Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

青春コレクショ~ン♪♪♪


どうも!!

由帆です(*´∀`*)ノ




只今、『ハウルの動く城』を見ながら更新中***

声フェチの由帆としては・・・♥♥♥♥♥

ハウル(キムタク)の声がハンパなく素敵に聞こえて仕方ない!!
普段、キムタクの声はそこまで…なんですけど ←おい
でも、本当ハウルはツボで!!

まあ、それはさておき・・(笑)





明日はいよいよ・・・★


青春コレクショ~ン!!



ははは!! ←
もう、テンションが可笑しすぎてw


今日、家の近くのデパートでさゆへのお誕生日プレゼントも買いました!!
というか、、、、元から、誕生日プレゼントを目的ででかければよかったのに、
そうじゃなかったせいで所持金が・・・


だから、1000円未満(・・;)

(つ∀`*)ヤレヤレ←


でもね、でもね!!!
これから、ちょっと手作りで何かを作りたいと思います! ←え

一生懸命、世界に1つの物を!!

待っててね、さゆ!!((別に待ってないw



【待ち受け*】
待ち受け 和田彩花007
彩花ちゃんー!!!(*´∀`*)ノ
可愛いな、ホント。
上目遣いとか反則やろがいな! ←日本語w


待ち受け 有原栞菜001
かんにゃー!!ヾ(・ω∩`。)ウウウ
『普通の女の子』に戻るのかと思いきや、
もうカムバックしてきたのね!! ←

でも、戻ってきてくれたのは嬉しい限り。
これからも、応援していくぞい(*´∀`*)ノ


※待ち受けやブログが気に入ったら、ランキングクリックをしてください!!
 現在FC2ランキング4位です!!


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

えらいえらい!
すごい(^ω^)
がんばってね、
さゆが喜ぶから
絶対にっっ★
あのやさしいさゆ
だもん\^^/

私もさゆに会いたいようーえw

投稿日 2010/07/16 22:57投稿者名 ★かっぱ★◆-URL URL編集 編集
由帆>かっぱさんへ">

★かっぱさんへ★

> えらいえらい!
> すごい(^ω^)
> がんばってね、
> さゆが喜ぶから
> 絶対にっっ★
> あのやさしいさゆ
> だもん\^^/

・・・実は作れなかったんだ((汗
早く作って送る!


> 私もさゆに会いたいようーえw
私も既に会いたいヾ(・ω∩`。)ウウウ

投稿日 2010/07/20 07:41投稿者名 由帆>かっぱさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


