Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Happy 21st Birthday! JUNJUN!!

Happy 21st Birthday

Jun Jun




ジュンジュンおめでと――!!!!
いやあー。加入した時は
正直「どうかな?」って思ったんです。

反対ではなかったけど
乗り気でもなかった…。

異国で頑張る辛さを一応経験している
私だから、馴染めなかったりしたら…とか、
なんか心配だったんです。

でも、いまじゃすごく
面白キャラとして活躍してるジュンジュンが
すごく好き!!! 

リンリンと二人で頑張ってほしいなあ。
でも、がんばりすぎないでも欲しい。(笑)


初めて、SEXY 8 Beatで舞台に立った時の写真。
image ジュンジュン

このあと、ジュンジュンは舞台裏で
自分の自己紹介がうまくいかなくて泣いちゃった
っていうエピソードがありましたね((涙

でも、一生懸命頑張って日本語もダンスも歌も
上手になって、すごいなーって感心します。

日本で、家族と離れて一人頑張ってるジュンジュンを
これからも応援してきます!!!

ジュンジュン、生まれてきてくれてありがとうっ。
         &
最後に、この1年がジュンジュンにとって
最高の年になりますように!


待ち受け ジュンジュン002
ポップな感じのジュンジュン♪

待ち受け ジュンジュン003
いろんな表情があるジュンジュンを
生かして漫画風??にしてみました!笑

アイコン ジュンジュン001
アイコンは小さいので著作権マークを付けていません。
そのため自分のブログやホームページで使いたい場合は
由帆が作ったことを書いてください。
そんなに難しいことじゃないと思います!(*´∀`*)
(していない人を見つけたら注意します。また、そのような人を見つけたら報告よろしくお願いします。)
ルールを守って使ってくださいね!

持ち帰る/気に入った場合は、
ランキングポチっと押してください!
あるいはコメントください☆


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【リンク追加】
Koharu Be Ambitious!
バナー 久住小春 Koharu Be Ambitious!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ mas様♪
Cattleya時代、最初の頃に仲良くなった
masクンのブログです♪
久しぶりに連絡が来てちょっとハイです☆ ←

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。


続きは、コメレスです☆・。

ブログランキング
どーでしょうか??
持ち帰る方はランキングを押してもらえると元気が出ます!!!




❤*ヵょへ
大丈夫ですかーーーー!!!!!
平気ですか??
大丈夫ですかぁー?(泣)
死んぢゃ嫌だよー(泣)(死なねーよ

大丈夫だよ♪笑
心配してくれて、ありがとうねえ♪♪
死なないしなない♪ ←

ぃぃなぁードラマw
ぅちがインフルエンザでかくりされた時ゎリゾナントLIVEのDVDとかシングル大全集とかボンキュッ!ボンキュッ!BOMBとか見てましたよーw

あー、うちも手持ちのライブコンサートのDVD
見て、見まくったあーっ。
だから、ドラマに手を出してしまったw

あーそのドラマ見たい!!ヴォイスゎ見ました♪
ぅちも障害者とか医療関係とかゎスキですねーw
お父さんが看護士なんでねぇーw

好きー?? うふふ♪ 一緒だねえ☆
おおおお!! お父様看護師なのぉ??
素敵なお父様!!! すごい!

姉妹リンク見ておきますねーw
うんー見てください♪♪



❤*姫乃へ
大丈夫ぅ(´;ω;`?) 
なんかあったら飛んでいくからー!!!(ぇ。

飛んできてくれるぅ??
その気持ちがうれぴいよお((キモい

ニノのドラマは全部見てる! 
ボロボロ泣くドラマってなかなか無いけど、ニノ演技上手すぎる。

ホント、空気というか雰囲気からすごいよねえ。
基本、涙もろい私なんだけど
ニノのドラマは本気で泣く ←え

姫乃、一時期女優とかになりたかった。
女優というかテレビに出る人に… 
でも今は現実的になって普通に就職しなきゃって思う;

うちも――!!!!
社会福祉関係の次になりたいもん!! ←
いまでもチャンスがあれば…((ないよ。

500HITTおめでとー♥♥♥
うち毎日見てる(*´▽`*)
このブログは一目惚れする子いっぱいだと思うしどんどん1000、2000HITすると思う★

ありがとぉ―っ。
毎日、本当になんか着てくれてありがとうね!!!
ホント、うれしい限りだよお。
ひ、一目ぼれ!? そんなことありゃしませんよ。
でも、そんな人がいてくれればうれしいわあ…♪

注文BBS開いて欲しい。 由帆っちが忙しくないのならvv
由帆に待ちうけ・バナーとか作って欲しい子はいっぱいいると思う!
姫乃とか、姫乃とか、姫乃とか・・・w

忙しくないよおーっ。
ホント?そうかな…❤
なら、作っちゃおうかなあ♪♪ ←軽


お祭りキタ_________(゜∀゜)_________!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるね♪

お祭りといっても普段と変わんないって言う ←おい
どーだったかなあ??


