Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday to Sayumi!!

Happy Birthday
To
Sayumi Michishige!!!


イメージ 100713 02

お誕生日おめでとーーー!!さゆぅ!!ヾ(・ω∩`。)

21歳だねぇ~!!


6月に20歳になったとき『さゆと同い年!』って喜んでたんですが、
もう1ヶ月経ってさゆがまた1歳年上になっちゃった。
またお姉ちゃんだ(*´∀`*)ノ


さゆは、ブログでちょい早めの21歳の抱負を言っています。

『自分らしく頑張ります』


時々「頑張り過ぎてない?」って心配になっちゃう時があります。
だから、それが一番だと思う。
私も、その方が安心して応援していられる( ´艸`)

イメージ 100713 01

なんか、この写真をみて泣きそうになりました。 ←

さゆを含めたモーニング娘。が大好きだ――!!って思った(笑)
いまのモーニング娘。を他のグループと比べる人がいるけど・・・。
私的には、他のグループは比べるに値しないと思う。

他のグループを応援するのは自由だし、全然構わないけど
「いまどきモーニング娘。って(笑)」って笑ったりするのは間違ってると思います。
本当「流行に乗りたがる/流されやすい日本人」的発言だと思いました。

今のモーニング娘。は本当ピカ一だと思います!!

仲が良い感じとか、ライブとかのパフォーマンススキルの高さとか・・・
良いところばかりです(●´ω`●)ゞ

あ。この写真で、一番好きなところ!!
6期が仲がよさそうな雰囲気をだしてる!

れいなとえりりんは何がしたいのか分からないけど(笑)
まあ、さゆに愛情を注いでるということにしましょうww ←勝手な解釈w
えりりんの素敵な笑顔だこと(ノ∀`●)ンププ

さゆサイコー!
6期サイコー!
モーニング娘。サイコー!!!!


本当さゆとモーニング娘。が大好きな由帆です( ´艸`)


あ。誕生日記念の待ち受けです!!!
待ち受け 道重さゆみ018
さゆさゆさゆ!!(●´∀⊂)
かわいすぎるでしょ!! さゆみたいになりたい!!(´つω・`)
目指せさゆ! きっと、成人式の写真を撮ったら
さゆぐらいの髪の長さにするでしょう ←
どんだけ"さゆに"流されやすいの、わたし!

待ち受け 道重さゆみ019
ひゃーーっ♥(*ノωノ)ポッ
さゆが! なんか可愛い!!! ←
おじさんぽいこといいます。(え

さゆの足が大好き! ((おい
マジ、こんな足になりたーい!
本気(マジ)でさゆに憧れてますww



※ 『青春コレクション』女性限定イベに当選しました!!
  由帆とお話してみたいという方がいれば嬉しいです ←
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆの誕生日かぁ。
おめでとうございます。
21歳かぁ。大人になっていくね。
娘。全員の写真好き。
仲良しさが伝わってくるね。
そして由帆のさゆの待ちうけすっごい綺麗。
さゆへの愛情が伝わってくるよ。

投稿日 2010/07/14 18:13投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> さゆの誕生日かぁ。
> おめでとうございます。
> 21歳かぁ。大人になっていくね。

そうだねぇ~ホント。
また、1歳お姉ちゃんになっちゃったヾ(・ω∩`。)ウウウ
でも、年上が大好きだから、この歳の差が良い!!


> 娘。全員の写真好き。
> 仲良しさが伝わってくるね。
> そして由帆のさゆの待ちうけすっごい綺麗。
> さゆへの愛情が伝わってくるよ。

ホントだよねぇ(●´∀⊂)
もー大好きすぎてやばいな!

投稿日 2010/07/14 22:08投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


