Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

短くてすみません((汗


由帆です(*´∀`*)ノ



握手からもう2日も経っているのに「ニマニマ」が止まりません

だって!! さゆから名前呼ばれちゃった! ←
嬉しすぎます( ´艸`)ムププ


もうさゆに会いたい病になってます ←

ハロコン行きたい!!! けど行けないよヾ(・ω∩`。)
お金と時間がないです。

あ、チケットもないです ←

誰かお譲りを! ←バカ







今日は、明日が試験なのでこれにて失礼!!!


【待ち受け*】
待ち受け 新垣里沙014
ガキさん、美人やわ・・・・
髪長いガキさんが懐かしい!!
いまは、もうショートなガキさんに見慣れちゃったから
なんか逆に長いのが新鮮!!(笑)


待ち受け 譜久村聖001
譜久村聖ちゃん!
この漢字で「ふくむら・みずき」ちゃんです!!(*´∀`*)ノ
美人だよね~(笑)


※是非、ブログランキングクリックをお願いします!!
  上位になりたいです! ←おい
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Diary 2010】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

夏ハロは3公演入る予定です♪
そのうち1公演、まずチケットが届きましたが・・・
ボクはCCレモンホールに嫌われています(´・ω・`)

試験がんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ふくちゃんは知り合いが猛烈に推し始めてますw

投稿日 2010/07/19 20:37投稿者名 永遠の4年3組2番かっちん◆1wTMNmFQURL URL編集 編集
由帆>かっちんさんへ">

★かっちんさんへ★

> 夏ハロは3公演入る予定です♪
> そのうち1公演、まずチケットが届きましたが・・・
> ボクはCCレモンホールに嫌われています(´・ω・`)

いいですねぇ~~!!!
羨ましいかぎりです!!(笑)
ははっ!!CCレモンホールに嫌われちゃってますかw
いまはツンデレのツン部分なんですよ、きっと(*´∀`*)ノ


> 試験がんばってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ありがとうございまーす!!!

> ふくちゃんは知り合いが猛烈に推し始めてますw
そうですか!! ふくちゃんは素敵だとおもいます!(笑)

投稿日 2010/07/20 23:43投稿者名 由帆>かっちんさんへ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


