Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ルンルン♪♪

MyIcon029 ℃-ute
ルンルン♪な由帆です(*´∀`*)ノ
だってだって!

嬉しいんだもん!! ←え




今日、8時から9時まで
スマイレージの「Twitter」イベントがあったんですが、、、、

そこで何と!!(笑)
良いことがあったんですbb


まあその前に、、、
この間、さゆみんがブログでスマイレージのことを
すごく絶賛してたんですよ(笑)


それで、あやちょは次の日のブログに
彩の事を道重さんがブログに書いてくれた事が嬉しくて、、、
感動しましたぁーーーーーーーーーー

嬉しかったでーすっっ

今、思えば、、、
道重さんが楽屋の前にいたのは彩の写真をとりたかったんだぁ

ごめんなさーいっ

今度から準備ははやくできるように頑張ります

道重さんありがとうございます

彩は、今日一日ちょうHAPPY気分です

って書いていたから

他の3人にも気付いてほしくて

この間、道重さゆみちゃんがスマイレージのことをブログで絶賛してたね!! 」って
ツイートしたら

な、な、なんとぉ(*´∀`*)ノ

あやちょからレスをもらいました♪♪
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

嬉しすぎる。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

レスは↓↓をね★ ←
ayakawada 道重さん好きです(^з^)-☆RT @yuho68 この間、道重さゆみちゃんがスマイレージのことをブログで絶賛してたね!! #smileage

なんか、嬉しすぎた。
テンション上がった((汗

『道重さん好きです』っていってるのに、
自分のように嬉しい ←

なんか、あやちょが余計に好きになりました ←おい!!
可笑しいよね、でも…そういう事もあるよね!!(笑)




昨日はきっかこと、吉川友ちゃんの誕生日だったのに、
更新できませんでした((汗

んで、誕生日待ち受けもまだできてません!!((汗

出来次第アップしますね!!



そうそう!!
この間ブログラッシュ~バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィって
喜んでましたが、、、

あれから、またブログラッシュでしたねぇ!!!(ノД`)
もう、なんか忙しくて嬉しくって ←

ジュンジュン/リンリンのブログ公開!!!
ジュンジュン公式ブログ
リンリン公式ブログ

中国語(●´∀⊂)
分からなーい! ヾ(・ω∩`。)ウウウ

ただ、愛があれば読める!!
読めるはず!!!!

(*`・з・´)φ........

読めない・・・・ ←おい
誰か訳してくだしゃいッ(´つω・`) ←

あたし、韓国語は勉強してるからできるんだけどなぁ、、
誰か訳してくださいな★ ←


それから!!!それから!!!
ガキさんのブログもスタート!!!!!!

ガキさん、やったねぇ!!!
よかった、よかったよぉヾ(・ω∩`。)
おめでとう!!
ガキさんのブログもちゃんと読むから♥



【待ち受け*】
待ち受け 夏焼雅014
オシャレだねぇ~(*´∀`*)
みや、素敵ッ! ←

待ち受け 和田彩花006
美少女過ぎるッ!!
どしよ!? ←え
好きだ。 ←おい

待ち受け 徳永千奈美014
笑顔が可愛いなあ…
この笑顔で、白いご飯一杯いけます。 ←

待ち受け Berryz工房006
『友達は友達なんだ!』が名曲過ぎる!!
本当、勇気とかいろんなもの(え)を
もらいます!!ヾ(・ω∩`。)ウウウ

※ コメントありがとうございます!!! 
 是非、コメントしてない人も気軽にしてください!
  それからランクリもお願いします
  オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(10)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

どもっ☆

由帆~ww
コメントありがとうねっ!!
改めて宜しく('-^*)

最近ブログ始めるハロメン
増えたよねっ!!
まさかガキさんまで始めるとは・・
今では毎日チェックだよ笑
個人的には小春ちゃんの
ブログの開始が一番うれしいけど^^
ファッションとか色々参考になるんだ☆
そしてそして・・ジュンリンまでもが・・!!
でも中国サイトだっけ??
だからうちのパソコンからは見れないんだよね。。
それが残念ですが。。。
いつか見たいi-175


