Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

更新遅くてすみません((汗

なんか、更新遅くてすみません

ここ何日か具合が悪くてできませんでしたぁ…。
だからベッドでごろごろして、ゆっくりしてました。

時間つぶしにドラマもいくつか見ました
演技って言うものがすごく好きで、
いつか日本語で何か演じてみたいなあって思うんですよね。
(英語ではInternational School時代にいくつか…)

普通にドラマ見てても、
「こういう役はこーやってやるんだあ」って見てたり
「あたしならこうするかも」って生意気ながら
そんなこと考えながら鑑賞してます

で、今回見たドラマは
嵐のニノこと二宮和也くんのスペシャルドラマで
悪性の肉腫「ユーイング肉腫」という難病を宣告された
高校2年生の少年が病気と闘いながら東大受験を成功させる
実話の「少しは、恩返しできたかな」と
元は韓国が舞台だった実話を日本に置き換えて
自閉症の少年が一生懸命周りの人に支えてもらいながら
10キロマラソンを完走するドラマ「マラソン」を観ました。
(他にも月曜日放送のヴォイスとかも…。)

が半端ないくらい腫れてしまいました
もー、感動というかなんというか涙がボロボロと流れちゃって。

このシリーズの最終作品が今年の春に放送されるんですよねっ。
タイトルは「Door To Door」
内容は脳性麻痺による障害を抱えながらも
セールスマンとして活躍する青年のお話。

私自身がすごく障害者関係に興味があるし
これから大学で社会福祉について学ぶため
すごく興味がある分野なんですっ。

あ。姉妹リンクが増えましたあー
やぐっつぁん、ごっちんが大好きなな~ちゃんが
「パソ姉になってください」って…
こんなあたしにそんなこと言ってくれちゃって
うれぴ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

は!!!!!!!!!
このブログを開設して1か月もたたないのに
もう500HITしてるぅーー!!!!!

まさか、1か月きるとは思わなかったから感激…涙
これも、いつも皆様が来てくれるおかげ!!!!!
ホントありがとうございます!!


これからも、由帆は精一杯頑張って
ハロー!プロジェクトを応援していきますんで!!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
質問
前のCattleyaでやってたんですけど、
画像加工注文BBSをまた作ろうか迷ってます。
やってほしい!と思う方は、コメントくださいっ♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・・・・なかなか更新してないのに
この話題で終わってしまってすみません((汗

これから、明日のお祭りの下ごしらえします…☆
姫乃に喜んでもらえるようなものを作らなきゃ☆

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。



❤*ヵょへ
2人ともおめでとー!!!
それにしても7日が誕生日の人って案外結構居るンですねぇー
舞美チャンゎすごぃ大人っぽくてキレイでヵゎぃくて・・・・
ぃぃとこぃっぱぃ!!!
マイマイゎぅちの1個上なだけなのにぅちとゼンゼン違ってすごぃ大人だし!
2人ともすごぃね!

ホント!!舞美チャンは、きれいなんだけど笑顔がにこーっと
可愛いところもあるよねえ―っ
マイマイよりも1歳↓かあ、ヵょは。
そんな風に思えないぐらいブログのコメントはしっかりしてる!!
うちが小6の頃はここまでしっかりしたこと書けなかったもん!笑

ぁ、加工画の歌詞、サビのところでお願いしますッ!!
えと、Take off is now!の歌詞が分からないから、
3月にアルバムが出てその時、歌詞を見ながらすると思うから
だいぶ遅くなっちゃうと思う…ごめんね((汗
ミルクティーはなるべく早くするね!

ゎーーー!!!!!!
すごぃっ!!急いで作ってコレですか!!
ゃっぱり由帆ゎ天才ッ!!!!!!!!!
今度作ってるの見てみたい(無理だって
たぶん、10分で終わるンだろぅなー(不可能だろ

天才ってwww
そんなことありませんって!!!
本気で手抜きした時は5分でできちゃう ←おい



❤*捺実チャンへ
新しくなってから
初めてのコメです(/U`*)

新しくなってからの初コメ、ありがとーございます!笑

アイコンも待ち受けも
即興? とは思えない程の完成度ですよね!!

えええ? そうかい??
そう言われると、なんか嬉しい ←
これからは手間掛けます♪゛

今度加工に付いて
教えてください~(★^U^)

おおお、教える?? できないよぉー((汗
そこまですごいもんじゃないもん!!
教えることも何を教えれば… ←おい

あ!
舞美ちゃん &舞ちゃんのアイコン
いただきました★

おっ! ありがとうございまーすっ☆

他にもBuono!.舞美ちゃん舞ちゃん.なっきぃの
待ち受け頂きます(/ω<)

いろいろありがとーございます☆
これからもよろしくねえ!!

