((おい
とラジオを聴きながら思ってました ←おバカw


私も、もしハロプロメンバーが男の子で
彼氏にするならば

断然、よっすぃ~です(*´∀`*)

だってかっこよすぎるでしょ、(笑)
よっすぃ~の歌声とかも、
もう存在自体がカッコいい ←重症。

待ち受け 吉澤ひとみ002

待ち受け 吉澤ひとみ003


でもね、最近ちょっと女性っぽくもなったなぁと思うのよ(*´∀`*)
よっすぃ~の未来のだんな様はどんな方かしら??(笑)

楽しみじゃないですか?? ←

やっぱ、管理人が女の子だからさ
結局ハロプロメンバーにはそういう幸せを掴んでほしいわけで、、

素敵なだんな様だといいなぁ(●´∀⊂)

あたし的には、スポーツ選手とかと付き合っちゃいそう ←

なんて、完璧妄想モード・・
すみません(*´∀`*)ノ ←




愛理ぃ~(*´∀`*)ノ
待ち受け 鈴木愛理012

待ち受け 鈴木愛理011


今でもねぇ、キッズオーディションのことを思い出す~。
愛理が歌の審査を受けてる時の映像を見て

中澤姐さん、やぐっつぁんとかが
『うわ、この子すごい!!』って
歌唱力をすごく褒めてたのを覚えてます(*´∀`*)


本当、この子の歌唱力はすごいわ。
私も愛理ほど歌唱力がほしい・・・ ←おい

もう、可愛いし歌うまいし、ダンスも上手だし・・・。
いうことないね、(*´∀`*)(笑)


今年から高校生。
活躍できる場所も広くなってくるんじゃないかなと思っています(*´∀`*)


また℃-uteのイベ行きたいな・・・。
かれこれ1年以上も行ってないもん、℃-uteの現場。

女性限定イベ楽しみにしてまーす ←


本当におめでと!!


※ FC2ランキング参加中** 是非、是非!!! クリックをお願いします♪♪
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

よっすぃー&愛理ちゃんおめでとう。

4月生まれさん多いね。
よっすぃーは相変わらず男前だね。
男前キャラは継続して欲しいです。

愛理ちゃんはあの笑顔がたまらん。
二つ結びが1番好きだなぁ。

待ちうけ可愛い。
どれもよく出来てるね。

投稿日 2010/04/12 18:29投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

ハピハピバスデー♪

まずは…お久しぶりですw

そして遅ればせながらよっすぃ&愛理ちゃんおめっとですね♪
よっすぃはオイラより男前かも(爆)
うん・・・よっすぃになら許せる!(何を?)

愛理ちゃんは「あぁ!」で見てびっくり!当時小3ってw
歌唱力Sugeeeeでした♪

これからも活躍に期待大ですね☆

投稿日 2010/04/13 13:51投稿者名 かっちん◆1wTMNmFQURL URL編集 編集

由帆ちゃん、
元気~i-1??

しょっちゅう由帆ちゃんブログは見に来てるんだけど、
なかなかコメントできなくてごめんねi-182

よっすぃ&愛理ちゃんおめでとうでございますe-69
おんなじ誕生日ってなんかすごいよね!!

投稿日 2010/04/18 18:49投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

~*:._.:*~お知らせです*:._.:*~*:._

お久しぶりですっ

亜姫だよ☆

今日からブログ復活しました!

今後と宜しくお願いします( >ω< )

http://ameblo.jp/aki2478/



訪問お待ちしております♪



~*:._.:*Story 亜姫☆~*:._.:*~*:._

投稿日 2010/04/27 21:43投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


