Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy Birthday to KOHARU!!


Happy Birthday
Koharu!!


おめでとう!! 小春ちゃん★

18歳だねぇ!!
芸能人は、18歳になると9時超えてもお仕事ができるようになるから、
もっと色んなテレビ番組とか、お仕事に取り組めるのではと、
お姉さん少し嬉しいのです(*´∀`*)ノ

これからも、好奇心旺盛で
ドンドン色んな事に挑戦していってほしい!!


今のモーニング娘。に小春ちゃんが居ないのは
すごくすごーくさみしいけどヾ(・ω∩`。)ウウウ

でも、いますごく頑張ってる!!

だから、きっと『卒業』は間違ってなかったと思いますッ(*ノωノ)
そういう活動していってもらいたいな♪♪

卒業したら現メンと絡みがなくなるのが普通?だけど、
結構小春ちゃんは定期的にさゆとの絡みをブログに乗っけてくれる(つ∀・)


イメージ 100715 小春ちゃん×さゆ


卒業式で、一番目ぐらいにハグの時間が長かったね。

この姉妹は、最強だよ!!

さゆが苦労して教育係したかいが合ったかな(笑)
本当、さゆと小春ちゃんの絡みが大好きなんですよ!

ブログ上でイチャイチャ(由帆的見解)してるのが微笑ましい!!
これからも、さゆと仲良くしてください、小春ちゃん(*´∀`*)ノ


【待ち受け*】
待ち受け 久住小春010
モーニング娘。を卒業して、茶髪にして
一気にお姉ちゃんになった気がします(*´∀`*)ノ


待ち受け 久住小春011
黒髪小春ちゃんが少し懐かしいです(*ノωノ)(笑)
おはスタ頑張って!(pq′ω`*)


※ ブログランキングに参加しています!!待ち受けを保存したら、クリックしていただけると嬉しいです!
  結果が目に見えると、やる気をドンドン出す子、それが由帆です! ←
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー★お誕生日メン★コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

小春ちゃんおめでとうございます。
18歳かぁ。若いなぁ。
私も18歳に戻りたい。
でもお酒も飲んでみたいなぁ。
小春ちゃんとさゆは不仲説があったらしいけどそんなの私は認めない。
あんなに楽しくしげっぴんくとこはっぴんくを歌ってたんだから。絆は絶対深いよ。
ピンクが似合う2人組だよね。
黒髪からチェンジしてどんどん大人になる小春ちゃん。
またCD出して欲しいなぁ。
カバーも聞いてみたい。
小春ちゃんに最近ブログにぺたしてもらってからますます好きです。小春ちゃん大好きだよ。

投稿日 2010/07/15 16:53投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

か…可愛い……♥

いつも拝読させてもらってます!

実はいつも可愛い待ち受けを作っている由帆さんが、お誕生日メンの待ち受けを作っているの見て
「是非小春のも!!」
っと、心の中で強く思ってました!
叶って嬉しいです^^
由帆さんの道重さん愛、いつも道重さん愛されてるなぁ~って思ってます。
しかし、私の小春愛も多分負けませんが(笑)

待ちうけ貰っていきます♥

投稿日 2010/07/15 20:54投稿者名 亞雛◆WoBnJmrUURL URL編集 編集
由帆>な~へ">

★な~へ★

> 小春ちゃんおめでとうございます。
> 18歳かぁ。若いなぁ。
> 私も18歳に戻りたい。
> でもお酒も飲んでみたいなぁ。

お酒、早く飲めるといいね(笑)
私はあまり酔ったことがないから、お酒の良さを知らないけど((汗


> 小春ちゃんとさゆは不仲説があったらしいけどそんなの私は認めない。
> あんなに楽しくしげっぴんくとこはっぴんくを歌ってたんだから。絆は絶対深いよ。

不仲説は、単にモーニング娘。というかこの二人が嫌いな人が
作った噂のような気がする。
確かに、さゆは一時期小春ちゃんが苦手だって言ってたけど、
今じゃもう…(笑)ってさゆ自身が言ってたからね!


> ピンクが似合う2人組だよね。
> 黒髪からチェンジしてどんどん大人になる小春ちゃん。

ホント、二人ともピンク大好きだと思う!!


> またCD出して欲しいなぁ。
> カバーも聞いてみたい。
> 小春ちゃんに最近ブログにぺたしてもらってからますます好きです。小春ちゃん大好きだよ。

CD出してほしいよね!!
きっと出してほしい! ←

投稿日 2010/07/16 22:18投稿者名 由帆>な~へ◆-URL URL編集 編集
由帆>亞雛さんへ">

★亞雛さんへ★

> いつも拝読させてもらってます!
あ、ありがとうございます!!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`*)ノ


> 実はいつも可愛い待ち受けを作っている由帆さんが、お誕生日メンの待ち受けを作っているの見て
> 「是非小春のも!!」
> っと、心の中で強く思ってました!
> 叶って嬉しいです^^

あらま!!そうなんですか!?!?
本当、嬉しいですヾ(・ω∩`。)ウウウ
ありがとうございます!(二度目w)

小春ちゃんの、気に入っていただけて…
もちろん他の方から気に入られるのは嬉しいですが、
小春ちゃんファンに気に入ってもらう事が
一番嬉しいので!(*´∀`*)ノ


> 由帆さんの道重さん愛、いつも道重さん愛されてるなぁ~って思ってます。
> しかし、私の小春愛も多分負けませんが(笑)

はは! 本当ですか!?
良かったです!!(笑)
これからも、その愛を全面に出していきたいと思います!!
小春ちゃん愛・・・知りたいですね! ←


> 待ちうけ貰っていきます♥
はい! どうぞ!!
是非、また来てください(*´∀`*)ノ

投稿日 2010/07/16 22:23投稿者名 由帆>亞雛さんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


