Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

青春コレクションリリイベ

どうも、どうも(*´∀`*)ノ

由帆です!!



元気です、元気です!!!!

むしろ元気すぎてニヤニヤします! ←



昨日、『青春コレクション』のイベントに行ってきました!!!

今回はゆう♪ちゃんと一緒に行きましたよ!!
ゆうちゃん、一緒に行ってくれてありがとう(*´∀`*)ノ

10:30に、新宿駅で待ち合わせ!
ゆうちゃん、全身真っ白のワンピースで可愛いかった~(笑)

『ゆうちゃん、透き通ってるよ!!』って言ったら、
『昨日、大きな瞳を見てたらこれ着て行こうと思って~』
とほわわんという感じに返事してくれました(笑)

こんな年下にあわせてくれるなんて、ゆうちゃんはホント優しい人です(*´∀`*)ノ


現場着いてから、まり♪と合流!!

こういうの憧れてたんだよね! ←


まりと待ち合わせでトイレ付近の前に居たんですけど、
トイレからひょこっと顔を出してきたまりが可愛かったです(笑)


『由帆ちゃ~ん!』って駆け寄ってきてくれた時の可愛さ・・・(*ノωノ)ポッ


しかも、コスチューム再現とか!
尊敬するわ!!!


本当は、ヵョちゃん、りんかちゃんとも交流したかったんだけど出来なくて、、、
今度は絶対にしようね!!!!



13:00開場

3人でぞろぞろと中に入る。

ゆうちゃんは4列目ぐらいで!!!
なんかうらやましかったですーw

私はというと、まりと1列違い!
ずっとお話してましたね(笑)
いろんな話。

由帆がハンドネームなんだって話をしたらかなり驚かれたw
本名じゃないです、この「ゆほ」は。(笑)





さてさて…イベント始まり…。

わーわーわー!!って感じ?? ←え

もーぴょんぴょんしてました ←

曲は、

01:青春コレクション
02:しょうがない夢追い人
03:そうだ! We're Alive
04:友
05:青春コレクション


途中MCでリンリンの一発芸+αで愛ちゃんも「ドゥーン!」して(笑)


とてもとっても楽しい内容でしたよォ(●´∀⊂)ペチッ
もう、幸せ過ぎ!!


それで、まりの近くに行って握手をしましたよ(*´∀`*)ノ

まりはえりりんにかなり認知されてるみたいで・・・
いいなー、って羨ましがってたら
『握手の時に名前読んでもらえるようにしてあげる』って言ってくれて!!!!




いざ握手!!!!

・・・・・・握手会の波に乗れません、監督!! ←誰
早すぎます!! 私、初心者なんで往復会話ができましぇん! ←キモ

みんな可愛かったです!!
でも、特に嬉しかったのが・・・・


まりが頑張ってくれたおかげで、

さゆから!!!

あのさゆから!!! ←落ち着け


「○○(本名)ちゃん!」って呼ばれたー!
キタ━━\(´∀`●)/━━ン

マジ嬉しすぎて、、、、

その後意味分からない事いった・

『さゆが好きすぎて訳わかんないです!』

若干驚いた顔しとったw
当たり前やがな。
でも、さゆの握手が「ギュッ」って感じで
すごくすごく強くて嬉しかったの!!!



もっと握手、頑張ります。
フツーに喋れるように頑張ります(*´∀`*)ノ

泣きそうになった((汗



まり、協力してくれてありがとうね!!

あ、3人で一緒にプリクラを取りました(笑)
楽しかった!楽しかった!! ホント!!
次回も女限ありますように!!!

その後は、まりは2回目のイベへ。

私とゆうちゃんは横浜駅へ向かって帰りました(*´∀`*)ノ



ほんと楽しかったし!!!
嬉しかったし!!

感動した!!!


「!!!」が多い日記でしたッ( ´艸`)


【待ち受け*】
待ち受け 高橋愛013
愛ちゃーん(*´∀`*)
可愛すぎるっしょ。 生愛は、半端ないよ(ι´・ω・`;)...
困っちゃうぐらいな感じですよ(つ∀・)


待ち受け 徳永千奈美014
千奈美ちゃん!
かわゆいな。(笑)
本当、可愛くなった~!


待ち受け 鈴木愛理014
クールに! カッコよく!!!(●´∀⊂)
大人になったな、愛理!!
今年から高校生かあ・・・私も大学生になるわけだわ ←


※ ブログランキングに参加しています!!
  ランキングクリックをお願いします(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--モーニング娘。--コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2010/07/19 02:19投稿者名URL 編集 編集
由帆>姫乃へ">

★姫乃へ★

コメント('-'*)アリガト!!!
久しぶりの姫乃からのコメント、メチャメチャ嬉しかったよ★

ホント姫乃と交流したいおぉぉぉお ←
好きです! ((どさくさにまぎれて告白!?(笑)

投稿日 2010/07/20 23:40投稿者名 由帆>姫乃へ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


