Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

舞美チャン&まいまい Happy Birthday!!

Happy 17th Birthday

Maimi Yajima


Happy 13th Birthday

Mai Hagiwara


おめでと---!!!!
ハロー!ではこの二人の誕生日!!!!


他にも、元モーニング娘。のあいぼんこと
加護亜依チャンも21歳もいるし
メイちゃんの執事の忍役で活躍中の
向井理クンも27歳になって…♪

舞美チャンはね、すっごくすっごく礼儀正しいイメージがあるの。
リーダーとしてマイペースにがんばってる舞美チャンが
すごく好き!笑

マイマイは…。
なんか最年少なのにすっごくしっかりしてるところが
魅力的だなあって。笑
印象的だったのがレコード大賞で最優秀新人賞を
取った時にメンバーが泣いてるのに
一人ダブルピースでカメラに写ってた時。
なんか、すっごく記憶に残ってる。笑


ということで、二人の待ち受け&アイコン!!
アイコン 矢島舞美&萩原舞001
今回は二人バージョンも☆

待ち受け 矢島舞美002
待ち受け 矢島舞美003

アイコン 矢島舞美001


アイコン 萩原舞001
待ち受け 萩原舞002
待ち受け 萩原舞003

なんか、急いで作ったからシンプル?な感じになっちゃった((汗


ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。



❤*ヵょへ
遅れたけどなっきぃおめでとう!!
突然美人になってびっくりした… 
オーディションの時「でっかい宇宙~」歌ってた時が懐かしすぎる><

ホント!! ここ数年(??)でかっなーーーり可愛く美人になったよねえ!!!!
確かにぃーーっ♪ 
あんときは、ショートだったよなあ・・・・笑
懐かし!!!

生なっきぃいいな(●>∀<●) 羨ましい+。
マジでかわいかったあbb

もう高1ですか・・・早いぃ…
でも年下に見えない(´・ω・`)  うちがガキ過ぎるんだぁ;w

もう高1だよーッ。お姉ちゃんびっくり!みたいな。(笑)
ははww
姫乃はぴちぴちってことさあー♪
ぴちぴちはいいことだよぉ――!!笑

待ちうけもアイコンも可愛い~((◎*ノ∀`*)。*゜⌒♪
1枚目は雑誌の表紙いけちゃいそうな感じvv
2枚目はデザインが可愛い~★小窓(?)みたいなの凝ってるよね!
アイコンPOPで可愛い~(*ノノ)

雑誌の表紙!?!?!いやあ…あ、ありがとござまーすっ((汗
小窓、ちょっと頑張ってみました♪笑
アイコン、早貴ちゃんバージョンあるから使ってみてぇ~♪笑

毎回凄い~+。 はずれが一つもない><;
毎回、毎回尊敬する~!!

はずれが一つもないなんてないよ――っ。
毎回、悩んで失敗ありますって。

そういえば2月・・・はっ!ジュンジュンの誕生日♥
誕生日待ちうけたのしみにしてるぅ~♪←

ジュンジュンだあね!!!
姫乃のために頑張るよお!!!!笑



❤*ヵょへ
しばらく、コメントできなくてゴメンナサイ!!ィンフルエンザにかかって・・・
しかも2階にかくりされちゃってー(笑

ええええええ!?!?!?!!
インフルエンザ、大丈夫??
いや、大丈夫じゃないよね!!!! よく頑張った!!えらいよ!!(笑)

ゎぁーぉ!
遅れちゃったヶド・・・・
なっきぃお誕生日おめでとう!!
ぃゃぁーすごぃ可愛くなったですねッ!

ホント可愛くなったよねえ…笑

ぃぃなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
ぅちも幽霊として付いて行きたかった(ぉぃ
やっぱ由帆の加工画ゎいつ見てもサイコーですね!(つぃに呼び捨てにしちゃったょぉぉぉ!!ぃぃンデスョネ??
すごぃですょ!!ゃっぱ天才!ぃゃ、神!ンー。ゃっぱー天才過ぎて人間じゃなぃとか?(ぉぃ
アイコンも激キャヮ★ってか、すんごぃ上手過ぎッ!!

