Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

本気ボンバー!!は盛り上がる曲(●´ω`●)


ハロー!由帆です(*´∀`*)ノ

また1週間が始まりました!!!!
由帆も月曜日を乗り切りましたよ★

皆さんの月曜日、どうでしたか??





菅谷梨沙子Berryz工房新曲を語る
http://www.oricon.co.jp/news/deview/78066/


りぃちゃんがBerryz工房新曲「本気(マジ)ボンバー!」を語っています。

>>ライブで一緒に歌ってもらえたらうれしいですねと言ってます!!

皆さん、歌いましょう(*´∀`*)ノ= ←
でも、確かにライブですごく盛り上がりそうな一曲!!!


こちらが本気ボンバーのPVでございます!!!
カッコいい―――!!(●´∀⊂)
私、桃ちの頑張ってる声が好きすぎます(*´∀`*)ノ



【待ち受け*】
待ち受け 中島早貴014
なっきぃカラフル!!!
なにげ、管理人は気に入っています(笑)


待ち受け ℃-ute004
℃-uteの仲良しそうなところが大好き!!
5人になったけども、5人で5色の色をドンドン出してもらいたい!!


待ち受け 田中れいな023
れいなぁ~!! ←
シンプル、、、、にしすぎたか!?
『女が目立ってなぜイケナイ』の歌詞画の"つもり"です(*´∀`*)ノ
れいなの表情が素敵だからいいか! ←おい

※ ブログランキング参加中!! 是非クリックをお願いします!!( ´艸`) 現在5位です★
  気軽にコメントをしてくださいな★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おひさしぶりっしゅ!

Berryz工房のファンとしては当然ながらチェックすみです♪
PVに関して色々書きましたけどねw
夏ハロでもあると思いますが楽しみちゃんです☆

待ち受けはさりげなく頂いてますw

投稿日 2010/07/12 22:50投稿者名 永遠の4年3組2番かっちん◆1wTMNmFQURL URL編集 編集
由帆>かっちんさんへ">

★かっちんさんへ★

> おひさしぶりっしゅ!
ういっしゅ!! ←

> Berryz工房のファンとしては当然ながらチェックすみです♪
> PVに関して色々書きましたけどねw
> 夏ハロでもあると思いますが楽しみちゃんです☆
ですよねぇ~(笑)
かっちんさんならもうバリバリ聞いているんではと
思っていました!!

> 待ち受けはさりげなく頂いてますw
あ、どうぞどうぞ!!!!
どんどん、貰ってください!
むしろ、さりげなくではなく、どうどうと!(笑)

投稿日 2010/07/12 23:32投稿者名 由帆>かっちんさんへ◆-URL URL編集 編集

なつみです!

℃-uteの待ち受けスキ!

もらいまーす(笑)

投稿日 2010/07/13 13:07投稿者名 なつみ◆-URL URL編集 編集

本気ボンバー大好き。
この夏1番の盛り上げ曲だよね。
衣装は佐紀ちゃんと友理奈ちゃんの衣装が好き。
声はりーちゃんがすごい好き。
何回聞いても飽きないよね。

待ちうけ可愛い。
特にれいにゃー。
髪型も衣装も好き。
フォントがすごい気に入ったよ。

投稿日 2010/07/14 18:10投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>なつみちゃんへ">

★なつみちゃんへ★

> ℃-uteの待ち受けスキ!
> もらいまーす(笑)

どうぞー^^
もらってくれて、ありがとう!!

投稿日 2010/07/14 19:10投稿者名 由帆>なつみちゃんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 本気ボンバー大好き。
> この夏1番の盛り上げ曲だよね。

いいよねぇ(*´∀`*)ノ
『本気ボンバー♪♪♪』


> 衣装は佐紀ちゃんと友理奈ちゃんの衣装が好き。
> 声はりーちゃんがすごい好き。
> 何回聞いても飽きないよね。

りぃちゃんの声は良いよねぇ(●´∀⊂)ペチッ
もっと、こういうROCK系を歌ってもらいたい!


> 待ちうけ可愛い。
> 特にれいにゃー。
> 髪型も衣装も好き。
> フォントがすごい気に入ったよ。

れいなが一番?? よかったあ・・・(笑)

投稿日 2010/07/14 22:06投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


