Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お久しぶりです(*´∀`*)ノ

お久しぶりです!!!

…浮き沈み激しいブログです。
ホント、どうしようもないな。 ←

ちょっと私、悩んでいました
でも、そんなの答えは出なかったです。

なので、戻ってきました!
また、よろしくお願いします。


悩んでいる間に、
色んなことありました。


スマイレージデビュー!
オリコン5位でしたね!!
おめでと、スマイレージ!!!

リーダーあやちょは「モーニング娘。さん超える」って言ってるけど、
ホントそれぐらいの心意気でがんばってほしい。

そうすることによって
モーニング娘。のメンバーも
もっともっと向上できると思うし!!

メンバー4人、可愛いだけでなく個性的。
私の印象じゃ、4人ともちょびっと頑固で意思が強いかなって言う感じ。(笑)
でも、そうじゃないと芸能人やってけないし、
それぐらいがちょうどいいと思う。( ´艸`)

本当、"これから"が楽しみな4人グループ
スマイレージ!!

と、いうことで
スマイレージデビュー記念!!!!

待ち受け5枚作りました!

待ち受け S/mileage003
改めて最高な4人だなと感じる待ち受けです(*´∀`*)ノ
この4人ならすごいところまでいってくれそう!


待ち受け S/mileage004
もう、可愛さ100%!
お人形さんみたいだな。 ←
どこに行けば、売ってるんだろ~??


待ち受け S/mileage005
そうそう!!
スマイレージってホント4人ともスタイル良いよね!(笑)
びっくりしちゃうわ。


待ち受け S/mileage006
お人形さんをイメージして作ってみました!
この衣装?お洋服?大好きです(*ノωノ)


待ち受け S/mileage007
夢見る15歳の歌詞画
スマイレージ第一弾!!!
なんか、この部分が好きなんでサビではなく
この歌詞部分を載せましたb

あ、ちなみにスマイレージは今日2ndシングルのPVを
撮影したみたいですよ!
早く聴きたいし、見たい!!


どうも、長い駄文を読んでいただきありがとうございます!!
『よう、やった!』と思ってくださる方は↓のランキングクリックを
押していただけると嬉しいです!!
お願いします!!

P.S>> 次回は、できれば『青春コレクション』発売記念
しちゃいたいと思います!!
これにて、夜遅いので失礼します!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

久しぶりーっす★

由帆~♪久しぶり。
悩みかぁ。私も色々と悩んでるよ。
でもなかなか解決できないんだよね。
でも由帆のブログ見て悩み吹っ飛んだ。

スマイレージすごいよね。
夢見る15歳は私も大好き。
みんな年下なのに尊敬するよ。
ハロプロといえばスマイレージっていうくらい頑張って欲しいね。

待ちうけ可愛い。
特に1枚目が好きです。
全部こってるね。すごいなぁ。
作成お疲れ様。

投稿日 2010/06/15 12:36投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

由帆ひっさしぶり-
私も悩んじゃうことあるけど
必死に生きてるから悩みが出てくるはずで
悩むってのは毎日を全力で過ごしてる証拠だから
幸せなことだと私は思うよ

スマイレージ私も大好き
夢見る15歳ホントいい曲
ずっと応援し続ける

由帆の待ち受け大好き
私は待ち受け作ったりできないからほんとすごいと思う

投稿日 2010/06/16 10:30投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

由帆ちゃんの更新待ってました。
悩んでるんですか!?!?
早く解決?できるといいですね、
私には何にもできませんが、
話くらいききますって、ネット上の人に
悩みをさら~って言うわけないね、
でも無理しないでくださいね、

スマイレージ本当おめでとうです!
あっ!有原栞菜ちゃんブログ始めましたね(^ω^)

またの更新楽しみにしてます、

投稿日 2010/06/16 23:41投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 由帆~♪久しぶり。
> 悩みかぁ。私も色々と悩んでるよ。
> でもなかなか解決できないんだよね。
> でも由帆のブログ見て悩み吹っ飛んだ。
ま、ま、まじ!?!?
そんな風になると嬉しいな、、悩みなんて吹っ飛ぶようなブログ・・・。


> スマイレージすごいよね。
> 夢見る15歳は私も大好き。
私もー(●´∀⊂)ペチッ
大スキ過ぎて1日何回リピートしてるやら・・・。
15歳に戻りたーい!(不可能なことを言う20歳。)


> みんな年下なのに尊敬するよ。
> ハロプロといえばスマイレージっていうくらい頑張って欲しいね。
ホント、、頑張り屋さんだと思う!!!
そうだよねぇ~(*´∀`*)ノ


> 待ちうけ可愛い。
> 特に1枚目が好きです。
> 全部こってるね。すごいなぁ。
> 作成お疲れ様。
いえいえ!
貰っていただけると嬉しいですッ!!( ´艸`)ムププ
これからも色々考えて作るからねぇ、

投稿日 2010/06/18 03:03投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>すみれへ">

★すみれへ★

> 由帆ひっさしぶり-
> 私も悩んじゃうことあるけど
> 必死に生きてるから悩みが出てくるはずで
> 悩むってのは毎日を全力で過ごしてる証拠だから
> 幸せなことだと私は思うよ
・・・良いこと言う!!!
すみれ素敵だわあ…ヾ(・ω∩`。)ウウウ
だよね、悩めることって幸せって考えなきゃね。
悩むことによって、人の気持ちが分かるようになるんだったら
いっぱい考えよう。


> スマイレージ私も大好き
> 夢見る15歳ホントいい曲
> ずっと応援し続ける
そうだよねぇ~♪♪
ホント応援し続けたい!


> 由帆の待ち受け大好き
> 私は待ち受け作ったりできないからほんとすごいと思う
ふふーん♪ ←
調子に乗っちゃうよ?←既に乗ってるw
いや、普通に嬉しい。
ありがとうね!!! これからも頑張るぅ!!

投稿日 2010/06/18 03:06投稿者名 由帆>すみれへ◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> 由帆ちゃんの更新待ってました。
ま、マジ!?!?!
めちゃんこ嬉しいようッヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがとうね!!!(*´∀`*)ノ


> 悩んでるんですか!?!?
> 早く解決?できるといいですね、
そうだねぇ。 心配ありがとう!!


> 私には何にもできませんが、
> 話くらいききますって、ネット上の人に
> 悩みをさら~って言うわけないね、
そんなことないよ!?!?
その心が、すごくすごーくうれしい。
ありがとうね!!


> でも無理しないでくださいね、
うん!ありがと!!
ちょっと解決してるから大丈夫!(笑)


> スマイレージ本当おめでとうです!
ホントおめでとだよねぇ~♪
一緒に応援しましょ!(笑)


> あっ!有原栞菜ちゃんブログ始めましたね(^ω^)
びっくりしたの!!!『普通の女の子に戻る』って言ったのに
戻って来た!って。
全然、戻ってきてくれて嬉しいんだけどね!
どうせなら、、、やっぱ同じところから戻ってきてもらいたかったなって(笑)


> またの更新楽しみにしてます、
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
その一言が、すごくうれしいし
更新する自信にもつながるよ★

投稿日 2010/06/18 03:10投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