今度…栞菜ちゃんや熊井ちゃんの
待ち受けやアイコン?を暇過ぎる時があったら欲しいです♪

了解!! 今度作りますねえ―☆

これからも更新頑張ってください^^*
また来ます( ´艸`)

はい!みんなからのコメントがあるから頑張れます☆ ←

❤*ぅさへ
舞美ちゃんとマイマイおめでとーっ!
やっぱ由帆ちゃんの加工画像憧れるわw
・・・最近まったく作ってないけど←

えええー!! ぅさからそう言われると照れりゅ ←おい
ぅさのも見たいなー☆

てか、バトン回してくれてありがとうねっ♪
やっといたよーん(。・ω・。)ノ

いえいえ♪ ぅさは、ミキティ尽くしだろうな!って思って
それ見たかった ←え



❤*亜姫へ
お返事ありがとうww
うちも由帆って呼ばせてもらうねッ☆

うんっ☆どーぞどーぞ♪

此処はすっごいお気に入りになったよぉ
姫乃の言う通り加工画がめちゃ上手いし,可愛すぎ
どうやったらそんな可愛く作れるの??(><;) 
ウチにも教えてほしいッ!!!!

マ、マ、マジですか!!!!
い、嫌あーホント感動だあ!

お、教えること!?
そんなーそこまでじゃないよお((汗
うちよりも、加工講座サイト様に行った方が正確かと・・・ ←
うち、もーやったらめったら試してやってるから
作ってる時に特に考えてないの ←おい

ひそかに亜姫も加工画やってるのですが・・此処数ヶ月作ってません。。。
暇もないし・・・自分のセンス0にもあきれたから・・。
上手に作れる秘訣なども教えてください

あらら、そうなの?
暇がないのは仕方ないよねえ… センスは磨かれるもんだよ!?
いまもダメダメだけど、最初はかなーーーりやばかったwww



❤*レイミンへ
舞美ちゃん、まいちゃんおめでとう!!
おめでとう!

本当だ~
今日(もう昨日か)が誕生日の人って他にもいるね
舞美ちゃん以外は忘れてたw

あららw まあ、人間星の数ほどいるから仕方ないよ! ←

そうそう
舞美ちゃんはすごい礼儀正しくやさしい子だよね
舞美ちゃんもまいちゃんもこれからも応援します!

ホント、舞美チャンはリーダーって感じで
礼儀が正しい!! あの笑顔はやばいw

急いで作ったとは思えないよ
すごいかわいい!!
さすがですね!!

ホント?? よかったあ・・・ちょっとボロでてないかな!?って
心配だったんだあー…☆

もらってもいい?
もちろん!!!! どんどん貰ってぇ♪




❤*姫乃へ
まいまいみぃおめでとう(*ノ∀`*)ノ
あいぼんもおめでとう♡
向井さんも・・・♥w

そう、向井さんも…♪笑
うちらやっぱ同じ匂いがするw ←おい

舞美は本当美人になった!
昔はダンのいじめっ子役だったから単純に嫌な子だと思ってた←(ラストはいい子になるんだけどねw
舞美はハキハキとちゃんと喋ってしっかりしてる。

ホントだよねえ!!! ここまで美人になるとは思わなかったあー
ある意味の革命?(え
ははっw ダンの時はいじめっ子だったあー(笑) 懐かしい!!!!

まいまいは中1に見えない。 
姫乃も由帆っちと一緒でレコ大のダブルピースは記憶に残ってる!
あの時、℃と一緒に泣いた(*´□`*。) ←
まいまいは「きら☆ぴか」で小春と一緒だったよねぇ。
ひかる役、鼻声(?)が可愛らしかった(*ノノ)w

ダブルピースは印象的だったねえ♪
そうそう!ひかる役の声、うちも好きだったあーw
ふたりはNSは最強の曲!笑

待ちうけかわええ~♥
1枚目の舞美やばい!普段娘。中心に待ちうけ貰ってるけど、舞美貰います(*´ー`)

舞美どうぞー☆Take outしちゃってえ♪

2枚目も3枚・・・もう全部きゃわいい~.+(´^ω^`)+.
アイコンもデザイン全部良いよねぇ><
短い時間でこんだけ作れてしかも全部カッコ可愛いとか。
凄い能力(・∀・) 分けてもらいたいw