幽霊としてCOME ON((え

由帆って呼ばれちった❤
うれぴ!(ダレ
うちもヵょって呼ぶ!!!!
天才とか神とか・・・私は誰!? ((←
毎回褒めてくれてありがとうねえ…♪
嬉しいよおっ!!!

ィンフルェンザかかる前日にもぅ1回HPのほぅでメールしましたー★
もし届いてなかったら・・・・・・
今度からコメントでします(笑

お!見たよ見たよ!!!
1枚目ゎ田中れいなチャンの画像でTeke off is now!の歌詞でー♪
2枚目ゎ田中れいなチャンの画像でレモン色とミルクティーの歌詞で!
とのことだけど、
歌詞のどこら辺か教えてもらえるとうれしいです!!



❤*亜姫チャンへ
初めまして☆
姫乃のブログからやってた亜姫です(*^∀^*)
軽く自己紹介します♪♪

お!亜姫チャンだねえ―っ♪

名前:亜姫(あき)
学年:中2
年齢14歳
推し:全員大好き☆でも中心は安倍さンです↑↑

全員大好きってとこ、一緒ぉ♪♪
由帆は、さゆみん中心に応援してて、高3です!!!!

タメ口でOKですッwあきっちって呼んで下さい!!
皆そう呼んでるので(*^^*)

お!あきっちだねえ―♪ 了解!!!
そう呼ばせてもらいマース♪

最近由帆さンのブログ知って見てみたらすっごく可愛くて!!
お気に入りになりました☆
これからも遊びにきますね

やっぱり何度可愛いって言われても嬉しいよお。
ありがとう!
あきっちのお気に入りになったあ???
はあーw 嬉しいなあ…涙だあ―っ!!!
ぅん!!! 都合のいい時にじゃんじゃん遊びに来て!!
いつでもウェルカムだからあっ♪

宜しくお願しますww
こちらこそよろしくお願いします♪

P.S.うちのことは呼びタメOKだよっ♪



❤*レイミンへ
そうだった!
お誕生日おめでとう!!

ふふふw 忘れてたのねえっ!!♪

なっきぃも高一か
早いね

早いよねえ!!!もー、すっかりお姉さんな感じになっちゃって♪

私、お正月のハロショのくじでなっきぃの写真(中吉)もらったしこれからも応援する~!
これからもいっしょに応援しよおーっ♪

待ち受け、アイコンどれもかわいい!!
特に一番上のオレンジの待ち受けが好き♪

ホント?? ちょっと苦戦した待ち受けだから
そう言われるとホント嬉しいーっ♪♪

さすが由帆ちゃん!
作るの上手!!

ふふふっw これからもがんばります!!!!

小春の待ち受け作ってほしいです
お願いします!

了解!!!! できるだけ早く作るね☆
お楽しみにい!!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(8)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

2人ともおめでとー!!!
それにしても7日が誕生日の人って案外結構居るンですねぇー
舞美チャンゎすごぃ大人っぽくてキレイでヵゎぃくて・・・・
ぃぃとこぃっぱぃ!!!
マイマイゎぅちの1個上なだけなのにぅちとゼンゼン違ってすごぃ大人だし!
2人ともすごぃね!

ぁ、加工画の歌詞、サビのところでお願いしますッ!!


ゎーーー!!!!!!
すごぃっ!!急いで作ってコレですか!!
ゃっぱり由帆ゎ天才ッ!!!!!!!!!
今度作ってるの見てみたい(無理だって
たぶん、10分で終わるンだろぅなー(不可能だろ

投稿日 2009/02/07 10:09投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集


新しくなってから
初めてのコメです(/U`*)

アイコンも
待ち受けも即興?
とは思えない程の
完成度ですよね!!

