Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お久しぶりです★☆

MyIcon027 ジュンジュン(モーニング娘。)001

お久しぶりです!!
ちょっとだけ新生活になれてきた
由帆です(*´∀`*)ノ




いや、大学生になって2年目だけど、
色々やることあって慣れなかったり、
新しい時間割に慣れなるのに
精一杯な毎日です((汗

ゴールデンウィーク中には
更新を出来るだけしていきたいです!!

皆さん、ゴールデンウィークはぁ~

Bonitinhaに集まれぇ! ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

なんか、TV番組の始まりみたい(笑)




Bonitinhaの更新が停止してから、
色んな事がありましたねぇ、、、

まずは、ログラッシュ!!!!

イメージ 100428
4月10日にれいなのブログスタート!!!
いやあ・・・
れいな、すごいなぁ!!(笑)
ブログランキングも上位10位に食い込んでるし!!( ´艸`)
すごいすごい!!
もっともっと注目されますように!!

…だけどッ ライブ日記も
ちょっとは更新してほしいなあ(●´∀⊂) ←

****************************************************
イメージ 100428
梅田えりかオフィシャルブログ
えりかちゃんも始めましたぁ~♪♪
モデルさんなえりかちゃんになってるのかなぁ?って思ったら
℃-ute時代のえりかちゃんでよかった・・・(*´∀`*)ノ
それに、栞菜ちゃんもたびたび出現してますね♪
現在までで3回、出没してます★☆
是非これからも注目してくださいねえ-★( ´艸`)

****************************************************

℃-uteオフィシャルブログ
℃-uteもブログ始めちゃいましたw
グループ全体ッていうのは初めて!!
いやあ、、嬉しい!

本当、これの次はBerryz工房でしょ!!
早く~UFAさん、お願いしまぁす♪♪ ←

****************************************************
イメージ 100428
久住小春オフィシャルブログ
小春ちゃん!!!!
おかえり、ヾ(・ω∩`。)ウウウ ←え
随時小春ちゃんの行動が分かるって
すごくうれしい。

進みたい方向性が決まったみたいで、ちょっと安心。
小春ちゃんがやりたい方向性なら、
どこでもどっこでも、ついていきますよ!!(≧ω≦。)
それが、本当のファンだと思うんで!
そりゃ、間違ってる方向に行ってるんだったら、
指摘はしますよ??
でも、いまは決して間違ってない★

あと、思ったのが
小春ちゃん、自分がやりたいってことを
ちゃんとできてるんじゃないかなってことを
ブログから少し感じました。

他のメンバーはアメブロだったら「ペタ」とか
GREEだったら「足あと」を許されない方向性みたいだけど、
小春ちゃんは「こはるんランド」だけに
すごくブログ上で「愉快/楽しい」っていう思いにしてくれる
ブログにしてると思います。

例えば、ランダムにコメントを返したり
ファンのブログに訪問をしたり。

ファン思いな小春ちゃんならではだなぁって思いました(●´∀⊂)
これからも、こはるんランドでどんなイベントが実施されるのか
楽しみです!!



さゆ、雑誌インタビューラ&TV収録ラッシュ!

さゆが、忙しそうですヾ(・ω∩`)
ファンとして、嬉しいけど、、、

倒れないかなあ…って心配です!!

だって、4/26は
ファミ通 ⇒ JUNON ⇒ 森ガールpapierの3誌も
朝からインタビューを受けて・・・。
すごいなあ、、、

買わなきゃ!!
んでも、ファミ通は買えないかな。。。
JUNONと森ガールは買ってみます!
少なくともJUNONは買うよ★☆
森ガールは買えるかな…(*´∀`*)
こうご期待! ←どこに!?


それで、今日4/28は まず『アンビリーバボー』の収録で
たぶん、今は別の収録をしてるみたいで、、、
(なんの収録かは未発表。)

本当にお疲れ様。
さゆ頑張ってるなぁって心底思ってます!!

だから、私も頑張る。 ←
いや、あたしの話は良いか。(笑)

とにかく、さゆが倒れないか本当に心配な管理人です。



頑張ってGW中更新しますんで、
是非のぞきに来てくださいね!!(*´∀`*)ノ

コメントバンバン待ってます!!
管理人、コメントが燃料となって更新してますっ ←

それと!!!
更新してないときも
ブログランキングクリックをしてくださった方が
たくさんいらっしゃったみたいで・・・。

ありがとうございます!!

管理人、ランキング見た時に3位で
目を疑いました((汗

そのまま、ランキングクリックをお願いします!
ずうずうしい奴ですが、
お願いしますねぇ??


