Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

モーニング娘。@おフランス!

ども、由帆です(*´∀`*)ノ


いやあ、Yahoo!Newsに
モーニング娘。フランス公演についての記事がでてます★

なんか、4000人も集まったみたいで!(●´∀⊂)
ファンとして嬉しいです!!

今のモーニング娘。含め、ハロー!プロジェクトは
本当に実力があると思うからね!( ´艸`)

何よりも嬉しいのが、
この記事の下部にあるファンと業界(?)の人の
コメント!!

   ◆   ◆   ◆

「フランスの音楽は聴かないで、普段から日本の音楽ばかり聴いている。特にハロー!プロジェクトが大好き。モーニング娘。の音楽とダンスがとにかく可愛い!曲が元気だから大好き。」(フランスの女の子・モーニング娘。のPVを観て衝撃を受けてから大ファン)

「今日初めて彼女たちのライヴを実際に見れて、夢が叶った! 本当に素晴らしいライヴだった。モーニング娘。は可愛いし、曲を聴くと幸せになれる。またぜひフランスに来て欲しい。」(フランス人男性・7年前からのファン)

「愛ちゃんの大ファン。歌がすごく上手いし、ダンスも上手いし、可愛いし、オシャレだから大好き! モーニング娘。を知ったのはインターネットのYouTube。去年は日本までモーニング娘。のライヴを観に行きました。イタリアにこんなアイドルグループはいない。元気になれるし楽しい。」(イタリア人女性・20歳・この日のためにフランスまで来た)

「本当に素晴らしいライヴだった。メンバーがパフォーマンスを一生懸命にやっている姿がすごく伝わってきた。そんなメンバーを見ていたら、たくさんの元気をもらって、自分も頑張ろうと思えた。」(アメリカ人男性・2009年アメリカ公演を観て、今回もライヴを観に来た)

   ◆   ◆   ◆

「日本のアーティストを紹介する番組で、彼女たちのライヴ映像をオンエアしたところ、視聴者から歌って踊る元気な女性グループを初めて見たという事で、ものすごい反響があった。(モーニング娘。は)これからヨーロッパに進出できる可能性が充分にあるアイドルだと思う。」(現地のテレビ局、No Lifeで番組の司会を務める浅岡鈴果さん)

「モーニング娘。こそ、が日本のアイドル文化の象徴だと思う。歌やダンスの見せ方、ショーのクオリティーは本当に高い。長年のオファーが叶って嬉しい」(<ジャパンエキスポ>主催者)


注目!!━Σ(´ω`ノ)ノ
ジャパンエキスポの主催者さんのコメント!!!

モーニング娘。こそ、が日本のアイドル文化の象徴だと思う。
わわわわーーー!!!! ←
だよね、だよねぇ!!ヾ(・ω∩`。)

歌やダンスの見せ方、ショーのクオリティーは本当に高い。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
そうです!! やっぱ、よく分かっていらっしゃる。

長年のオファーが叶って嬉しい」(<ジャパンエキスポ>主催者)
長年なのか! ←
なんか、何気そこがすごくうれしいです(●´∀⊂)


モーニング娘。最高ー!



【待ち受け*】
待ち受け 菅谷梨沙子016
にゃはは~!!!(*ノωノ)ポッ
もうさ、りぃちゃんは昔から可愛すぎます! ←
りぃちゃんの歴史が少し分かる1枚。


待ち受け 小川紗季005
さきちぃ(●´∀⊂)
可愛すぎるでしょ。
ラブリーに決めてみました!!


待ち受け 岡井千聖015
ちっさー!
白黒?でキラキラ★
グループできゃっきゃ笑うところも、
家族で長女しちゃってるちっさーも、大好きです♥


待ち受け 須藤茉麻013
カッコよくb
茉麻って、本当ここ数年で本当美人になったなあ、、、
私、茉麻の隣に行って
「年上です」って言える自信がない ←え

※もし、記事/待ち受けが気に入られたら、下のランキングの
  どちらかORどっちも押していただけると嬉しいです!!
  お願いします!!(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

モーニング娘。って素晴らしい!!

フランス公演があったんだ。
感想見てると本当にモーニング娘。ってすごいってのがわかるよ。
外国にも人気があったんだね。

待ちうけいっぱい作ったね。
梨沙子ちゃん本当成長したね。
昔から可愛いってうらやましいなぁ。

さきちぃ可愛い。
さきちぃの笑顔大好きです。

ちっさーのモノトーンイイネ。
大人っぽく見える。
ちょっとかっこいいかんじにも見えるね。

まあさちゃんだぁ。
私も年上です!!って言えないや(汗)

投稿日 2010/07/06 15:35投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> フランス公演があったんだ。
> 感想見てると本当にモーニング娘。ってすごいってのがわかるよ。
> 外国にも人気があったんだね。
そうだよぉ~(*´∀`*)ノ
さすが、モーニング娘。って感じだよねぇ!!( ´艸`)


> 待ちうけいっぱい作ったね。
> 梨沙子ちゃん本当成長したね。
> 昔から可愛いってうらやましいなぁ。
作ったよォ!(笑)
ホント、お姉ちゃんになったなぁって思う!!


> さきちぃ可愛い。
> さきちぃの笑顔大好きです。
笑顔、良いよね!
キュンってなっちゃう! ←


> ちっさーのモノトーンイイネ。
> 大人っぽく見える。
> ちょっとかっこいいかんじにも見えるね。
大人っぽく!カッコよく!(笑)
ちっさーも成長してるよねぇ~w


> まあさちゃんだぁ。
> 私も年上です!!って言えないや(汗)
はは(笑)
んじゃあ、仲間だ(*´∀`*)ノ
茉麻ちゃんこのままもっと素敵な女性に成長するんだろうなあ・・・

投稿日 2010/07/10 23:41投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


