Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おめでと!!!

MyIcon032 徳永千奈美(Berryz工房)
どもども~(*´∀`*)ノ
おそよ~ございます!!!( ´艸`)

まだまだおネムな由帆ですッ!!




みなさん、今週1週間はどんな日でしたか??

私は…携帯ぶっ壊れました((汗
でも、ソフトバンクの安全パック??みたいなのに入ってたんで
なんとか大丈夫そうです。

入ってなきゃ最大7万円ぐらいする修理も8000円になるそうです。

それだけがハッピーな事かな♪(笑)

今日は朝からオムレツ作りました♪
上手にできたかは、ヒミツ♪ ←


今日は、ダブルでおめでとうがあります!!
それでは、Let's GO!!!(●´∀⊂)




舞台『ファッショナブル』のJC&JKオーディションの合格者が決まりましたね!!

彼女たちが、
合格者たちです♪♪

イメージ 100522 01*************************
加藤 優実(かとう・ゆうみ)ちゃん

年齢:13歳
出身地:埼玉県
*************************
なんか、石原さとみちゃんみたいな
"清純派"な感じがする!!
美人さん(*ノωノ)ポッ
13歳に見えないぐらい大人っぽい!


イメージ 100522 02*************************
鞘師里保(さやし・りほ)ちゃん

年齢:11歳
出身地:広島県
*************************
ヤバッ! 可愛いねッ(*´∀`*)ノ
なんか、口角キュっと上がってる表情ができる
人にすごくキュンキュンする由帆です! ←
どうやら、アクターズスクールで
活動していたようです。

イメージ 100522 03*************************
土方穂乃花(ひじかた・ほのか)ちゃん

年齢:12歳
出身地:神奈川県
*************************
大人っぽ~い!!
里穂ちゃんと1歳差には見えないなあ…。
でも、それがほのかちゃんの良さでもあると
思います!!(*´∀`*)ノ
前髪を下ろしたときも見たいな!

イメージ 100522 04
*************************
南 寧々(みなみ・ねね)ちゃん

年齢:12歳
出身地:東京都
*************************
名前も、お目目も可愛い…(*ノωノ)ポッ
目が、少しユッキーナに似てません??
一番5人の中で好きかもッ!!( ´艸`)ムプ
寧々ちゃん!寧々ちゃん!(何

イメージ 100522 05
*************************
山田夏子(やまだ・なつこ)ちゃん

年齢:13歳
出身地:愛知県
*************************
目力が強い!!
お口も、良い形♪♪
市川由衣ちゃんにちょっと似てるかも!
いいねぇ、いいねぇ♪ ←



1人か、2人ぐらいかと思ったら
5人も合格者がいたことにびっくりした(笑)

『ファッショナブル』でどんな役がらを
するのかが楽しみだね!!(*´∀`*)ノ

あと、、、合格者のうち3人の名字が
フリガナ振ってないと読めない…。
珍しい名字だよね!? ←

とにかく、、、楽しみ楽しみ!

女優さんになるのかな!!
この子たちは、これからも芸能活動していくのかしら?
それから、どこに所属するんだろ??(●´∀⊂)

ハロプロに加入したりするのかな?

まあ、彼女たちの活躍に期待大です!!



Happy birthday
Chinami!!


待ち受け 徳永千奈美015
待ち受け 徳永千奈美016

ちぃ、お誕生日ぉ誕生日おめでとう!!!
(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚

なんか笑顔がすごく似合う子。
ハロメンみんな似合うけど、
ちぃはホントピッカピカな笑顔なイメージ!!( ´艸`)

そんでもって、オレンジカラーがすごく似合う気が…。
だから、お誕生日待ち受けもオレンジに2枚ともなってしまった…ort
まあ、いいですよね?? ←

これからもこのニッコニコな笑顔で
世界をハッピーにしよう!っていう意気込みで頑張ってもらいたい♪♪


※FC2ランキングに参加してます!
  是非、クリックをお願いします!!オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!です
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

合格者決まったねぇ。&千奈美ちゃんおめでとう!!

携帯壊れちゃったの!?びっくりだねぇ。
すごい金額の差だね。良かったね。

どの子も綺麗だよね。
なんか私より大人っぽく見える。
さすがだなぁ。審査員。
これから活躍が楽しみだね。

千奈美ちゃんだぁー。可愛い。
1枚目のリボンとフリル可愛い。
笑顔が本当に素敵な子だよね。
可愛いなぁ。

投稿日 2010/05/24 12:28投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 携帯壊れちゃったの!?びっくりだねぇ。
> すごい金額の差だね。良かったね。
壊れたんだよぉ((汗


> どの子も綺麗だよね。
> なんか私より大人っぽく見える。
> さすがだなぁ。審査員。
> これから活躍が楽しみだね。
でも、ハロプロっさがないよね(笑)
外部の人が選んだだけあるなって思う!


> 千奈美ちゃんだぁー。可愛い。
> 1枚目のリボンとフリル可愛い。
> 笑顔が本当に素敵な子だよね。
> 可愛いなぁ。
ホント??(*´∀`*)ノ
ありがと~★☆
ほんと、ちぃは可愛いよねぇ(笑)

投稿日 2010/05/24 21:49投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/05/24 22:16投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


