Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

・・・(-_-;)

MyIcon030 新垣里沙(モーニング娘。)
(*´∀`*)ノお久しぶりです! ←
…なんか、前回の更新からものすごく時が経ってる…((汗

なんなんだろう、自分(ι´・ω・`;)...



私生活で、自分を保つのに必死でした ←
まあ、特に深いことはないっちゃーないし、
あるっちゃーあるっていうか・・・ ←
自分でも分かんない日々を過ごしてました。

いまは、少しずつ更新していこうかなってくらいまで
なんとか由帆復活しましたんで(●´∀⊂)ペチ

よかったら、再び覗きに来てください♪
ちょくちょく更新頻度を上げていきたいと思います(*´∀`*)




ちょい、ハロプロ関係ニュースはまた次回から…。
今日は、待ち受けのみの更新にさせていただきますね


【待ち受け*】
待ち受け 鈴木愛理013
愛理ぃーん!
美人/可愛すぎるヾ(・ω∩`。)ウウウ
この子何? どこに行けば、会えますか?((え
おとぎの国に行けばいいのかな? ←何
それくらい愛理の可愛さはファンタジーな感じ。(ん?

待ち受け 新垣里沙013
ガーキさん! ア・ヒ・ル口♪♪♪
可愛すぎるッ!
しびれる! ごちです!! ←

待ち受け 嗣永桃子014
桃ちも、もう大学生…。
なんか、ついこの間キッズオーディションに合格した記憶が・・・・ ←
『子犬のダン』なイメージ。((懐かし!!


※ 是非、ランキングクリックをお願いします!!
  ランキングが私の更新エネルギーになります!ヾ(・ω∩`。)
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆~★

久しぶり。メールはしてたけどブログではご無沙汰だね。
元気そうでよかった。大学生活頑張ってね。
ブログは無理しない程度に更新してくれればいいよ。

待ちうけいっぱい作ったね。
どれも可愛い。

愛理ちゃんの妹か姉になりたい。
愛理ちゃんみたいになりたいよぉ。
可愛すぎだよね。

ガキさんアヒル口だぁ。
いつも言うけど反則だよね。
可愛すぎ。

桃ち~。
まだ中学生に見える。←
それくらい可愛い。
でもタメなんだね。

待ち受け作りおつかれいにゃ~。

投稿日 2010/05/21 17:29投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 久しぶり。メールはしてたけどブログではご無沙汰だね。
> 元気そうでよかった。大学生活頑張ってね。
> ブログは無理しない程度に更新してくれればいいよ。
そうだねぇ!!
ブログ、ぼちぼち行きます(*´∀`*)ノ
ありがとうね、な~!!!


> 待ちうけいっぱい作ったね。
> どれも可愛い。
うん~、最近スランプみたい((汗
頑張る!!
可愛いって言ってくれてありがと★


> 愛理ちゃんの妹か姉になりたい。
> 愛理ちゃんみたいになりたいよぉ。
> 可愛すぎだよね。
ははっ(笑)
もう、本人になりたいよね(*´∀`*)ノ
愛理ちゃんの八重歯がほしい ←


> ガキさんアヒル口だぁ。
> いつも言うけど反則だよね。
> 可愛すぎ。
反則だよね、、(●´∀⊂)ペチッ
ホント、可愛すぎる(●´ω`●)ゞ


> 桃ち~。
> まだ中学生に見える。←
> それくらい可愛い。
> でもタメなんだね。
確かに…(笑)
タメだねぇ~!!
もう大学生とかびっくり過ぎる((汗


> 待ち受け作りおつかれいにゃ~。
ありがと~!!
早くスランプ脱出できるよう頑張る!!

投稿日 2010/05/22 11:13投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