❤*痲莉絵へ
管理者のみ回覧できますになっちゃったから
もう一回書くね;

わざわざありがとうねーッ。

由帆たん風邪とか平気?
無理しないでゆっくり休んでね♪

由帆たん、平気だよ ((キモい
ふふふw 無理はしてましぇん! ←

ドラマ最近何も見てない;
なにかしらとつまんないしw(コラ

好みのドラマがないのかなあ?
うち、マジでドラマっ子だから何でも好きなの ←え

な~に姉ができたんだ!
うちの姉はな~だよ^^*
でも由帆たんにも姉になってほしいなー・・・・

おおーw 
じゃあ、ある意味で姉妹だねえ☆

加工注文BBS開いてもいいと思うよ♪
由帆たんの加工画好きな人いるし
注文したい人たくさんいると思うよ!

いるかな? ふふっw
そう言ってもらえるとうれしい!!

じゃーw
じゃーw

❤*レイミンへ
大丈夫?
早く元気になってね

ありがとう―っ。 よくなるように頑張る!!!

そのドラマはよく知らない
ごめんなさい

謝らないで!!!!
今度見る機会があったら見て見てぇ☆

なかなかのドラマみたいだね
私も法律分野だけじゃなく社会福祉にも視野を広げられるようにがんばる!

おおーっ!!! すごい! 
法律もできて、社会福祉までやっちゃうなんて
すごいバリバリのキャリアウーマンになれそうw

姉妹リンクも見ておきます
あいっ☆ 良い子だから見てください♪

500HITおめでとう!!
由帆ちゃんが実力あるし、いっぱいがんばってるからだよ!!

ありがとぉ…♪
実力!? あ、あるかな?毎回なんか心配だらけなんだあ。
だから、言葉にしてもらえるとうれしい…☆

私も毎日来てるよ!
これからもがんばってね!!

毎日、忙しいのに来てくれてありがとうね!
これからも、頑張るぅ!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

ジュンジュンおめでとう(゜▽゜*)
うち最初はリンリン派だったぁー( ̄▽ ̄;)w
最初らへんのジュンジュンは典型的な中国人顔って言うの?

苦手な感じだったぁ(´Д`)
でも成長していくのがわかって「日本語上手くなったなぁ」とか関心するようになってからすぐ好きになっちゃった(笑)
今ではお笑い系だからね(*´∀`)
大好きさぁ~相方のリンリンも良いキャラしてる


きゃわぃぃいいO(≧∇≦)o

由帆っち×ジュンジュン
なんて最高すぎ^^*
ありがとう(待

一枚目はPOPでかわいらしい~(*ノノ)
純子と黄色って意外に珍しいかもね!
さすがですm(__)m

二枚目新しい感じだねぇ~いっぱい純子がいる
画像のチョイスも配置もデザインも完璧だよぉ
これ今日の待ち受けにしよう

アイコンも可愛いっていうか綺麗?
COVERYOUの衣装好き(聞いてないから;
キラキラで可愛いよぉ(*´▽`*)
デザインがお洒落~♪


朝から携帯でチェック
打ちにくい もっと書きたいけどこの辺で(十分長い;
純子の時は一番乗りしたかったの(笑)

投稿日 2009/02/11 06:42投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

ジュンジュンお誕生日おめでとうe-266
最初にジュンジュンを知ったのはたぶん
みかんのときだと思うなーw

21歳・・・・・うん(意味不明
最初日本語苦手なジュンジュンがこんなに
うまくなるなんてすっごい!!!!

これからも頑張ってね♪

由帆たん>>
よければでいいんですが私の姉になってもらえないかな?
無理だったらいいよ;
よろしくお願いします!

投稿日 2009/02/11 10:31投稿者名 痲莉絵◆-URL URL編集 編集

お久コメ??
になっちゃったかな???


ジュンジュンおめでとう~!
その他まだお祝いしてなかった
まいまい、舞美・・・etc(どんだけいる←
みんなおめでとう!

由帆のバースデーは6月8日??
間違ってたらごめんね><;
さっき調べてみて気が付いたのが、佐保明梨c
と私、同年で誕生日が私の方が4日早いだけという
偶然・・・(あっs


加工画かわゆす♡
キュン死に警報!!!
ポップなジュンジュンもかわいいし
沢山なジュンジュン(何それ?
もかわいい~~~

投稿日 2009/02/11 14:37投稿者名 れいな☆◆NGUVY2rkURL URL編集 編集

ぉーぅちも初めゎ中国人が入るって聞ぃて、写真みて
『・・・。』って感じでしたよッ!!
でも少ししてきてからジュンジュンがかわいいなーって思いはじめました!!
ジュンジュン、お誕生日おめでとう!!
ぅちより・・・8歳上だケド同い年な感じがしちゃうのゎ何でだろうッw
日本語、デビュー当時からくらべたらすごい上手になったね!
ホント、おめでとう!

ぅっひょぉぉぉーーーー☆
キャヮイイーーーー!!!!
ポップな感じのジュンジュン、サイコー!!
髪型もスキー♪
マンガ風のやつもいろんなジュンジュンがこの1枚で楽しめるからぃぃッ!!
こんな加工画を作った由帆ゎものすごい天才!

投稿日 2009/02/11 18:17投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


