Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday!! Chisato!!

どもども!!!(*´∀`*)ノ

今日は素敵な日★

それはそれは〜!!!

チッサーのバースデーですから!!!( ´艸`)ヒヒッ

Happy Birthday
Chisato♥


『生まれて~きて~、あり~がと~う♪』

いまでも、覚えてるねんですけど
一番最初にちっさーのこと可愛い!!!って思ったのが、

よっすぃ~が、ちっさーのことを
おひざに乗せて
二人ともナイススマイルだったのを見て、

もー、メロメロになってしまって(●´∀⊂)ペチッ
徐々に、ちっさーが気になり、
徐々に、ちっさーにハマり、、、

今じゃ、なんかもう見るだけでキュンキュンですッ!!!

あの時期は、ちっさーボーイッシュだったけど
最近のガーリーなちっさーにもドキドキです!!


もう、これ言うの恥ずかしいんですけど… ←
『Bye Bye Bye』の握手会で、

ちっさーに意を決して
『妹になってください!』って言ったら ←
『もちろんです!』って言ってくれたんです!!

ちっさー公認のお姉ちゃんですよ、あたし! ←

ホンマ!!( ´艸`)

もー、嬉しすぎました!!!
そんでね、嬉しすぎたのか・・・

次の握手がまいまいに、
勢いよく、、、

『どうも!』とだけしか言えなかった。。。。
何が「どうも」だ??  なんで「どうも」だ???
あんときのまいまい、ちょいポカン顔でした((汗

まいまい、ごめんね(´σω・`)ゞ 
とんだファンだわ((汗

これからも、まいまいと仲良いちっさーでいて、
これからも、笑顔が誰よりも似合うちっさーでいて、
これからも、℃-uteを笑顔で溢れさせて、
これからも、℃-uteで応援させてください!!!!

【待ち受け*】
待ち受け 岡井千聖014
COOLに、大人っぽく!
髪の毛長い、ちっさーが大好き♥

待ち受け 岡井千聖013
ガーリーにね★
もう~!! こんに二つ結び似合うの、ズルいッ! ←え


【お知らせ*】
★相互リンクしました★
℃-ute:dolly
dolly


管理人:せぴあさん

…まだまだ相互リンク受け付けてます!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おめでとうちっさー♪

ちっさー16歳になったんだね。
ちっさーって最近すごい可愛くなったよね。
どんどん目立ってきてるような気がするし。
公認のお姉様かぁ。いいなぁー。
待ちうけいいねぇ。
2枚目の待ちうけ私も由帆と同じ画像使って作ったけどすっごい差!!めっちゃ画像の使い方が上手いね。

投稿日 2010/06/22 16:25投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> ちっさー16歳になったんだね。
> ちっさーって最近すごい可愛くなったよね。
> どんどん目立ってきてるような気がするし。
ホント、ちっさー可愛くきれいになってきて
めっちゃ嬉しいし、感動してる。
16歳、まだまだ若いんだよね(笑)
長い間成長みてるから『もう16歳』って感じw


> 公認のお姉様かぁ。いいなぁー。
イヒヒw
頑張って言ったもん!(●´∀⊂)ペチッ


> 待ちうけいいねぇ。
> 2枚目の待ちうけ私も由帆と同じ画像使って作ったけどすっごい差!!めっちゃ画像の使い方が上手いね。
いやいや。な~のはな~で、良い色出してるよb
私は私。 な~は、な~だよ(*´∀`*)ノ

投稿日 2010/06/24 01:00投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