…今日はめちゃんこ長くなりました((汗

それでは、待ち受けをどうぞ!!!(●´∀⊂)
待ち受け ジュンジュン014
ジュンジュン♪♪
青色似合う!!てか、この帽子とジュンジュンが
マッチしあってる(●´∀⊂)ペチッ
てか、いま話題のアヒル口!!
アヒル口が話題になる前からジュンジュンは
アヒル口してましたよォ~★☆ ←

待ち受け 清水佐紀012
佐紀ちゃん可愛い(*´∀`*)
本当、年々キレイになってくよねぇ!!!(●´∀⊂)
なんか、成長過程を見れてるようで幸せです ←誰
お姉ちゃん的な気持ちですよ、もう。(笑)

待ち受け 中島早貴013
早貴ちゃん♥
やばい、可愛すぎる!!!(笑)
もうね、『どの画像を待ち受けにしようかなぁ♪』って思って
選んでる時この画像が目に留まって、
画像加工中もニヤー(ノ∀`●)ってしながら
加工してましたw ←おい
気持ち悪いね、あたしw

待ち受け 福田花音008
かにょーん♪♪
ショートにする前のロング!!
あのロングがすごく好きだったなあ、
もちろん今のかにょんも可愛い!!
でも、やっぱり由帆はロングな女の子が好きです(笑)

待ち受け 藤本美貴003
ミキティ可愛いッ!
04/22に、良い夫婦の日として
庄司さんと一緒にイベント?に参加してましたね!!(●´∀⊂)
幸せオーラがでまくりでしたよ、相変わらず(笑)
ホント理想な夫婦だな♪♪

※待ち受けが気にいったら、ランキングクリック/拍手してくれると
 めちゃめちゃテンション上がります!!
  お願いしまぁす☆( ´艸`)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/04/29 02:41投稿者名URL 編集 編集

毎日来てますーヾ(。・ω・)ノ
更新と、学校頑張ってください♪

投稿日 2010/04/29 22:53投稿者名 ひりょ◆-URL URL編集 編集

ブログでは久しぶりぃ!!

ブログ更新待ってたよ。
アイコン可愛いね。
もちGWもこのHPに通いまっせー!!
ホントブログラッシュだねぇ。
すっごい嬉しいよね。

さゆ取材ラッシュかぁ。すっごい!!
雑誌集め大変だね。
でもファンとしては嬉しいよね。

ジュンジュンの帽子可愛い。
青色似合うね。アヒル口は反則だって!!


佐紀ちゃ~ん。タメに見えないくらい綺麗だよね。女優さんに見えるときがあるもん。

おぉーWさき!!なっきぃここ数年ですっごい可愛くなったよね。前髪あるなっきぃが好きだなぁ。

かにょん可愛い。食べちゃいたいくらい(やめろ
ロングのかにょんも可愛いよね。

離婚しそうなカップルとか言われてるけど今は幸せいっぱいなんだろうなぁ。最初は庄司さん好きじゃなかったけど今は結構好き。お幸せに。

投稿日 2010/04/30 19:16投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>姫乃へ">

★姫乃へ★

> こんばんは(*´ω`*)★
こんびゃんわぁ ←

> うちもようやく新生活慣れてきたよ^^;
> はい!はい!集まります!(笑)
> GWだしパソコンやる時間ちょっと増やして
> 由帆っちにコメントやらレスやらいっぱいしたいなって思ってる♥
ほんと、ありがとうね! 来てくれて♪♪
あ、新生活慣れてきたぁ??
よかったぁ(*´∀`*)


> ブログラッシュ凄いよね(´・ω・`;)!!!
> 由帆っちとずっと願ってたさゆBlogが開設されて一気にw
本当!! さゆから「バンバンバン!!」と開設されてきたよねぇ!!


> れいな上位争いの中の1つに入ってるねw
> でもランク関係なく、本当面白い★
本当・・・(*´∀`*)ノ
ホント大好き、れいな ←え


> えりかんなやばいんです(´;ω;`)
> えりかちゃんが女神にしか見えないのw
> 頻繁に会ってるみたいで微笑ましい^^*
なんか微笑ましいよねぇ(笑)
これからもずっと仲良くしてほしいよねぇ♪♪


> ℃のも嬉しい(*´∀`*)
> メンバーホント仲良いなって思う★
> 次は絶対Berryz工房だよね!!!!
ねぇ! メンバー仲がいいのが嬉しいばかり!
Berryz工房…COME ON!! ←なにがw
早くお願いします、UFAさんww


> 小春~~~~~(ノ_;)♥
> さすが、小春wって感じの内容で(笑)
> 良い意味でいっぱい裏切ってくれて楽しいw
なんか、小春ちゃんを精一杯応援したくなるよねぇ★☆


> しかも今日(昨日)からジュンリンもですし♥ふふ←;
ニヒヒッw
もう、ジュンジュンのブログが始まってくれて
姫乃うれしいんだろうなぁ~って考えることが嬉しいww ←え


> さゆお仕事忙しそうだよね><;
> JUNONはジャニ誌時代に買ってましたw(2000年頃w
> でもなんと言っても・・・
> 由帆っちのさゆと同じく(次に?)大好きな
> 嵐さんとの共演がね////
もうさ、、、マジ泣きそうなんだけどヾ(・ω∩`。)ウウウ
嵐×さゆとか、マジ泣きそう・・・
本当、どうしよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン((え


