Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

『青春コレクション』

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ ←
朝から早く更新してみました!!

今日は大学休み!
友達と、カラオケオールしてきます!!

もち、『青春コレクション』/『友』を歌ってきますよ★
ハロプロファンを打ち明けてる
大切なお友だちなんでね!!(●´∀⊂)ペチッ


あ…カラオケで思い出しました!
女子限定カラオケオフ会??したいしたいって
言ってて全然できてない・・・。

したい!

東京近郊に住んでいる女性の方!
出来る方がいたら
コメントに『管理人のみ』で連絡ください♪
折り入って連絡して
計画したいな~なんて思います★



さて。
なんか、だいぶ遅れたけど、、、
モーニング娘。『青春コレクション』発売記念特集!!!

【まずは『青春コレクション』の感想。】

最初は「・・・明るい曲ね。」←え
、、、と思っていました。(笑)

ただ、"歌詞"に注目してもらいたいです。

一番最初のAメロのところは、
特にこれを読んでくれている女子の方!(≧ω≦。)
あなたに注目してもらいたい(*´∀`*)ノ

最新の洋服に着替えた こんな日はなんだか
街に出て歩きたい
風吹いて 前髪乱れても それでもまあいいよね
私に変わりはない


何気ない歌詞。
だけど、こんなことがある時は嬉しい、楽しい♪
聴いてて、その感情が溢れてきます。

・・・「溢れてくる」は大袈裟??(笑)

でも、普通に「新しく買ったお洋服」を着た日は
自然と、街にくりだしたくなる。

私は、基本買った服はすぐ次の日に着ちゃう派。(笑)
ルンルン♪♪な気分になるんです。

そんなルンルンな時は、
女の子が結構気にする前髪を
風にふーっと吹かれても気にしない。
「だって、私だもん♪」って
この歌を聴いてると思っちゃいます(笑)

そんな最初の出だしが管理人はとっても大好きです。

もちろんサビもめっちゃスキちゃんです♪♪

輝け!夢があるから 胸張って!生きていけるんでしょ
大人に 成らなきゃね わがまましちゃって反省

これから、わがまましちゃったらこの曲が頭の中で流れそうです。(笑)
自分にブレーキ掛けれる曲ができて良かった ←え

輝け!今日の私よ 胸張って!未来の私も
後悔しないように 信じて 歩こう MY STAGE
OH YEAH 青春コレクション

いま、色々将来を考えてる時。就職とか、いろいろ・・・。
でも今の私が輝けるように、それでそんな私が未来で胸張って
生活できてる、後悔してない世界に生きたいです。
歌詞のまんまだけどね、(笑)

なんか、これ以上書いたらもっともっと長くなりそうだから、
歌詞についてはここまで。

衣装は、、、もうちょっと可愛いのが良かった!!
これは、、、正直『ファッショナブル』の主題歌なわけだから
オシャレ?な普通の流行りの服でよかったんじゃないかなあ~?なんて思います(笑)

PVはね、由帆はめちゃめちゃ大好きなんですw
「ありがとう」の画用紙(?)、メンバーの性格出てて好き(*´∀`*)ノ

【待ち受け*】
待ち受けも青春コレクション3連発!!!
待ち受け モーニング娘。013
なんか、、、自分の中では新しい加工です(笑)
このジャケットの、さゆの表情が本当に大好きなんです(*´∀`*)ノ


待ち受け モーニング娘。014
愛ちゃんがフィーチャーされてますね(笑)
ちょい、こういうジャケットは好みじゃないですッ。
ただ、歌詞画にはしやすかったけど ←


待ち受け モーニング娘。015
キラキラ~ ←
モーニング娘。輝け!!(●´∀⊂)ペチッ


※是非、ランキングクリックをしていただけると嬉しいです!
 お願いしますッ(*´∀`*)


スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/06/18 22:12投稿者名URL 編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/06/19 10:42投稿者名URL 編集 編集

青春コレクションっていい曲だよね~♪

由帆のブログ見て改めて青春コレクションっていい曲だなぁって思った。女の子らしい曲だよね。
待ちうけどれも可愛いしかっこいいよぉ。
私は2枚目が好き。愛ちゃんもいいし歌詞もいい。
作成お疲れ様でした。

投稿日 2010/06/21 18:37投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 由帆のブログ見て改めて青春コレクションっていい曲だなぁって思った。
> 女の子らしい曲だよね。
ホント!?!?
良かったぁ、、、(●´∀⊂)
そんな風に言ってもらえると、
すごく長く書いたかいがあった

> 待ちうけどれも可愛いしかっこいいよぉ。
> 私は2枚目が好き。愛ちゃんもいいし歌詞もいい。
> 作成お疲れ様でした。
ありがとう!!!
ふふふっw ←

投稿日 2010/06/21 22:23投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


