Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday!! Minami Sengoku!!

Happy Birthday!
Minami Sengoku!!

待ち受け 仙石みなみ001
待ち受け 仙石みなみ002

おめでとう!!!(*´∀`*)ノ
みなみちゃん★

ギリギリ30日に更新できたあ!!!(笑)



みなみちゃん、可愛すぎるなあヾ(・ω∩`。)
なんかユニットに入ってもらいたい!!

・・・音楽ガッタスに入ってるけど、
そうじゃなくてエッグ同士でのユニットでね★

みなみちゃんが出演してる舞台を見に行きたい!! ←
どんな演技をしてるのか見てみたいなあ(*´∀`*)


ぴょんぴょんしてるみなみちゃんが可愛すぎる(笑)

是非、みなみちゃん分からないって方は
見てみてください!

絶対魅力に気付くはず(●´∀⊂)


※ 待ち受けが気に入ったら、拍手ポチしてもらえると嬉しいです!!(笑)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/05/01 22:35投稿者名URL 編集 編集
由帆>葵へ">

★葵へ★

全然大丈夫だよ!!(笑)
てか、わざわざありがとう!!

葵とは、ちゃんと絆?的なものが出来てるって思うから
許す!!(笑)

これからも仲良くしてねぇ?
じゃないと許さなーい! ←おい!

投稿日 2010/05/03 01:36投稿者名 由帆>葵へ◆-URL URL編集 編集

おめでとー!!

みなみちゃんをじっくり見たの初めてだよ。
可愛いね。こんな可愛い子の入ってるユニット作らないのがもったいないね。
いつかまたユニット作って欲しいね。
細くていいなぁみなみちゃん。

投稿日 2010/05/07 17:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~">

★な~へ★

> みなみちゃんをじっくり見たの初めてだよ。
> 可愛いね。こんな可愛い子の入ってるユニット作らないのがもったいないね。
> いつかまたユニット作って欲しいね。
> 細くていいなぁみなみちゃん。
ね!! みなみちゃん、可愛いよねぇ♪♪
まあ、音楽ガッタスには入ってるんだけどね(*´∀`*)
だけど、エッグのユニットをドンドン作ってもらいたいな★

投稿日 2010/05/07 20:41投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


