Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆ、おかえりりん!


どうも(*´∀`*)ノ
さゆがやっと日本に帰ってきてくれたのが
嬉しすぎる由帆です!!! ←

寂しかったぁよ(ノД`)

帰ってきて疲れてるだろうに
怒濤のブログ連チャン更新までしてくれて…
ありがとうございまーす! ←

そんで、気になった日記をご紹介!


日記タイトル:トゥッ!!!!!
そこでさ…なんとなくの疑問。。。
なんかさぁ。
素朴な疑問なんだけど。。


なんで?

東京塔ではなぃの?

むしろ、東京は漢字つかったほうが日本ぽぃのに。

そして、なんで、
エッフェルタワーではなぃの?

むしろ、フランスはカタカナつかったほうがフランスぽぃのに。

なぜ?(?_?)


東京塔だと、とうが二回もでてきて、クドイから?

漢字のままだと、上から読んでも下から読んでも、とうきょうとう‥だから?

ぁー不思議だ!


確かに!!!!

エッフェル塔=エッフェルタワー
東京タワー=東京塔

じゃないのはなんでだろうねぇ!!

さゆの視点はすごいわあ。(●´∀⊂)
改めて実感。


フランスでは大の仲良しのえりりんと一緒に行動をしたようで!!( ´艸`)
よかったねぇ、さゆ!
一人でも、心許せる人がいるって言うのは素晴らしいこと!



そんでもってもう一つ気になる日記!
日記タイトル:祭
フランスでのコンサートは…
フランスからのブログでも伝えましたが…

とにかくスゴかったッ!!!!

フランスでコンサートしてファンのみなさん集まるのかな‥って正直不安だったんです(;_;)


でも、でる前から『モー娘。!モー娘。!…』って、モー娘。コールしてくれて、
めちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)

いざステージ立った時、たっくさんのファンの方が待ってぃてくれて…

さゆみ知らなかったから。。

フランスにモーニング娘。のファンの方がいてくださる事は聞いてぃたけど、あんなにたくさんとは思っていなかったから、ほんとぉに嬉しかった↑

それに、
わたしたちの曲もめちゃめちゃ知っててくれた↑♪

ノリノリで手拍子してくれたり、一緒に歌ってくれたり、JUMPしてくれたり♪♪♪

超↑楽しかったぁぁO(≧∇≦)o

あとはやっぱり!

お誕生日をお祝いしてくれた事…♪

ほんとぉに感動しました!

さゆみが生まれてきた事を、
日本だけでなく、世界中の方がお祝いしてくれたんです。
そんな事って特別すぎますょね(;_;)

嬉しかったo(^-^)o

愛されてる事を実感

最近、嫌われてる事を実感する事の方が多いからね(爆笑)


ありがとう

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/467140198

。。。やっぱり、さゆ気にしてるんだよ。
ブログに来るたくさんの誹謗中傷に。ヾ(・ω∩`。)ウウウ

さゆ、ナイーブだもん。
シンデレラ the ミュージカルで口がきけなくなっちゃうくらいなんだもん。

本当、心配。
でも、ナイーブと同時にさゆは強い子だと思う。

じゃなきゃ、あんなに「毒舌キャラ」をぶれずにはできないよ。


この間、テレ朝『ロンドンハーツ』で格付けのコーナーで
上原美優ちゃんが一生懸命、番組の内容に合わせて
毒舌キャラを演じてmisonoちゃんに毒を吐いてたけど
すぐに後半でくじけてたのを私はみたんです。

美優ちゃんがくじけてもしょうがないよ。
毒舌はきついもん。
挫けちゃうのはしょうがないさ。

けど、さゆはすごく考えて悩んで頑張ってる。

そりゃ、毒舌が必ず良いわけじゃない。
賛否両論はあるだろうけど・・・
さゆは、番組終了後に出演者に謝りにいってるってラジオでも言ってるし。

番組を面白くするために、
モーニング娘。をまた世間に再認識させるために
さゆは一生懸命頑張ってるって私は思ってます。



>>最近、嫌われてる事を実感する事の方が多いからね(爆笑)
最後、爆笑ついてるけど絶対に強がってるような気がするッ(・・;)


もうひとつ<<注目>>記事
タイトル:さゆみの気持ち
物事には良いところも悪いところもぁり、
だからいつも選択に困る(;´Д`)
その選択が正解か不正解かなんて、誰もゎからなぃし、自分自身もゎからなぃ(;_;)。。
だけどいつもさゆみは今してる事が正解だと思って行動してます!