今度加工に付いて
教えてください~(★^U^)


あ!
舞美ちゃん
&舞ちゃんの
アイコン
いただきました★

他にも
Buono!.舞美ちゃん
舞ちゃん.なっきぃの
待ち受け頂きます(/ω<)

今度…
栞菜ちゃんや
熊井ちゃんの
待ち受けやアイコン?
を暇過ぎる時が
あったら欲しいです♪

これからも更新
頑張ってください^^*

また来ます( ´艸`)

投稿日 2009/02/07 14:44投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

舞美ちゃんとマイマイおめでとーっ!
やっぱ由帆ちゃんの加工画像憧れるわw
・・・最近まったく作ってないけど←

てか、バトン回してくれてありがとうねっ♪
やっといたよーん(。・ω・。)ノ

投稿日 2009/02/07 17:12投稿者名 ぅさ◆-URL URL編集 編集

お返事ありがとうww
うちも由帆って呼ばせてもらうねッ☆

此処はすっごいお気に入りになったよぉi-184i-184i-189
姫乃の言う通り加工画がめちゃ上手いし,可愛すぎi-175
どうやったらそんな可愛く作れるの??(><;) 
ウチにも教えてほしいッ!!!!
ひそかに亜姫も加工画やってるのですが・・此処数ヶ月作ってません。。。
暇もないし・・・自分のセンス0にもあきれたから・・。
上手に作れる秘訣なども教えてくださいi-233

投稿日 2009/02/07 20:25投稿者名 亜姫◆-URL URL編集 編集

まいまいみぃおめでとう(*ノ∀`*)ノ
あいぼんもおめでとう♡
向井さんも・・・♥w

舞美は本当美人になった!
昔はダンのいじめっ子役だったから単純に嫌な子だと思ってた←(ラストはいい子になるんだけどねw
舞美はハキハキとちゃんと喋ってしっかりしてる。

まいまいは中1に見えない。 
姫乃も由帆っちと一緒でレコ大のダブルピースは記憶に残ってる!
あの時、℃と一緒に泣いた(*´□`*。) ←
まいまいは「きら☆ぴか」で小春と一緒だったよねぇ。
ひかる役、鼻声(?)が可愛らしかった(*ノノ)w


待ちうけかわええ~♥
1枚目の舞美やばい!普段娘。中心に待ちうけ貰ってるけど、舞美貰います(*´ー`)

2枚目も3枚・・・もう全部きゃわいい~.+(´^ω^`)+.
アイコンもデザイン全部良いよねぇ><
短い時間でこんだけ作れてしかも全部カッコ可愛いとか。
凄い能力(・∀・) 分けてもらいたいw

投稿日 2009/02/08 02:20投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

舞美ちゃんと舞ちゃんコンビの誕生日だね。
おめでとうございます。あいぼんも誕生日だったんだよね。あいぼんファンサイトに通ってるから知ってたよ。

舞美ちゃんは大人っぽくて綺麗です。本当に17歳!?って思うくらい綺麗だよ。タメに見えない。声も大好きです。

舞ちゃんはまだまだ若いのにすごいよね。きら☆ぴかで見てから惚れた。りぼんがすごい似合うよね。可愛いよ。

加工画可愛いね。すごいいい感じ。さすがだなぁ。
んじゃまったね~★

投稿日 2009/02/08 10:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

舞美おめでとぉーーーーー!!!!!!!
自分がこの日を祝えていることが本当に嬉しいですっ。

舞美と話したことは、握手会で2回ありましたけど、
由帆さんの思う通り、本っ当に礼儀正しいんです(´∀`*)
もっと大好きになっちゃいましたi-80 (笑)

まいまいもしっかりしてますよねッ!!
まだ中学1年生だけど・・・℃-ute全体を引っ張っていっている
感じがしますもんねっ( *´艸)( 艸`*)
最優秀新人賞の時も、目に涙を溜めつつ、
でもつんく♂Pに喜びを伝えたくて一生懸命ピースしてて、
あたしもあの姿は心に残っています(´∀`)♪

本当に加工が上手ですねえー☆★
てなコトで、舞美の画像、携帯に保存しちゃいましたっi-261

ランキングクリック完了ですっ(´∀`●)
また遊びに来まーす^^ (嫌)

投稿日 2009/02/08 18:53投稿者名 麻美◆-URL URL編集 編集

加工うまくてうらやましいな(ノ∀`)w

投稿日 2009/02/08 21:08投稿者名 あゆねこ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


