Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday! Maasa!!

こんばんは!!
由帆です(*´∀`*)ノ


いやあ、今日もさゆはおフランスでお仕事があるみたいで!
今日はトークShow!
さゆ、頑張るんばだぃ! ←



昨日、リアルタイムでお祝いできないで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


Happy Birthday!
Maasa Sudo!


茉麻チャン、18歳なのねぇ~(*´∀`*)ノ
なんか大人になったねぇ。
昔から大人っぽかったけど( ´艸`)

本当、すくすくときれいな女性へと成長される茉麻ちゃんを
リアルタイムで見れる私は幸せモンです。

私、茉麻チャンの歌声すごくツボなんです。
優しい感じ(*´∀`人)

ソロ曲とか、アルバム曲に収録してほしいななんて思ったり( ´艸`)
でも、ソロ曲じゃないけど
くまいちょーとのデュエットソングはありますよね(*´∀`*)ノ

グランドでも廊下でも目立つ君


良いねぇ、良いねえ。( ´艸`)
この二人ってベスト!
歌詞も、すごい恋愛重症度がマックスにきてて、私は大好きです(笑)

待ち受け 須藤茉麻014
黄色で、可愛く!
キレイっていうよりも、今回は2枚とも可愛く仕上げました!
茉麻チャンのお顔を花の形でくりぬくという、
私の中じゃ初のデザインでした!


待ち受け 須藤茉麻015
POPにね!
赤色が似合うなぁ~( ´艸`)
肌が白いから、よく似合う!
最近、管理自身の中で大きなフォントと
合わせる待ち受けを作ることにハマってるみたいですw

※ ブログランキングに参加しているので、ぜひクリックをしていただけると
  テンションがすごいことになるので、よろしくお願いします!! ←
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

まあさちゃんおめでとう。

まあさちゃん18歳かぁ。
まあさちゃんってなんか笑った顔が志田未来ちゃんに似てる気がする。
痩せて綺麗になったよね。
また写真集出して欲しいなぁ。
声も結構好き。
どんどん大人になっていくね。
成長が楽しみだね。
待ちうけ可愛い。
まあさちゃんお誕生日おめでとう。

投稿日 2010/07/06 15:37投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> まあさちゃん18歳かぁ。
> まあさちゃんってなんか笑った顔が志田未来ちゃんに似てる気がする。
似てる似てる!!(笑)
てか、笑った顔じゃなくても
フツーの顔でも志田ちゃんに似てると思うよォ!


> 痩せて綺麗になったよね。
> また写真集出して欲しいなぁ。
> 声も結構好き。
> どんどん大人になっていくね。
> 成長が楽しみだね。
> 待ちうけ可愛い。
> まあさちゃんお誕生日おめでとう。
うんうん!!
本当、茉麻の未来に期待大!!!(笑)

投稿日 2010/07/10 23:43投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