> うちは「さゆが嵐と共演した」ってより
> 「由帆っちの好きな2組が共演した」って事に
> 喜びました\(^o^)/(実話ねw
マジぃ??
姫乃やさしすぎ・・・(´つω・`)
ありがとう!(何にw
なんか、アリがと!!w


> さゆ頑張り屋さんだから、たまにはBlogより睡眠とか
> 優先してほしいな;; 
> しかもキャラがキャラだけに悩む事もありそうだし;;
> そんなときはメンバーに癒されてね・・・♥←
そうなのよねぇ。
本当頑張り屋さんだと思う。
なんか、十分にメンバーに癒されてると思うw
特に愛ちゃんから(笑)


> ジュンジュンやばいです////
> 当たり前のように貰っちゃいます!!(待;
> ジュンジュンのアヒル口は最強です(*´ω`*)
> ハロショでも自然とアヒル口の買っちゃいますw
マジ?? よかったぁ!!(笑)
どうぞ、ガポガポもらってぇ(笑)
本当アヒル口は最高だよね!!w


> Wさき可愛い(*ノノ)
> ジュンジュンの告白以来清水ちゃんが急上昇ですw
> あのカップル好きだ←
ははっ(笑)
微笑ましいもん、あの二人!!
「ありがとね、ジュンジュン」って言った時の佐紀ちゃんが
サイコーに可愛かった!!
前から好きだったけどさらに「可愛い(●´ω`●)」ってなった ←


> ロングかにょん好きです^^*←
> もちろんショートも可愛いよねv
> 由帆っちの花柄デザインってはずれが無いですw
> 好みすぎますw
ホント!? なんか、褒められると
ドンドン作りたくなる!!
頑張るね!! ←すぐ調子乗る!


> 美貴ちゃん美しい(照/ω\*)←
> 庄司さんのデレッデレッっぷりは健在でw
> まぁ、こんな美人な奥様が「おかえり♥」なんて
> 迎えてくれるならしょうがないか(笑)w
本当あのデレデレぐあいが最高に良いw
面白い・・・とはあまり思わないけど ←芸人として致命的www
んでも、美貴ちゃんのだんなさんだから大好き!(笑)


> RCするねぇ~♪
ありがとう!!
これからもよろしくねぇ♪♪

投稿日 2010/05/03 01:26投稿者名 由帆>姫乃へ◆-URL URL編集 編集
由帆>ひりょさんへ">

★ひりょさんへ★

> 毎日来てますーヾ(。・ω・)ノ
> 更新と、学校頑張ってください♪
コメントありがとうございまぁす♪♪
めちゃめちゃ嬉しいです!!
(なのに、遅れちゃってごめんなさい!(-_-;))

また、来て好きな時に、
コメントしてくださいな★

投稿日 2010/05/03 01:27投稿者名 由帆>ひりょさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> ブログ更新待ってたよ。
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ありがとう!!! な~、そう言ってくれるとすごくうれしい!!


> アイコン可愛いね。
> もちGWもこのHPに通いまっせー!!
ひひっww
嬉しいこと言うなあ、本当!(●´∀⊂)ペチッ


> ホントブログラッシュだねぇ。
> すっごい嬉しいよね。
すんごく嬉しい!!!
マジ、泣きそうだもん ←え


> さゆ取材ラッシュかぁ。すっごい!!
> 雑誌集め大変だね。
> でもファンとしては嬉しいよね。
大変だし、お金が・・・・OTL
どうしよ?? ←え
本当ファンとしては嬉しんだけどねぇ!..φ(^∀^*)ノ


> ジュンジュンの帽子可愛い。
> 青色似合うね。アヒル口は反則だって!!
帽子×青がいいよね!
本当、反則(笑)
(つ∀・)イヤ---ンッて感じ? ←え


> 佐紀ちゃ~ん。タメに見えないくらい綺麗だよね。女優さんに見えるときがあるもん。
本当、良い感じに美人さんに成長してる!!
「子犬のダン」のときとは・・・だいぶお姉さん化してるぅbb


> おぉーWさき!!なっきぃここ数年ですっごい可愛くなったよね。前髪あるなっきぃが好きだなぁ。
本当!! マジ可愛くなった。
前髪なっきぃが好き!
あ、でも前髪を斜めにしてるなっきぃは
セクシー過ぎる(≧ω≦。)


> かにょん可愛い。食べちゃいたいくらい(やめろ
> ロングのかにょんも可愛いよね。
食べちゃえ食べちゃえ!! ←待
ロングかにょんが大好きだったぁ
まあ、もちろん今も好きだけどさ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━


> 離婚しそうなカップルとか言われてるけど今は幸せいっぱいなんだろうなぁ。
 最初は庄司さん好きじゃなかったけど今は結構好き。お幸せに。
本当、離婚はしてもらいたくない((汗
どうか、離婚だけは!!

投稿日 2010/05/03 01:31投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