友達は友達なんだ!うちも大好きな曲だよi-237
「気を使うくらいの友なら意味ないよ」って歌詞がぐっときました!!
確かにそうだよなぁ~って感心したもん!
本当の友達なら気なんか全然使わないものだよね^-^

じゃまた来ます♪

投稿日 2010/05/04 10:33投稿者名 亜姫◆NNM74tIkURL URL編集 編集

ジュンジュン、リンリン………

ジュンジュン、リンリンのブログ・・・・・・・・・

中野サンプラザと、メロン記念日は読めましたwww
うぇ~ん、、ホントに訳してほしい………
中国から転校してきた子がいるけど、ハロプロファンだったらいいな。はぁw
韓国語できるなんてすごいですね!
私は、英語も出来ましぇ~んw

待ち受けいいわ~
千奈美ちゃんのやつなんか最高です!あの笑顔で迎えてくれたらぁ~

「友達は友達なんだ!」は、歌詞にぐっと来ました♪
昔は、すっごい仲が良かった近所の友達がいるんですけど、今は一緒に遊ぶことはあるけど、なんかお互い気を使ってて・・・


あ、私事でした;

では、^^

投稿日 2010/05/04 19:34投稿者名 Docomo◆1BZL4kAQURL URL編集 編集
由帆>亜姫へ">

★亜姫へ★

> 由帆~ww
> コメントありがとうねっ!!
> 改めて宜しく('-^*)
うん!!!!
亜姫もよろしくねぇ♪


> 最近ブログ始めるハロメン
> 増えたよねっ!!
> まさかガキさんまで始めるとは・・
> 今では毎日チェックだよ笑
本当だよね、
忙しいっちゃ、忙しいけど、、、
嬉しい忙しさだよねぇ(´つω・`)


> 個人的には小春ちゃんの
> ブログの開始が一番うれしいけど^^
> ファッションとか色々参考になるんだ☆
そうだねぇ!!
ファッションとかメンバーの知れて嬉しいよね★


> そしてそして・・ジュンリンまでもが・・!!
> でも中国サイトだっけ??
> だからうちのパソコンからは見れないんだよね。。
> それが残念ですが。。。
> いつか見たいi-175
そうなんだぁ((汗
それはきついねぇヾ(・ω∩`。)ウウウ
いつか見れますように!
あ!! ネットカフェだったら見れる! ←おい


> 友達は友達なんだ!うちも大好きな曲だよi-237
> 「気を使うくらいの友なら意味ないよ」って歌詞がぐっときました!!
> 確かにそうだよなぁ~って感心したもん!
> 本当の友達なら気なんか全然使わないものだよね^-^
そうだよねぇヾ(・ω∩`。)
マジ気を使わないでいられる友達が本当の友達だよねぇ~★


> じゃまた来ます♪
また、来てくれるのを楽しみにしてるよ

投稿日 2010/05/04 21:33投稿者名 由帆>亜姫へ◆-URL URL編集 編集
由帆>Docomoさん">

★Docomoさんへ★

> ジュンジュン、リンリンのブログ・・・・・・・・・
> 中野サンプラザと、メロン記念日は読めましたwww
> うぇ~ん、、ホントに訳してほしい………
ホントですよねぇヾ(・ω∩`。)
もう、事務所さんおねがいしまぁす! ←おい
誰かファンの方で中国/日本語が完璧の人いらっしゃらないかしら??(笑)


> 中国から転校してきた子がいるけど、ハロプロファンだったらいいな。はぁw
そうですねぇ! 是非、「これを訳してぇ♪」と言って
ジュンリンのファンにさせてみては!?(笑)


> 韓国語できるなんてすごいですね!
> 私は、英語も出来ましぇ~んw
ははっ(笑)
私も、英語はなんとかコミュニケーションができる程度ですよ(*´∀`*)ノ
韓国語も、ちょっとだけ。


> 待ち受けいいわ~
> 千奈美ちゃんのやつなんか最高です!あの笑顔で迎えてくれたらぁ~
本当ですか! 
千奈美ちゃんの待ち受けを気に入っていただけて、嬉しいです★
ありがとうございます!