あとになって振り返り、間違ってたこともたくさんあったし、
まわりの人にゆわれて気付いて、後悔したり反省したりの繰り返しだけど…


これからもさゆみは自分を信じて、頑張ってぃきます!!!!

今はここのブログがぁるから、よりたくさんの人にさゆみの気持ちを伝えられるし、
よりたくさんの人の意見をきくことができます。


ここがぁって良かった

みてくれていてぁりがとぅ


きっと、毒舌キャラの事ですごく悩んだろうね。
それから、今も悩んでる時もあると思う。

さゆがちゃんと考えてやってることならば、私はついていこうと思います!!
”考えて”ッて部分もね、相当考えてると、私は思ってます。



さゆ、頑張れッ!
でも、頑張り過ぎないでね(´σω・`)ゞ 



【待ち受け*】
待ち受け 道重さゆみ017
黒で白でキラキラで!!
さゆ、これからも輝け!! ←


待ち受け 亀井絵里013
えりりーん!(*´∀`*)ノ
可愛いねぇ~! メンバー内で「彼女にするなら?」で
えりりんに集中することが多いよね(笑)
これからも、さゆを4649ね! ←古


待ち受け 真野恵里菜016
真野ちゃん!!可愛い―! ←
『まつげの先に君がいる』 歌詞画です!
この歌すごく好きなんだよねぇ( ´艸`)
恋ハロ思い出しますw
また、再演してほしいなあ…♪


※待ち受け、ブログが気に入ったらランキングクリックをしてください(*´∀`*)ノ
  やる気につながりまぁす!!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(1)

この記事に対するコメント

さゆ頑張れ!!

さゆって努力家だよね。
バラエティで毒舌だけどちゃんとブログとかで振り返ってていい子だよね。
可愛いのにナルシストっていうのも個人的につぼよ。
さゆのおばかな所も可愛いと思う。
これからもバラエティのお仕事頑張って欲しいね。
さゆとえりりんの待ちうけ可愛い。
毎日のようにいろんなデザインの待ちうけ作れるってすごいなぁ。
まさに匠由帆の技だね。

投稿日 2010/07/06 15:41投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

お久しぶり!


お久しぶりです。
中々返事できなくてごめんね。。

相互リンクこちらもOKです!

でもね。
今日、アメブロさんに移転しちゃったの。
ブログ名はかわってないから
また姉妹リンクと相互リンクお願いします。

http://ameblo.jp/airichan-love/

投稿日 2010/07/06 21:12投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> さゆって努力家だよね。
> バラエティで毒舌だけどちゃんとブログとかで振り返ってていい子だよね。
良い子だよォ、さゆはヾ(・ω∩`。)ウウウ
ホント・・・
このまま頑張りすぐないか心配!


> 可愛いのにナルシストっていうのも個人的につぼよ。
まあ、可愛いからナルシストなんだよww
絶対、可愛い子はナルシストだと思うし。 ←
それを、さゆは正直に言ってるだけだし
逆にナルシストなのに「いや、私可愛くないですぅ~」って言ってる方が
私はあんまり・・・って感じかな? ←おい


> さゆのおばかな所も可愛いと思う。
> これからもバラエティのお仕事頑張って欲しいね。
ホント! ミュージカルで忙しかったからTVに出演してないけど
これからまた出てほしいなあ・・・。


> さゆとえりりんの待ちうけ可愛い。
> 毎日のようにいろんなデザインの待ちうけ作れるってすごいなぁ。
> まさに匠由帆の技だね。
いやいやぁ。。。
ホント、苦戦して作ってるから
そんな風に言ってもらえると頑張れるよォ!!

投稿日 2010/07/10 23:45投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

新しいサイト見たよ!
…姉妹リンクでいいんだよねぇ?? ←

姉妹リンクとはなってなかったから
少し心配になっちゃった(笑)

これからもよろしくねぇ!!

投稿日 2010/07/10 23:53投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上原美優 misono 高感度

上原美優とmisono(みその) | 本日の日記ブログ ロンドンハーツは本当に怖い番組ですね(笑) 以前、上原美優がmisono(みその)に毒舌をはいて本気で怒らせました。 かわいい顔して恐ろしw そしてマネージャーは顔が恐ろしw 入浴だとかブログ炎上とか、話題につきないなぁ...

2010/08/19 05:36Trackbacked by 35秒で今日のニュースがわかる!

