Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

CM特集♪♪


どもども(*´∀`*)ノ
由帆です♪♪
もう、今日はアンラッキーな日です((汗


だけど、アンラッキーだったら
明日かいつかはハッピーな日もありますよね♪
前向きに生きよう!! ←

さゆが昨日の『人生の理想』っていう記事でこんなことを書いてました。

みなさぁーん。

明日からまた新しい一週間が始まりますね\(^ー^)/

楽しみね(*^o^*)


さゆみ、もっとお話が上手になりたぃょ。。

切り返しができたらなおさらいいのに。。

あと、みけんにシワがよる癖を直したいょ。。

怒ってなぃのに怒ってみられてる気がする。
泣きそうぢゃなぃのに『なんで泣きそうなの』って言われる。

顔で判断しなぃでー。

さゆみの気持ちはみけんが全てぢゃなぃの。。

でも、さゆみも気をつけます↑

まだまだ改善点が見当たりまくりです。。

日々、成長していきたぃですo(`▽´)o

人生、いつどきも成長期o(`▽´)o

それ理想\(^ー^)/


おやさゆみん♪


さゆの言葉というか、ブログは深イイよ、

私も『人生いつどきも成長期』っていう感じで成長したい。

まずは知識を増やしたいなって思って
昨日近所のBOOK-OFFで新書を何冊か買ってきました。

成長して、素敵な女性になりたいです。




今日は、CM特集でも行きますか(*´∀`*)ノ(笑)

シングル『青春コレクション』30秒CM
衣装がこれだってことは分かってたけど…
フィールドでの撮影はびっくり!!!(笑)

意外と好きかも♪(笑

にしても、このCMを見て思ったのは
今のモーニング娘。が大好き!!(*ノωノ)

まあ、どの時期どの時期、本当好きなんだけどね(笑)

今のモーニング娘。を知らない人が
『昔のモーニング娘。の方よかった』って言うのは
ちょっと許せないかな。。。(笑)

すごくすごく知った上でのその意見だったら
納得できるけど、、、←


 
舞台『ファッショナブル』CM
キラッキラ★
行けたら友人と行くつもりです(*´∀`*)ノ(笑



【待ち受け*】

待ち受け 萩原舞013
まいまいにゃんっ ←
お人形さん見たいだな(笑)
てか、腕細い。。。 折れちゃうよぉヾ(・ω∩`。) ←


待ち受け 高橋愛012
愛ちゃん♪♪
右の↑のマスの愛ちゃんの表情が大好き(*´∀`*)ノ
もう、とろけちゃうぐらい可愛いな。(え
茶色の待ち受けもアリかな?と思ったり(笑)


待ち受け 前田憂佳007
ゆうかりん♪
作ったときは、これでいいな!ってちょっと自信あったけど
今見たら微妙やな(笑)
まあ、ゆうかりんの可愛さが
それを隠してくれることを祈って・・・。←他人頼みw



※ 是非是非!!!ブログランキングクリックをお願いします!!
  
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(7)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

☆☆☆

ブロとも、
ありがとう!!

私も今日はなんとなく微妙な日だったよi-183
お天気悪かったしi-202
でも明日は晴れるみたいだし、
きっといいこと待ってるよe-69e-69

さゆブロ深ィィよねi-228
私も『人生いつどきも成長期』って思うi-190
ちょっとずつでいいから、
成長していきたいよね!!

ファッショナブル行こうかどうしようか迷ってる(++)
お金あんまりないけど行きたい~(><)

愛ちゃん可愛い~i-176
わたし茶色好きっ!!

投稿日 2010/05/25 00:15投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

連投ごめん(++)

前のコメントを編集して、
追記しようとしたら、
パスワードが間違ってるみたいで出来なくて、
新しくコメントしちゃうねe-330e-330

今のモーニング娘。の良さをよく知らないのに、
昔のがよかったとか、
そういうこと言われるのってやだよね(><)
なんか悔しい(><)

投稿日 2010/05/25 00:34投稿者名 ゆう♪◆QsqJ.6N.URL URL編集 編集

お洒落なCM!!