> 「友達は友達なんだ!」は、歌詞にぐっと来ました♪
> 昔は、すっごい仲が良かった近所の友達がいるんですけど、今は一緒に遊ぶことはあるけど、なんかお互い気を使ってて・・・
そういうのってちょっと辛いですよねヾ(・ω∩`。)ウウウ
いつか、二人がまた仲良しになれることを願ってます(´つω・`)


> あ、私事でした;
> では、^^
私事を話してくれるなんて、うれしいばかりです★
また、来てくださいね♪♪

投稿日 2010/05/04 21:37投稿者名 由帆>Docomoさん◆-URL URL編集 編集

よかったねぇ。

あやちょからお返事もらったんだ。いいなぁー。
私も漫画家の前川涼先生からはじめてお返事もらったときすっごい嬉しかったのを覚えてるよ。そう考えるとツイッター考えた人は天才だね。無料で感動を与えてくれるなんて。
きっかとな~は誕生日同じなんだ。最近きっか見ないけど元気かな?好きだったのに。待ちうけどれも可愛い。特に千奈美ちゃんやばいっす。可愛い過ぎるよぉ。

投稿日 2010/05/07 17:45投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

遅くなりましたが、
相互リンクありがとうございます!!!
由帆さんのブログは前から憧れていたので
すごくうれしいです(*>ω<*)
マイペース更新ですが、
これからもよろしくお願いします(^^)♪
また時間があればコメントしにきます(^^)/

投稿日 2010/05/07 18:48投稿者名 優凛◆CkdVqA2QURL URL編集 編集
由帆>な~">

★な~へ★

> あやちょからお返事もらったんだ。いいなぁー。
> 私も漫画家の前川涼先生からはじめてお返事もらったときすっごい嬉しかったのを覚えてるよ。そう考えるとツイッター考えた人は天才だね。無料で感動を与えてくれるなんて。
そうだよねぇ!!!(笑)
あやちょが、本当に好きになりましたw ←

> きっかとな~は誕生日同じなんだ。最近きっか見ないけど元気かな?好きだったのに。待ちうけどれも可愛い。特に千奈美ちゃんやばいっす。可愛い過ぎるよぉ。
そうだねぇ!!
なんか、遅れちゃって( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]
おめでとう!!(*´∀`*)ノ
二人のブログでお祝いするから待ってて!!!

投稿日 2010/05/07 20:45投稿者名 由帆>な~◆-URL URL編集 編集
由帆>優凛ちゃん">

★優凛ちゃんへ★

> 遅くなりましたが、
> 相互リンクありがとうございます!!!
いやいや!こひらこそ、ありがとうございます!!

> 由帆さんのブログは前から憧れていたので
> すごくうれしいです(*>ω<*)
マジですか!!! ほんとう、嬉しいですヾ(・ω∩`。)ウウウ
これからもがんばレそうです!

> マイペース更新ですが、
> これからもよろしくお願いします(^^)♪
> また時間があればコメントしにきます(^^)/
私もマイペースです(笑)
んでも、それでも全然OKだと主マス(笑)
一緒に頑張って更新していきましょう♪(笑)

投稿日 2010/05/07 20:48投稿者名 由帆>優凛ちゃん◆-URL URL編集 編集

初めまして!
ちょこちょこ勝手に覗かせていただいてました><*

舞・茉麻1推しのひろよといいます!
良かったら仲良くしてくださいV

由帆さんの加工、すごく上手で
すっごく憧れます(´ノω・`*)!!

投稿日 2010/05/10 14:46投稿者名 ひろよ◆GAR1hoxYURL URL編集 編集
由帆>ひろよさん">

★ひろよさんへ★

> 初めまして!
> ちょこちょこ勝手に覗かせていただいてました><*
ホントですか!!!!
ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
嬉しすぎます!!


> 舞・茉麻1推しのひろよといいます!
> 良かったら仲良くしてくださいV
はい! こんなあたしでよければ是非是非!
また、来てくださいね★


> 由帆さんの加工、すごく上手で
> すっごく憧れます(´ノω・`*)!!
マジっすかい?←
もう、嬉しいですヾ(・ω∩`。)ウウウ

これからも頑張りますね!!

投稿日 2010/05/22 11:09投稿者名 由帆>ひろよさん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


