Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さゆみんお疲れさま

どうも(*´∀`*)ノ

由帆です!!


『青春コレクション』の女性限定に当たったから
現場で交流したい人募集中!と
生意気にもブログに書いたら、

何名からか連絡が!!!。・゜・(。´ノω・`)。

こんな由帆のためにありがとうございますっ
今週金曜日、横浜で会いましょう! ←

あー、いまから楽しみで仕方がない!!

けど、その前に今夜は課題をしなければ(笑)

皆さん私に勇気をくださいな? ←おい






さゆの21歳最初のブログに感動しました!!



感謝の気持ち

お父さん。さゆみの事、育ててくれてありがとう。

お母さん。さゆみをうんでくれ、育ててくれて、ありがとう。わがままばっかりごめんなさぃ(>_<)

お兄ちゃん。いつもキモイってゆってごめん。でもほんとは好きだよ…まぁまぁね(笑)

お姉ちゃん。ありがとう。大好き!さゆみの誕生日…今日だょ?覚えてる?…わけなぃか(笑)

おじいちゃん。好き!大好き!なかなか会えなくてごめんね。おじいちゃん、次あうまで元気でいてね、絶対。

おばあちゃん。おばあちゃんのポテサラと黒豆とステーキが食べたいょぉ(o^∀^o)

会った事はなぃけれど、先祖のみんな。さゆみまで繋げてくれてありがとう。

さゆみにかかわってきてくれたみんな。ありがとう。今のさゆみはたくさんの方、一人一人がぃたからこそのさゆみです。

そして、ブログを読んでくださる、コメントしてくださるみなさん。ありがとう。さゆみだけでは無理です。みなさんがいて、はじめてブログが成り立ちます。ほんとにありがとう♪

今、ベッドの上でコメント見てます~(*^o^*)
ほんとぉにほんとぉにありがとうございます!


道重さゆみ、21才も頑張ります(≧∇≦)

そして…さゆみは時期をみたら、
お風呂はいって、寝ますね。

おやさゆみん♪


さゆは、節目節目で人に感謝ができる人。
すごくすごくそういうところが大好きです(●´∀⊂)


そして、誕生日当日はテレビ撮影が二本も!!!

舞台、フランス公演が終わって、
ハロプロコンサートリハーサル、『青春コレクション』大阪公演リハーサルがあって
休みなく走り続けてきての、テレビ撮影!!

テレビでさゆを見れるのは嬉しいけど、
忙しすぎやしませんか??? ←

ま、ありがたいけど!! 
けど、ファンとしては心配ですッ(・・;)


そのテレビ撮影は・・・
『あいまいナ!』と『エチカの鏡』!!!

エチカの鏡はなんと!!3回目の出演です(*´∀`*)ノ
さゆが出た時しかエチカの鏡は観たことはないですが…

3回呼ばれるってすごいこと??( ´艸`)

すごくすごーく嬉しいです!!(笑)
早く見たいなぁ~(●´ω`●)ゞ


イメージ 100714 01
あ!まいちゃんとあいまいナ!スタッフに
お誕生日をお祝いしてもらったそうです(*´∀`*)ノ

よかったねぇ、さゆ★☆



けど、働き続きだったさゆは今日OFF DAYだったみたいです!

日記では、休暇の模様が綴られていますが、、、

Theダラダラデーですね(笑)

まあ、久しぶりのお休み!
良いんじゃないかな(*´∀`*)ノ

由帆も、お休みの日はお家でダラダラ派ですから★



【待ち受け*】
待ち受け 夏焼雅015
全体的に茶色で仕上げましたよ★
ペタペタハートを貼るのではなく、シンプルに1つだけ。


待ち受け 嗣永桃子015
かわいすぎる!!!(´つω・`)
どーしたら、桃ちぃになれる? ←

『テクマクマヤコン テクマクマヤコン 桃ちぃになれ~』
※ひみつのアッコちゃんを、由帆はリアルタイムでは観てませんww
だから、、、いま中学生の子はアッコちゃんとか知らなかったりするんカナ?? ←