CM特集ありがとう。
どのCMもなんか好き。
動画いっぱいUPありがとうね。

待ちうけ可愛いね。
舞ちゃんホント大きくなったなぁ。
昔もっと小さかったような気がする。

愛ちゃん可愛い。
茶色のありだよね。
髪型なんか好きだなぁ。

ゆうかりん可愛い。
モノトーンでシンプルでいいねぇ。

投稿日 2010/05/27 12:58投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

こちらこそ、返事遅れてごめんね。

由帆ちゃんさえよければ

姉妹リンクさせてください!!

投稿日 2010/05/29 15:11投稿者名 なつみ◆FECFAQn.URL URL編集 編集
由帆>ゆう♪ちゃんへ">

★ゆう♪ちゃんへ★

> ブロとも、
> ありがとう!!
いえいえ!!
こちらこそ、申請してくれてありがと★☆
なんか、徐々にブロとも増えてきたから
ブロとも限定の記事を書いてみようかなと(●´∀⊂)


> 私も今日はなんとなく微妙な日だったよi-183
> お天気悪かったしi-202
> でも明日は晴れるみたいだし、
> きっといいこと待ってるよe-69e-69
ホントコメント遅くなってごめんね((汗
奇遇にも今日も微妙な天気!!(★´・ω・):;*。:;ブッ
早く梅雨明けてくれないかな…。 ←


> さゆブロ深ィィよねi-228
> 私も『人生いつどきも成長期』って思うi-190
> ちょっとずつでいいから、
> 成長していきたいよね!!
ホント、さゆのブログは良い。
大好き。


> ファッショナブル行こうかどうしようか迷ってる(++)
> お金あんまりないけど行きたい~(><)
お金ないから行けそうにないし。。。
行きたかったんだけどなあ。


> 愛ちゃん可愛い~i-176
> わたし茶色好きっ!!
ホント、茶色好き??
よかった! 愛ちゃんファンにもらってもらうのが一番嬉しいから★


> 前のコメントを編集して、追記しようとしたら、
> パスワードが間違ってるみたいで出来なくて、
> 新しくコメントしちゃうねe-330e-330
全然連続でOKだよ!!( ´艸`)


> 今のモーニング娘。の良さをよく知らないのに、
> 昔のがよかったとか、
> そういうこと言われるのってやだよね(><)
> なんか悔しい(><)
ホント、悔しいし悲しい(´д`、)ウウウ
もっともっとモーニング娘。について知ってもらいたいよp(´⌒`。Q)グスン

投稿日 2010/06/14 23:38投稿者名 由帆>ゆう♪ちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> CM特集ありがとう。
> どのCMもなんか好き。
> 動画いっぱいUPありがとうね。
いえいえ~(*´∀`*)ノ
いっぱい見てもらえて嬉しい!!


> 待ちうけ可愛いね。
> 舞ちゃんホント大きくなったなぁ。
> 昔もっと小さかったような気がする。
まいまい、大きくなったよねぇ~( ´艸`)ムププ
なんか、こういう成長見ちゃうと
もう応援しないとかできない ←


> 愛ちゃん可愛い。
> 茶色のありだよね。
> 髪型なんか好きだなぁ。
茶色アリ?
良かった!! 私も髪型大好き!
やっぱうちら好きなものが合うね--w


> ゆうかりん可愛い。
> モノトーンでシンプルでいいねぇ。
なんか、そう言われると本当に
自信がわくよ~!!
ありがとうねぇ、毎回!!

投稿日 2010/06/15 00:06投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

ふふふ!!
姉妹リンクしちゃった! ←

これから、改めてよろしくね!

投稿日 2010/06/15 00:07投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