能力ってwww 才能の域を超えたww
そんなことないですって!ボロが出まくってます ←



❤*な~へ
舞美ちゃんと舞ちゃんコンビの誕生日だね。
おめでとうございます。あいぼんも誕生日だったんだよね。あいぼんファンサイトに通ってるから知ってたよ。

知ってたかあー♪ もう、1年の中でもやっぱりこの日は大切だなあ♪

舞美ちゃんは大人っぽくて綺麗です。本当に17歳!?って思うくらい綺麗だよ。タメに見えない。声も大好きです。
ホント―。大人っぽいよねえ!!
声、優しい感じするよねえ♪´

舞ちゃんはまだまだ若いのにすごいよね。きら☆ぴかで見てから惚れた。りぼんがすごい似合うよね。可愛いよ。
ホント―っ。大人っぽいところがあるよねえ

加工画可愛いね。すごいいい感じ。さすがだなぁ。
んじゃまったね~★

うふふw どーもありがとうございますぅ ←
またねえー☆



❤*麻美チャンへ
舞美おめでとぉーーーーー!!!!!!!
自分がこの日を祝えていることが本当に嬉しいですっ。

だね、だね!!

舞美と話したことは、握手会で2回ありましたけど、
由帆さんの思う通り、本っ当に礼儀正しいんです(´∀`*)
もっと大好きになっちゃいました (笑)

由帆でいいよおー。 うちもよかったら麻美って呼んでもいい??

ホント礼儀正しいよねえ―っ。
ペコペコ可愛い顔でしてくれるイメージ ←

まいまいもしっかりしてますよねッ!!
まだ中学1年生だけど・・・℃-ute全体を引っ張っていっている
感じがしますもんねっ( *´艸)( 艸`*)
最優秀新人賞の時も、目に涙を溜めつつ、
でもつんく♂Pに喜びを伝えたくて一生懸命ピースしてて、
あたしもあの姿は心に残っています(´∀`)♪

確かにー。なんか、引っ張ってる感じするよね!
ピースピースってすごかったなあ。笑

本当に加工が上手ですねえー☆★
てなコトで、舞美の画像、携帯に保存しちゃいましたっ

はは♪ ありがとうございますぅ☆

ランキングクリック完了ですっ(´∀`●)
また遊びに来まーす^^ (嫌)

ランクリありがとーねえ!!
是非どんどんじゃんじゃん遊びに来てください☆

❤*あゆねこちゃんへ
加工うまくてうらやましいな(ノ∀`)w
あらま☆ そんなことないわよ。 ←ダレ
そのような言葉をいただけて光栄だわあ。
ありがとうございますーっ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

大丈夫ですかーーーー!!!!!
平気ですか??
大丈夫ですかぁー?(泣)
死んぢゃ嫌だよー(泣)(死なねーよ

ぃぃなぁードラマw
ぅちがインフルエンザでかくりされた時ゎリゾナントLIVEのDVDとかシングル大全集とかボンキュッ!ボンキュッ!BOMBとか見てましたよーw
あーそのドラマ見たい!!ヴォイスゎ見ました♪
ぅちも障害者とか医療関係とかゎスキですねーw
お父さんが看護士なんでねぇーw

姉妹リンク見ておきますねーw

投稿日 2009/02/10 18:06投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/02/10 18:46投稿者名URL 編集 編集

大丈夫ぅ(´;ω;`?) 
なんかあったら飛んでいくからー!!!(ぇ。

ニノのドラマは全部見てる! 
ボロボロ泣くドラマってなかなか無いけど、ニノ演技上手すぎる。
姫乃、一時期女優とかになりたかった。
女優というかテレビに出る人に… 
でも今は現実的になって普通に就職しなきゃって思う;

500HITTおめでとー♥♥♥
うち毎日見てる(*´▽`*)
このブログは一目惚れする子いっぱいだと思うしどんどん1000、2000HITすると思う★


注文BBS開いて欲しい。 由帆っちが忙しくないのならvv
由帆に待ちうけ・バナーとか作って欲しい子はいっぱいいると思う!
姫乃とか、姫乃とか、姫乃とか・・・w


お祭りキタ_________(゜∀゜)_________!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるね♪


投稿日 2009/02/10 19:31投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

管理者のみ回覧できますになっちゃったから
もう一回書くね;

由帆たん風邪とか平気?
無理しないでゆっくり休んでね♪

ドラマ最近何も見てない;
なにかしらとつまんないしw(コラ

な~に姉ができたんだ!
うちの姉はな~だよ^^*
でも由帆たんにも姉になってほしいなー・・・・

加工注文BBS開いてもいいと思うよ♪
由帆たんの加工画好きな人いるし
注文したい人たくさんいると思うよ!

じゃーw

投稿日 2009/02/10 20:12投稿者名 痲莉絵◆pOCecEIIURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/02/10 22:41投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