待ち受け ℃-ute(舞美&愛理001)
ひひひっ★ ←
男性にも使えるよう黒で統一!! ←

ただし、、、このブログ、男性率がすごく低い気が!
観てますかね? 男性のみなさーん ←誰


※ ブログランキングに参加中!!「頑張ってるな、」と思ったら
  クリックをお願いします!!
  オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

現場で交流したひですw
まぁ現場がなかなか合わないのも現状で(´・ω・`)

さゆ誕生日おめでとうですね♪
知り合いのサイトのメッセージ募集の欄にカキコしました☆

昨日のももちUSTでももちとさゆが電話してましたw
さゆの声は聞こえないままでしたがorz
そんな昨日のUST・・・オイラに一大事が(爆)
続きはWEBでw(オイラのブログでw)


投稿日 2010/07/14 23:09投稿者名 永遠の4年3組2番かっちん◆1wTMNmFQURL URL編集 編集

女性限定イベント仲間できてよかったね。
私も行きたいけど遠くて行けないなぁ。
あーいつか由帆に会いたいよぉ。
今年も会えなさそうですorzごめんねぇ。
来年の方が会える可能性高いです。
私が20歳になるので。
そしたらお酒飲みながらお泊り会したいね。
って話がずれちゃった。

さゆのブログ感動しました。
バカっぽいイメージがあるさゆだけど←
中身はしっかりした大人さんですね。
さゆのご両親がうらやましい。

待ちうけ可愛い。
どれもこってるね。
桃ち可愛い。
妹になってって感じ笑
名前も似てるしね。
桃子と○○子でね。

投稿日 2010/07/15 16:48投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集
由帆>かっちんさんへ">

★かっちんさんへ★

> 現場で交流したひですw
> まぁ現場がなかなか合わないのも現状で(´・ω・`)

本当ですねぇ、、、
現場があったら、是非会いましょう(*´∀`*)ノ


> さゆ誕生日おめでとうですね♪
> 知り合いのサイトのメッセージ募集の欄にカキコしました☆

あ、そうですか!!
一人でも多くの人にさゆを祝ってもらいたいです(笑)


> 昨日のももちUSTでももちとさゆが電話してましたw
> さゆの声は聞こえないままでしたがorz
> そんな昨日のUST・・・オイラに一大事が(爆)
> 続きはWEBでw(オイラのブログでw)

わあわわわわ!!
『続きはWEBで』観ましたよ!
おめでとうございまーす

投稿日 2010/07/16 22:10投稿者名 由帆>かっちんさんへ◆-URL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 女性限定イベント仲間できてよかったね。
> 私も行きたいけど遠くて行けないなぁ。
> あーいつか由帆に会いたいよぉ。
> 今年も会えなさそうですorzごめんねぇ。

うん!!楽しみで仕方がない!!(*´∀`*)ノ
大丈夫だよ、いつかあえる!!


> 来年の方が会える可能性高いです。
> 私が20歳になるので。
> そしたらお酒飲みながらお泊り会したいね。
> って話がずれちゃった。

はは
そうだねぇ、20歳は大きな節目だもんね!
是非、会いましょう!(笑)


> さゆのブログ感動しました。
> バカっぽいイメージがあるさゆだけど←
> 中身はしっかりした大人さんですね。
> さゆのご両親がうらやましい。

バカ・・・うーん、私は別におバカさんではないと思う!!
というか、『バカっぽいイメージ』ってストレートすぎるww
バラエティ番組でのコメントがいいんだもん。
頭が悪けりゃ無理だよッ((汗


> 待ちうけ可愛い。
> どれもこってるね。
> 桃ち可愛い。
> 妹になってって感じ笑
> 名前も似てるしね。
> 桃子と○○子でね。

そうだねぇ!(笑)
○○子繋がりだね!!

投稿日 2010/07/16 22:13投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


