Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

MyIcon028 夏焼雅(Berryz工房)
更新するとか言って、
少し遅れてしまいました!!((汗

由帆です(*´∀`*)ノ




みなさん、GWはどう過ごすんですか???

由帆は、これから横浜に住んでる友だちと
お食事してきますよ!!!(≧ω≦。)

あと、GW中に1回は渋谷行きたいなぁ♪♪

れいなもさゆもブログで
好きな街=渋谷って上げてるし!!

さゆは渋谷のセンター街で歩いてても気づかれないって
ちょっと悲しんでたんで、
センター街歩いて、
さゆを見つけに行きます ←え


そうそう!!
1回ね、109②の前で、
元美勇伝の岡田唯ちゃんを見たことはあるよ★(●´∀⊂)
顔めちゃめちゃ、小さかったぁ!
ただ、、、、声かけれず((汗
友だちと一緒にいて、その子がすたすた歩いてって…ヾ(・ω∩`。)
声、掛けておけばよかった。

んでも、それ以外は渋谷で芸能人あんまり見たことないなあ・・・

いや、ウソ。
1回”マキシマムパーパーサム”っていう芸人さんがクリスマスの日に
彼女とハチ公前で落ち合ってるの見たことあって、、、
もう1回は朝早くの渋谷歩いてたら
ギャル雑誌のモデルさん?らしき人が撮影してるの見たことあります!

でも、それしかないです。
結構渋谷行ってるんだけどなあ、、
回数=出会った数が低すぎるww

まあ、私の話はここまでにして、、、(笑)


さゆの写真集+DVD
届きました
バンジャ━\(´∀`●)/━ィ

もうね、すごくすごーくテンション上がりました(笑)

写真集、もう何回みたかな??
DVDはゆっくり、じっくり見ていきますッ!!(●´ω`●)ゞ

写真集はね、、、、、、、、、
もー、、、
もー、、、、(´д`、)ウウウ ←なに

水着ショットは多かった、
けど、それもレー…』ってみとれちゃいます(笑)

なんかね、さゆみたいになりたいって
本当に切実に思いました。

いや、もうさゆになりたい。 ←えw
道重さゆみになりたいわぁ~

え???
重症だよって??
痛いって??

自分が
一番
分かってます。
(笑)

まあ、さゆが好きすぎる私ですが、
写真集の魅力など、DVDの解説など、
後々していきたいと思います(*´∀`*)ノ
楽しみに(??)してくださいな★(笑)

待ち受け 田中れいな022

待ち受け 佐保明梨002


それじゃ、また出来れば今日中、
出来なければ深夜にしたいと思います(∩∀`●)
管理人は、横浜へ行く用意してきまーす!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

気をつけて行って来てね。

GWは洋服買ってもらう予定。あとスタバも行く予定。まぁドライブ程度かな。ほとんど家にいると思うけど。由帆は遠くへ行くんだね。気をつけてね。

愛しのさゆがきたんだ。良かったね。写真集とか嬉しいよね。さゆ可愛いし綺麗だし。真希ちゃんもまた写真集出して欲しいなぁ。

れいにゃ~。可愛い。思ったんだけど「キャイ~ン」のポーズかな?(黙れお笑いバカww

あかりちゃん久しぶりに見た。綺麗な顔してるね。新体操のお姉さんみたい。

んじゃまったね~★

投稿日 2010/04/30 19:20投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

私、芸能人に会ったことないです!笑
あと、渋谷にも行ったことないです。え
東京はありますが、渋谷にはまだ・・・・
行きたいっすね、はい・・・・笑

渋谷とかでさゆに会いたいです\^^/

でも今、私かっぱは・・・
お台場に行って鈴木愛理ちゃんと℃-ute
真野ちゃんやスマイレージのメンバーに
会いたいのです・・・(聞いてない、そうw笑

投稿日 2010/05/02 17:35投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

はじめまして~

はじめまして。
私、ハロプロファンの中学生です。。
周りにハロプロファンがいなくて…さびしかったので、いろんなブログに顔出してます………;

コンサートとかに入ったことがなく…
芸能人に出会ったこともなく…

という私ですが、ちょくちょく顔出させていただきますね^^

投稿日 2010/05/02 19:06投稿者名 Docomo◆1BZL4kAQURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> GWは洋服買ってもらう予定。あとスタバも行く予定。
>まぁドライブ程度かな。ほとんど家にいると思うけど。
>由帆は遠くへ行くんだね。気をつけてね。
横浜は、そんな遠くないのよ(笑)
30分ぐらいで行けちゃうから(*´∀`*)ノ
私も遠出はしないGWだww


> 愛しのさゆがきたんだ。良かったね。
> 写真集とか嬉しいよね。さゆ可愛いし綺麗だし。
本当、宅配便のおじさんに気持ち悪いデレデレ顔で
「ありがとうございまぁすぅw」って言ったww


> 真希ちゃんもまた写真集出して欲しいなぁ。
そうだねぇ~ 早く真希ちゃん情報も来い!


> れいにゃ~。可愛い。思ったんだけど「キャイ~ン」のポーズかな?(黙れお笑いバカww
ははっ(笑)
キャイーンだ、キャイーン、 ←投げやりになるなw


> あかりちゃん久しぶりに見た。綺麗な顔してるね。新体操のお姉さんみたい。
本当、きれいになった!!(笑)
確かにww 


> んじゃまったね~★
いつもコメントTHANK YOU!!
大好きよォ ←

投稿日 2010/05/03 01:34投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさん">

★かっぱさんへ★

> 私、芸能人に会ったことないです!笑
> あと、渋谷にも行ったことないです。え
> 東京はありますが、渋谷にはまだ・・・・
> 行きたいっすね、はい・・・・笑
じゃあ、是非今度一緒に行っちゃいます??(笑)
渋谷に連れてってあげる! ←おい


> 渋谷とかでさゆに会いたいです\^^/
本当、会いたいですよねぇ(*´∀`*)ノ


> でも今、私かっぱは・・・
> お台場に行って鈴木愛理ちゃんと℃-ute
> 真野ちゃんやスマイレージのメンバーに
> 会いたいのです・・・(聞いてない、そうw笑
お台場に・・・行けないヾ(・ω∩`。)ウウウ
行きたかったあ

投稿日 2010/05/03 01:41投稿者名 由帆>かっぱさん◆-URL URL編集 編集
由帆>Docomoさん">

★Docomoさんへ★

> はじめまして。
はじめまして!!!


> 私、ハロプロファンの中学生です。。
> 周りにハロプロファンがいなくて…さびしかったので、いろんなブログに顔出してます………;
そうですか!!
私もですヾ(・ω∩`。)ウウウ
コメント、書いてくれてありがとうございます♪♪
是非、また遊びに来てください!!


> コンサートとかに入ったことがなく…
> 芸能人に出会ったこともなく…
いつか行けることを願ってます(*´∀`*)ノ
ハロプロ系のコンサートは本当に楽しいですよ!!(●´ω`●)ゞ
ホント!(笑)


> という私ですが、ちょくちょく顔出させていただきますね^^
はい!!
是非、一杯一杯遊びに来てください!

投稿日 2010/05/03 01:44投稿者名 由帆>Docomoさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


