Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆ!さゆ!( ´艸`)


こんにちぱ!!
といっても、もうテッペン超えてますけど(笑)

由帆です(*´∀`*)ノ

今日(?)、昨日(?)
お台場で妹と一緒に映画を見てきました!
私たちは、喧嘩するときはするけども、
しないときは友達?以上に仲が良いです♪♪

ケンカしてる時はひどいけどね(笑)

でも、そうじゃないときは
ケッラケラ二人で笑ってたりします。
姉バカなんです、私・・・。
重度なシスコンです(●´∀⊂)



あたしの芸能人1大好きな
あの彼女が…

アレのアレをしちゃいます!!!

本人のをパクってみました! ←

アレのアレしたんですって!!(笑)

第一アレ=アニメ番組
第二アレ=司会

・・・マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノliliって思いました。
いやあ、、、、さすがさゆみさん(笑)

ココ最近、グググッ!!とキテますねぇ(*´∀`*)ノ

さゆ、ヲタ気質だからアニメも好きなんですよね(笑)
ホント嬉し限り!!


ただし、、、(´つω・`)シュン
CSだから管理人は見れません!
誰かUPしてくれるのを・・・

って、24時間番組ww

さゆみさん、
24時間全部アップしてくれる人いますかね? ←

お願いします!! 誰かHELP ME! ←

逆に、24時間番組アップしてくださる方がいても
24時間見るのはきついwww

まあ、分割して見れるか! ←



【待ち受け*】
待ち受け 清水佐紀×熊井友理奈002
この二人の組み合わせがスッゴク好きで、
気付けば他のメンバーの組み合わせの
待ち受けを作ってないのにもう2枚目w ←
雰囲気が大好きです!w


待ち受け 光井愛佳012
みっつぃ~( ´艸`)ムププ
可愛いな~ッ・・・。
この表情がこんなにも可愛くなるのか・・・
あたしがやったら、危険レベル5ですよ。((え


待ち受け 熊井友理奈014
ホンット、スタイル良いよね。
半分くださいな、友理奈ちん ←
いやいや、半分はダメか(そこ?

※待ち受けを気に入った方はランキング/blogramクリックを
  してもらえるとめちゃめちゃ嬉しいです!!!(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆおめでとー!!

さゆすっごいよねぇ。
ファンとしては嬉しい限りだよね。
ホント24時間で見せられないのが悔しいよ。
さゆがもっとテレビに露出して欲しいなぁ。
さゆのキャラ好きなんで。

妹ちゃんと仲良しなんだ。いいなぁー。
きっとすっごい気が合うんだね。
私も由帆に会いたいよぉ。

待ちうけどれも可愛い。
佐紀ちゃんと友理奈ちゃんのでこぼこコンビいいねぇ。
年齢が逆に見える←

愛佳ちゃん可愛い。
その笑顔で近づいてきたら何でも許しちゃう。笑

ホントスタイルいいよね。
私もスタイルわけてほしい。
足の長さありえないです。

待ちうけ作成お疲れ様でした。

投稿日 2010/06/24 17:45投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> さゆすっごいよねぇ。
> ファンとしては嬉しい限りだよね。
> ホント24時間で見せられないのが悔しいよ。
> さゆがもっとテレビに露出して欲しいなぁ。
> さゆのキャラ好きなんで。
うれしいよ、泣くほど。 ←
心じゃ号泣だッ

さゆの「キャラ」なのを分かってもらいたい!!


> 妹ちゃんと仲良しなんだ。いいなぁー。
> きっとすっごい気が合うんだね。
> 私も由帆に会いたいよぉ。
仲良しかなぁ(●´∀⊂)
んでも、喧嘩もするよ(笑)

あたしも会いたいよ!!( ´艸`)ムププ


> 待ちうけどれも可愛い。
> 佐紀ちゃんと友理奈ちゃんのでこぼこコンビいいねぇ。
> 年齢が逆に見える←
確かにw
凸凹コンビが大好き!!w(*´∀`*)w


> 愛佳ちゃん可愛い。
> その笑顔で近づいてきたら何でも許しちゃう。笑
ホント、顔に落書きされても、絶対許せる。 ←え


> ホントスタイルいいよね。
> 私もスタイルわけてほしい。
> 足の長さありえないです。
足の長さ・・・・OTL ←
HELP ME!( ´艸`)

> 待ちうけ作成お疲れ様でした。
いやいや、毎回コメントありがとうございます★

投稿日 2010/07/04 00:59投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


