Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ありがとうございます!!

こんにゃ!
由帆です★

元気ですか―! ←猪木!?


20000HITしました!!


涙ですよ。
こんなブログに毎日来てくださる皆さん、、、
ホントありがとうございます。

これからも、更新頻度は少し落ちるかもしれませんが
精一杯、精一杯頑張って行きます!!!

なので、これからも見に来てくれると
嬉しすぎます(*´∀`*)ノ

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】



長いような、短いようなモーニング娘。主演舞台
『ファッショナブル』
が、千秋楽を迎えましたね( ´艸`)

私、1回も行けませんでしたが…。p(´⌒`。Q)グスン
あんなちゃんが見たかった!!

けど、結果行けず…。
無念! ←

さゆブログでファッショナブルについての感想を書いてます


素敵な経験と笑顔と涙と出会いがありました。
感謝します。


さゆのこの感謝の気持ちを忘れないところが好きです。
こんな風に素直に書けるところ、素敵だと思います。

2010.06.27
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/463609550
舞台『ファッショナブル』、千秋楽終えました。
来てくださった方。
応援してくださった方。
みなさん。ありがとうございますm(_ _)m

さゆみ以外のモーニング娘。のメンバーがショップ店員の中、さゆみは今回、森成あんなチャンとゅぅ一流タレントの役をいただきました。

台本をいただく前にマネージャーさんから、モーニング娘。の曲『友』を歌うときに、さゆみだけ参加しなぃと聞いて、
ほんとにショックでした。。

仲間外れにするな----!
って思いました(笑)

でも、いざ台本を読んだときに、あんなちゃんの役目や、あんなちゃんがいなかったら成り立たないような感じだったし、
何より、あんなのキャラが強烈でインパクトがぁり、そんな大事な役をさゆみがさせていただける事にすごく嬉しかったです(≧∇≦)

森成あんなの役は、急にやれってゆわれても出来ないと思います。
多分、二年前のさゆみではできませんでした。
ですが、ここ一、二年でさゆみがやってきた事、
さゆみが見つけた事、
さゆみの自信につながったもの、
それが、森成あんなとして形になったことが嬉しかった!

あんなちゃんは、自分の事を可愛い可愛いってゆう役です。

ねっ?

さゆみにピッタシでしょ(笑)♪♪♪♪


でもね。怒るシーンは、何気に苦戦したんだょ。笑えるね(笑)へへへ(*^□^*)

あんなが出ていないところ(舞台の大半(笑))、
もちろん!あんなが出ているところも、
全部ふくめて、ファッショナブル!すごく勉強になった!楽しかった!(≧▼≦)

お疲れ様でした!!

あんなちゃんに負けないくらい、現実のさゆみも、一流タレント目指して頑張ります\(^ー^)/↑↑↑↑


この舞台で、さゆは色んな人に出会ったみたいです(*´∀`*)

★加藤紀子さん
★中島早貴ちゃん(℃-ute)
★佐野香織里ちゃん(アップフロントエッグ)
…etc

まあ、もっと出会ったのは当たり前ですが、、、
この3人とはお話をしたみたいです(*´∀`*)ノ(ブログ参照!) ←え


さゆ、本当にお疲れ様!!


これからは、フランス公演のリハーサルなのね!
リハーサルは、つまらないかもしれないけど
フランスで待ってくれてるファンのために
100%のステージを作り上げてもらいたい!!

それこそがモーニング娘。だと思うからね!



ホント、ファイティン!です(*´∀`*)ノ

【待ち受け*】
待ち受け 矢島舞美014
舞美ちゃーん!!!!
天使でしょ!!!(●´∀⊂)
もうすぐ、舞台ありますね!!
今回の舞台は、ハローの舞台ではなく外部舞台なので、
すごく期待してます!

ハロー!に、℃-uteに所属してる矢島舞美ではなくて、
女優・矢島舞美が出せるのではないかと…??


待ち受け リンリン012
カッコよく!!w
凛々しいな、リンリン(笑)
これからも、さゆの精神的サポートよろしくお願いします ←


待ち受け 小川麻琴001
まこっちゃん!!
女性的になって!!(●´∀⊂)
って、私の方が年下なんだけどね(笑)
モーニング娘。加入当時から見てるから、、、
一時期よっすぃ~への絡みを「…マジだ!!!」って
本気で思ってた由帆です(*´∀`*)ノ ←
まあ、それくらいよっすぃ~のことが大好きなんだよね、まこっちんは。

あ、家族ぐるみでさゆとお付き合いがあるそうでww ←
さゆをよろしくお願いします! ←誰w


※ 20000HITしました! これからもドンドン頑張って行きたいと思うので、
  応援よろしくお願いします!! =クリックお願いしまーす! ←
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
これからも遊びに来ます∩^ω^∩

突然のリクエスト?ですが、、、
由帆さんのハロメンの推しらんきんぐ?w
1位はさゆみんって知っていますが
他は誰か知らなくてよかったら教えて欲しいです。

突然本当すみません、
無理して答えなくていいです(・д・)はい

そして相変わらず加工は神です。
舞美ちゃんの本当きゅんってきましたw

投稿日 2010/06/29 21:58投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集

おめでとうございますー!!

20000HITおめでとう。
すごいすごい!!大人気ブログなんだね。
私もこのブログ大好きだから長寿ブログにしてね。

舞美ちゃん綺麗。
加工技術が素晴らしすぎる!!
確かに天使だよね。

リンリン綺麗。
リンリンのボケ大好き。
笑顔のリンリンも大好きだよ。

まこっちゃん綺麗になったね。
本当に女の子らしくなったね。
可愛いよぉ。フォントも可愛い。

投稿日 2010/06/30 20:19投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> おめでとうございます!
> これからも遊びに来ます∩^ω^∩
ありがとうございます!!
ホント、、、お願いします! ←


> 突然のリクエスト?ですが、、、
> 由帆さんのハロメンの推しらんきんぐ?w
> 1位はさゆみんって知っていますが
> 他は誰か知らなくてよかったら教えて欲しいです。
マジですか!!(笑)
逆に、知りたいと思っていただけて
すごくうれしいです!!!w(笑)


> 突然本当すみません、
> 無理して答えなくていいです(・д・)はい
いえいえ! 無理だなんてこと、ありません!!


> そして相変わらず加工は神です。
> 舞美ちゃんの本当きゅんってきましたw
神ですか!
嬉しすぎて涙涙涙・・・・・
頑張りますよ!!これからも

舞美チャンは、どうぞお納めください!

投稿日 2010/07/04 01:02投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

な~へ

> 20000HITおめでとう。
> すごいすごい!!大人気ブログなんだね。
> 私もこのブログ大好きだから長寿ブログにしてね。
大人気ではないよ、、、更新も劣ってるからねぇ((汗
長寿ブログにはしていきたいな!!(笑)


> 舞美ちゃん綺麗。
> 加工技術が素晴らしすぎる!!
> 確かに天使だよね。
いやいやぁ、、、
そんな風に言われちゃうと照れるから ←おい
ありがとうございまーす!!

> リンリン綺麗。
> リンリンのボケ大好き。
> 笑顔のリンリンも大好きだよ。
リンリン大好きだよねぇ!(笑)
良い。 ←え


> まこっちゃん綺麗になったね。
> 本当に女の子らしくなったね。
> 可愛いよぉ。フォントも可愛い。
本当、キレイ+可愛くらしくなって女の子っぽくなった!!
ボーイッシュだったころのまこっちゃんが懐かしい、、、、(笑)

投稿日 2010/07/04 01:07投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


