Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

新曲イベントに行きます!!

どもども(*´∀`*)ノ
由帆です!!

今週、一週間皆さんはどうでしたか??


火曜日に、『青春コレクション』発売イベントの
当落発表がありましたが・・・!

由帆は見事、女性限定に当選しました!!!!


うふふ( ´艸`)

嬉しい――――!!!!

初女性限定@モーニング娘。イベ!
℃-uteのは言ったことありますが・・

娘。は初めて!!
嬉しいよう!!

ファンレターとか書かなければ!(*ノωノ)ポッ
さゆへのお誕生日プレゼントもどうしましょ・・・

わーーー!!
嬉しすぎてテンションが!!

ピカッピカッから久しぶりに生娘。に拝める! ←
よみうりイベから久しぶりの

超間近娘。に会える!

やば!!
どしよ! さゆに会える!!
娘。と握手!!
いまから手が震える(ι´・ω・`;)...ンー ←
早すぎるか。 (●´∀⊂)

んでも、握手で緊張しないで気持ちを伝えたいですなぁ。

もし、このブログを読んでくれている方で
当日行く方がいらっしゃったら現場で交流できればと思います(*´∀`*)ノ



【お知らせ*】
相互リンク追加です!
No Banner
毎日は24時間 ~しょうがない 娘追い人~


ゆうちゃん♪と!(●´∀⊂)
してなかったことに驚きました ←おい
これからも、よろしくお願いします!

そして、引き続き相互リンクを募集しております!!!



【待ち受け*】
待ち受け 西念未彩001
まずはエッグの西念未彩ちゃんから(*´∀`*)ノ
未彩ちゃん可愛くなったぁ!! ←
ちょっと前までは、髪の毛がシャギー?系のショートな感じだったんだけど、
髪の毛長くなって、女の子っぽく℃-uteになったなぁ・・・( ´艸`)


待ち受け ジュンジュン015
ジュンジュン(*´∀`*)
モーモー衣装です!(勝手に命名。)
だから、背景も牛さんぽく・・・!
この牛さんぽいの、なんか好き(笑)


待ち受け 清水佐紀013
佐紀ちゃん!ちょいね、シンプルに決めましたさ(*´∀`*)ノ
シンプルに決めても、この華やかさがあるからね!


待ち受け 福田花音009
なんか、今日は黒が多いですww
まあ、気にしないでください・゜゚(>ω<。人)
私、このドット背景がすごく自分的にツボで!
なんかきっと眠い時に待ち受けを作ったら
全部背景にドットをしてしまうんじゃないかというぐらい。。。。((分かりにくい例えw

以上です!( ´艸`)


※ ランキングクリックありがとうございます!!
  現在5位!!バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ 引き続き(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
  そして、コメントも気軽にしちゃってください!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(12)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

久々でごめんね!!!

由帆も当たったの!?

あたしもだよ!!

会いたい!!!!!!!!!

交流しよー!!

あ、拒否??←

思いが高ぶって意味不なコメになったけど、

由帆に会いたいよおおお!!!!!!!!

投稿日 2010/07/11 12:15投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

初コメです*

いつもブログ読ませていただいてます!(・v・)

コメしたかったんですけど、なかなか勇気がでなくて・・・・><

私も女限あたりました!

お互い楽しみましょーね(^ω^)

投稿日 2010/07/11 12:36投稿者名 なるみ◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョへ">

★ヵョへ★

> 久々でごめんね!!!
> 由帆も当たったの!?
> あたしもだよ!!
> 会いたい!!!!!!!!!
> 交流しよー!!
久しぶりぃ!!!!!
めちゃ嬉しいよ★
あ。コメントは、したいときにしていってください(*´∀`*)ノ


> あ、拒否??←
いやいやww
そんなわけあるかいな!!


> 思いが高ぶって意味不なコメになったけど、
> 由帆に会いたいよおおお!!!!!!!!
私も、ヵョに会いたい!!
会いましょう~★

投稿日 2010/07/11 17:53投稿者名 由帆>ヵョへ◆-URL URL編集 編集

由帆へ

やったあー♪
絶対会おうね!!!

ちなみに、あたしと一緒に行く子も由帆に会いたいって言ってるんだけど、一緒でもいい??

投稿日 2010/07/11 18:32投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集
由帆>なるみさんへ">

★なるみさんへ★

> いつもブログ読ませていただいてます!(・v・)
> コメしたかったんですけど、なかなか勇気がでなくて・・・・><

あらま! ←おばさんw

ブログいつも読んでくれてありがとうございます!!
そんな、このブログに「勇気」をだしてコメントする必要はないですよ(*´∀`*)ノ
寝ながらでもコメントしちゃってください ←え


> 私も女限あたりました!
> お互い楽しみましょーね(^ω^)
わ! じゃあ、一緒に弾けちゃいましょう!!(笑)

投稿日 2010/07/11 18:55投稿者名 由帆>なるみさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョへ">

★ヵョへ★

> 由帆へ
> やったあー♪
> 絶対会おうね!!!
うん!! 会おう(*´∀`*)ノ


> ちなみに、あたしと一緒に行く子も由帆に会いたいって言ってるんだけど、一緒でもいい??
私も、現地まで一緒に行く人がいるから、
それでもOKなら!!

投稿日 2010/07/11 18:58投稿者名 由帆>ヵョへ◆-URL URL編集 編集

由帆へ

全然OKOK!!!

やったねえー♪

投稿日 2010/07/11 21:24投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

なつみです!

返事ありがとう!

姉妹リンクちゃんと載せておきました★

これからもぜひ、仲良くさせてね!

またあそびにきまーす(^^)/

イベ楽しんできてね♪

投稿日 2010/07/12 15:19投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集
由帆>ヵョへ">

★ヵョへ★

よろしくねぇ~♪♪

投稿日 2010/07/12 23:27投稿者名 由帆>ヵョへ◆-URL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

> 返事ありがとう!
> 姉妹リンクちゃんと載せておきました★
> これからもぜひ、仲良くさせてね!
ありがと~!!
うん!! これからも是非仲良くしてくださいな★

> またあそびにきまーす(^^)/
> イベ楽しんできてね♪
はーい(*´∀`*)ノ

投稿日 2010/07/12 23:29投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集

女性限定かぁ。いいなぁー。良かったね。おめでとう。
生さゆみんかぁ。
絶対可愛いしキラキラしてるよね。
私も生で愛ちゃんに会いたい。
手紙とか渡せるとイイネ。
うらやましいなぁ。

待ちうけいっぱいだぁー。
特に佐紀ちゃんが好き。
黒色似合うなぁ。
大人っぽくてシンプルでいいなぁ。
さすがです。

投稿日 2010/07/14 18:07投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 女性限定かぁ。いいなぁー。良かったね。おめでとう。
ありがと~!!!めちゃんこ楽しみだよぉ!!


> 生さゆみんかぁ。
> 絶対可愛いしキラキラしてるよね。
> 私も生で愛ちゃんに会いたい。

ホント、もう今から考えるとドキドキで…(・・;)
いつか、会えると良いね!!(*´∀`*)ノ


> 手紙とか渡せるとイイネ。
> うらやましいなぁ。

手紙、一生懸命考えて書かなきゃッ!!(笑)


> 待ちうけいっぱいだぁー。
> 特に佐紀ちゃんが好き。
> 黒色似合うなぁ。
> 大人っぽくてシンプルでいいなぁ。
> さすがです。

おっ!!佐紀ちゃんの好き??
やっぱり推しの待ち受けを気に入ってもらえるとすごくうれしいよ★

投稿日 2010/07/14 19:16投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


